虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ダレ~ン
2011年03月31日 (木) | 編集 |
110331-1.jpg
すぴぴ~ すぴぴ~


暖房の上で眠るちびた。

だいぶ暖かくなって来た今日この頃ですが、

朝のうちは まだ寒いので、ここがちびたの朝一の定位置です。


しばらくして 体が温まって来ると

110331-2.jpg
ダレ~ン・・・


110331-3.jpg
ダ~レ~~ン・・・


もしも~し ちびちゃん、

あんまりダレてると 落っこちますよ~ヾ(^^;)


110331-4.jpg
えっ・・・それは大変なの・・・


110331-5.jpg
んんん~~~っ・・・パワー注入~~っ なのよっ・・・


110331-6.jpg
ふ 。。。。。


と、中途半端にパワーを注入したまま眠る ちびたなのでした。

口角にちょっとだけ 力が入った?

と思ったら 寝癖でした・・・



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


(06.3.24 撮影)
110331-7a(060324).jpg
ポリポリポリ・・・

横になったまま おやつのカリカリを食べる怠慢なシャー坊


110331-8b(060324).jpg
おかわりっ♪


もう なーーーい!!ヾ( ̄∇ ̄;)



l_w03.gif

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
そろそろ春眠暁を覚えず・・・
いや、年中暁を覚えないちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

頑張れ日本!頑張ろう日本!     

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
かわいい~!
ちびちゃんよく寝てるね~
春といってもまだまだそちらは寒いんでしょうね
こっちはとってもいいお天気で
20℃以上あってぽかぽかです
朝は冷え込んでいますけどね・・・

シャーちゃん
横になったままおやつ?
そしておかわりか~(笑)
お皿もかわいいね!
2011/03/31(木) 17:12:19 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
春眠の季節到来
ちびちゃん すご~く気持ち良さそう。
暖かそうでいいねe-266
力の入った風の口角が魅力的かも!
横になったまま食べるシャーちゃん やさしいかーちゃんで良かったね~
2011/03/31(木) 22:25:11 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
北海道では まだまだ暖房が必要なので
ちびたの「暖房猫」は もうしばらく続きそうです^^
力の入った口角はニヒルな感じでカッコイイですよね!
でも、よく見ると これはただの寝癖でした~ヾ(^^;)
2011/04/01(金) 17:08:36 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ちびちゃん、そのパア~っと開いたおててに人差し指を突っ込んでパワーを注入してあげたい・・・
ぷぷぷ・・・でもイヤ~な顔されそうだね。

ほぉ~シャーちゃんはルームサービスも受けられるのですねぇ。
う~んVIP!
2011/04/02(土) 00:28:24 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック