虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「にゃん にゃん にゃん♪ のササミの日」(なつかし動画付き)
2011年02月24日 (木) | 編集 |
ちびちゃ~~~ん!

これ、な~んだ?

110223-1.jpg
あっ・・・


110223-2.jpg
これはっ


110223-3.jpg
ぱくっ


ちびちゃん 早っ(笑)


2月22日は にゃんにゃんにゃん♪の「猫の日」だったので

ちびたに、大好きな鳥のササミを あげました(^^)b

ちびちゃん、思わぬごちそうに大喜び♪

そんなちびたの様子を動画でご覧下さい。







ちびちゃん、今年も「猫の日」に ご馳走が食べられて良かったね~

これからも元気で、また来年の「猫の日」にも

大好きな 鳥のササミを いっぱい食べようね!!


そして 世界中の猫さん達に 幸せたくさん訪れますように。。。



◆◇◆ なつかしちび・シャー動画 ◆◇◆


↓にも書きましたが、シャー坊もササミは だーい好きでした。

なので、食べる時は そりゃもう大騒ぎ

以前、公開したことがある動画ですが

ちびたとシャー坊が 私の足に交互に跳びつきながら

ササミを食べている様子を、ご覧下さい。

字幕付きです



(07.1.12 撮影)



やっぱりシャー坊がいると 賑やかだわねぇ~(笑)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
大好きなササミをもらって大満足!
「おいしい顔」のちびたと、「ウハウハ顔」シャー坊に
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
おおー!
すごい迫力ですね~
シャーちゃんのくれくれ攻撃
でもかわいいな~
ちびちゃんもシャーちゃんもそんなに
ササミが好きだったのね
まだ食べさせていません・・・
うちもすごそう!

来年も再来年も元気でササミ食べようねちびちゃん!
2011/02/24(木) 09:49:34 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
良かったね猫の日
ちびちゃんとってもささみがすきなんですね~ うっとりした表情の様に見えますe-51
久々ふっさふっさシャーちゃんはさすが迫力ありますe-2
でもあんな風にねだられたら嬉しいですよね~
来年再来年その先もささみの日(猫の日でした)ちびちゃん映像を待ってますね!!
2011/02/24(木) 14:31:27 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ちびちゃん、ササミ大好きなんだね♪
我が家はニャンコの日は特別なご馳走はなかったで~す。
ササミは食べるのかな?
ちびちゃんの顔をみていたら、一度、我が家の子にもあげてみようかな?なんておもいました。
シャー坊はやはり!
ど迫力(爆笑)
2011/02/24(木) 22:02:04 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびちゃんもしゃーちゃんもウハウハですね~♡
こんなに喜んでくれるとあげがいありますね。
家は好みがバラバラです。
ですから、特別猫の日には何もしてません。
でも、来年はササミ・まぐろ・あじ・カツオを取り揃えてやってみよかしら・・・
2011/02/25(金) 20:38:43 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 20:53:07 | | #[ 編集]
ちびたちゃんの食べ方上手ですねぇ~。
さすが、お嬢ちゃま!
そして、シャーちゃんとの動画。これは、
楽しかったですねー。見ている方もとっても、
楽しかった!
笑いながら見ちゃいました。
シャーちゃん、ささみ大好きだったんですね。
こう言う食べ方させてみると、猫の方も可愛い格好してくれて、
今度、やってみよ♪
ウチ、いっつもお皿なもんで、たまには、こう言う食べ方させてみよっと♪
2011/02/25(金) 22:50:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
そうなんです。
ちびたはササミが大・大・大好きなんですよ。
以前マグロやホタテのお刺身をあげたこともあるのですが
ササミほど喜ばなかったので、今は何かお祝い事がある時は
もっぱらササミです^^
でも、腎臓にはあまり良くなさそうなので
たくさんはあげられませんね^^;
来年、再来年の猫の日も、ササミが食べられるように
これからも元気でいてもらいたいです(*^^*)
2011/02/28(月) 17:11:12 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック