虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 スイッチON,OFF
2011年02月28日 (月) | 編集 |
久し振りに ツメトギに またたび粉をふり掛けたら

あっと言う間に スイッチが入っちゃったちびた

112028-1.jpg
にゃは~ん

もう ノリノリで

112028-2.jpg
にゃふ~ん

ヨダレまで たらしちゃって

112028-3.jpg
にゃはは~

楽しそうですな~


なんて思ったら 急に起き上がって

112028-4.jpg
あれ・・・

どしたの?

112028-5.jpg
ちびちゃん、何してたなのかしら?


えぇーっ、あんなに楽しそうだったのに

どこでスイッチ切れちゃったの~?

おんにゃ心と秋の空・・・(冬だけど)

熱しやすく冷めやすく 猫の目のようにコロっと変わってしまった

ちびたの遊び心なのでした(早っ)


でも、少し時間が経ったら またツメトギの所に行って

スリスリ ゴロリンゴロリン してましたよ~(笑)

恐るべし、またたび粉の魅力




◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


外の様子を見に来たシャー坊。

(07.2.14 撮影)
112028-6(070214).jpg
また 雪降ったんでしゅね。


112028-7(070214).jpg
ほえ~~~っ

雪を見るシャー坊の後姿は

112028-8(070214).jpg
真っ白でしゅ~~~


まさしく小熊ちゃん そのものでした(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきます。
更新は出来るだけしたいと思いますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
またたび粉に酔って スリスリゴロゴロする事で
ストレス発散&ちょっぴり運動にもなってて
いい感じ~♪な ちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
またたび
ちびちゃんすごく気持ち良さそうe-68 目を閉じてる表情は見ている方も気持ち良くなりますよ!
でもたしかに突然さめて、今まではなんだったの?? って感じも楽しいですよね。
小熊シャーちゃんはお外を見るのが好きなのかな。雪はなにかが落ちてくる様に見えるのかな。
後ろ姿も絵になるシャーちゃんですね
2011/02/28(月) 15:37:14 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
およよ~
ちびちゃん酔ったね~(笑)
まさかヨダレ・・・たらしてないよね~
たらしてたか!
たまにはいいよね

雪みてるシャーちゃんすっごくかわいい
もふもふふわふわ小熊ちゃんだね~
2011/02/28(月) 20:40:42 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびちゃん、今日も酔っ払いかなって思ったら
適度のたしなみのようで・・

3枚目の写真の顔がかわいい~~

シャー坊、お外を眺めてなにをおもっていたのかな~?
美味しそうなワタガシ・・ってことはないか?
2011/02/28(月) 20:58:53 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あはは
シャー坊の後姿、本当に小熊ちゃんのようです^^

ちびたちゃん、どうして突然スイッチオフ?
わからんですねぇ
2011/03/01(火) 05:00:49 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびちゃんはおとなのおんにゃだから、またたびも嗜むのね←(違っ?)
家のハナクロさんもまたたびだ~い好きです。
庭にキーウィの木があるのですが、グリグリしてます・・・
キーウィってまたたびと同じような作用があるらしいのです。

シャーちゃんは何処にいてもぬいぐるみみたいでかわええ~です。
2011/03/02(水) 13:03:34 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
猫にとって またたびは相当な魅力があるようですね。
でも その子によって反応の仕方は色々のようで
ちびたはスリスリクネクネしながらヨダレを垂らすタイプですが
シャー坊はゴロリンゴロリン転がりまくり、鼻を真っ赤にして興奮するタイプでした^^;
外を見るのが大好きだったシャー坊は、雪が降る様子をキョロキョロしながら
いつまでも眺めていましたよ^^
2011/03/04(金) 17:25:47 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック