虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 完全無視。
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ち~び~ちゃん!遊びましょっ♪

ほれほれ♪

110220-1.jpg
・・・・・。


ほれほれ~♪

110220-2.jpg
・・・・・。


ほれほれ・・・(^^;)

110220-3.jpg
・・・・・。


おーい、ほれほれ ってばぁ~~~ヾ( ̄∇ ̄;)

110220-4.jpg
・・・・・。


その気がない時は まったく見ようともしないちびたなのです。

こら~っ、無視するんじゃな~い !!ヾ(`ω´*)


でもね、こうするとね・・・

110220-5.jpg
クンカクンカ・・・


反応せずにはいられないのだ~(*^m^*) クスス

遊んでくれてるわけじゃないけど・・・とほほ



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆

シャー坊が首を長ーくして

(06.2.5 撮影)
110220-6(060205).jpg
ふんふんふん・・・

待っているものは

110220-7(060205).jpg
まだでしゅか?

レンジでチンした鳥のササミでした~

110220-8(060205).jpg
わーいわーい♪

熱いから 冷まして食べようね!

110220-9(060205).jpg
クンカクンカ・・・香りだけでもおいちいでしゅね~~


ササミが大好きだったシャー坊。

茹で汁まで ぜーんぶ飲み干していましたよ

ちなみに ちびたは身しか食べません←贅沢者ですから~



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
「こんな仔猫だましのおもちゃなんかに反応するちびちゃんじゃないなのよ」
と言っている おとにゃのおんにゃのちびたね~ちゃんに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
あはは~
ちびちゃん遊ぶ気分じゃなかったのね~
でもにほい嗅いでるけど
それって「ちびちゃんのにほいですから~」残念!(古っ!)

シャーちゃんそんなにササミが好きだったんだ!
ゆで汁まで・・・
私食べさせたことないんですけど
今度あげてみようかな?
2011/02/21(月) 12:45:15 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
のらなかったちびちゃん
ちびちゃんは遊びたくなかったんですね~
でも目の前にあるモノは匂いかぎたくなる気持ちわかります。ってピッピが言ってます(笑)
シャーちゃんは首が伸びますね~
小熊スタイルの「まだでしゅか」は
ぬいぐるみみたいe-266
ささみもゆで汁も!
気持ちよく食べてくれるとうれしいですよね!
2011/02/21(月) 15:34:46 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
うふふぅ・・・
(大人のおんな)ちびちゃんには子供だましだったのですね。
やっぱり自由にお絵かき(カーペットで)し、美しさを保つエステ(グルーミング?)するのが、おとなのおんにゃですね。
でも、おか~ちゃんが拗ねるといけないからたまには遊んであげてねぇ~ちびちゃん。

しゃーちゃんササミ好きなんですか。
家も簡単チンであげてます!
2011/02/21(月) 19:04:32 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
お久です^^
帰ってきました~
ちびたちゃん、のってませんねぇ
いやー
うちものらないときはこんなもんです
いつでもすぐにくいつくのは子猫のときだけですね^^;
2011/02/22(火) 00:48:30 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あれれ、ちびちゃ~ん。ちゃんとかーちゃんを遊んであげないといけませんよ~
かーちゃんはあそぼーって言ってるのにね(笑)

シャー坊はササミが好きだったんですね。
チ~ンしてもらって、冷めるまでちゃんと待てたのかしら?
2011/02/23(水) 22:04:04 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
猫も気分が乗らない時は「ふんっ!」って感じで
そっぽ向いちゃいますね~
まるで人間みたいで笑ってしまいます^^;
でも、匂いをは嗅ぐのは どうしても我慢できないようで。
そこが猫ですね~(笑)
シャー坊は本当にササミが好きでしたね。
まだ熱いから待ってて って言っても
ニャーニャー鳴きながら付きまとって、もう大変でした^^;
2011/02/24(木) 16:33:59 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック