虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 大丈夫です!
2011年03月14日 (月) | 編集 |
ご報告が遅れてすみません。

地震の影響でインターネットが繋がらず、更新出来ませんでした。
家族は全員無事です。

ちびたはグラグラ揺れる中、家の中の安全な場所で
私の腕に抱かれて一緒にゆらゆら揺れていました。
長い揺れだったのに おとなしくボ~~っとしていました
なので、たぶん怖い思いは ほとんどしなかったと思います。

電話もメールも全く通じなくて、どうしたものかと困っていましたが、
やっと全てが復旧し、ホッとしているところです。

心配して下さった皆様、どうもありがとうございました。

そして、被害に遭われた皆様には 心よりお見舞い申し上げます。



110313-1.jpg
ちびちゃんは大丈夫だったなのよ。


110313-2.jpg
バリバリバリ


110313-3.jpg
ほらねっ


この通り、至って元気です(*^^*)


l_w03.gif

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびちゃん、無事でよかったね!の
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b

                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
     
いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
おおー!
北海道も揺れたんですね
すみません・・・
気づかなくて
こっちは全然気づきませんでした
母は揺れたと言っていましたが

丁度工事中できづきませんでした
ちびちゃん元気そうでなによりです

ほんとにひどいことになりましたね
これ以上広がらなければいいのにと思っていますが
日にちが経つにつれ
被害の大きさがわかってとてもつらいです
にゃんこちゃん達がお家へ帰れるか・・・
2011/03/14(月) 08:06:02 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
怖かったです
お久しぶりのちびちゃんが元気そうで良かったです。
札幌もネットが繋がらなかったのですね。我が家でも停電回復後、携帯もネットも使える様になりましたが、固定電話は未だ不通です。
長い揺れでしたがちびちゃんはかーちゃんにだっこされて怖くなくて良かったね。
私は人三倍位地震が恐くて、当日ピッピもそっちのけ(コタツの中に自分で避難してました)で玄関に出ていました。
岩手の内陸なので被害はありませんでしたが、沿岸の津波の被害には怖いと言うよりひどい、嘘であってほしい惨状です。
停電で二晩 暗くて寒いなか余震になんども脅かされましたが、猫共々やや通常生活に戻りつつあります(大手スーパーさえ店頭販売のみですが猫達の餌だけは常にストック多めにしています)
余震も広い範囲なので早く収まって、多くの命が救助されるように祈るばかりです
2011/03/14(月) 12:28:59 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
お怪我がなくて良かったです。
本州と被災地を挟んで、いろいろと生活に不便も
出てくるでしょうけれど、頑張ってください。
ちびちゃんも恐かったことでしょうねぇ。
2011/03/14(月) 12:46:36 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
ああ~良かったですね。
ちびちゃんも怖い思いをしなかったのですね。
本当に怖いことですね。
TVをみるのが辛くって・・・
でも、現実をみて、がんばるしかないですよね~
一人でも多くの方の救出を祈ります
2011/03/14(月) 15:12:22 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ご無事でよかったです~~!!
余震もあります。
十分にお気をつけください。
2011/03/14(月) 16:58:39 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
良かった
ちびちゃんも、ご家族皆さん無事でよかったです。
怖い思いをしなかったってのも、chibianiさんに抱っこされていたからですね。
ホント良かった。

ウチはマロが未だにコタツに隠れてビクビクものです。
さくれは、天使になっていて逆に良かったのかな。。。なんて思ったり。

ちびちゃん、不安がなかったんだったらいいけど、このまま発作を起こさずに落ち着いて今までどおりに生活できますように。
2011/03/15(火) 13:11:51 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
こんばんは!
ご心配おかけしました。
本当にありがとう!

私も家族も全員無事です~
まさか自分の町が震源地だなんて~
びっくりデス。
かなり揺れました。
でも東北地震より全然小さいと思います。
招き猫たちがみんな落ちてきたくらいです~

ワンコがずっと震えています。
それが可愛そうです。
チャトラは、爆睡してます。^^;

詳細は明日ブログに書きますね。

2011/03/16(水) 01:57:33 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
chibianiさんの所はネットが繋がらなくなってしまったのですね!
北海道は津波の被害に遭った地域もあるし、
被災地ほどではないのかもしれませんが、それだって、
大変だったハズですよね。
こちらも、連鎖の地震で毎日揺れております(苦笑)
地震酔いになっちゃいました。
ちびたちゃん、ちょうど腕の中でゆりかごみたいに、
気持ちよかったりして~。
幸せなちびたちゃん。地震だなんて知らなくていいものは、
知らない方がいいですよね~。
2011/03/16(水) 21:55:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
確かぴっぴさんは東北にお住まいだと思っていたので、心配してました~
そちらの揺れは、こちらとは比べ物にならないくらい強かったのでしょうね。
二晩も停電で、暗い中の頻繁な余震はさぞや怖かったことでしょう。
本当に、ご無事で何よりでしたε=(^^*)ホッ
テレビで何度も繰り返し放映されている津波の映像は何度見ても怖いです。
あれを実際に体験された人達は、どんなにか怖かったろうと
想像するだけで体が震えます。
津波は何とか収まったものの、余震はまだまだ続いているようですね。
ぴっぴさんも十分お気をつけ下さい。
2011/03/17(木) 22:10:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック