虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 長~いmy腕枕
2011年04月03日 (日) | 編集 |
110402-1.jpg
すぴ~・・・

舌チロで ひなたぼっこ中のちびた。

110402-2.jpg

今日は いつもよりも控えめに出しております


110402-3.jpg

が、舌を控えめに出している分、

110402-4.jpg

手ってを大胆に ビロ~ンと伸ばしております(笑)

110402-5.jpg

とっても長~い ちびたの my腕枕。

110402-6.jpg

手のひらがデカイ


この手のひらで 顔をポニポニしてもらったら

幸せになれること 間違いなし!なのですゾむふふ~



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆


シャー坊も、片腕伸ばして寝んね。

(06.3.17 撮影)
110402-7(060317).jpg
シャーちゃんの手っても長いんでしゅ・・ムニャムニャ・・・


白い手っても 黒い手っても、どっちも可愛い((*´ω`*))ニャ~



l_w03.gif

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
差し出されたちびたとシャー坊の手を
ニギニギした~い!と思われた方は
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

頑張れ日本!頑張ろう日本!     

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
あはは~
ちびちゃんのもシャーちゃんのも
にぎにぎしたーい!
MYうで枕か・・・
しびれなかったかな?(笑)

でもちびちゃん
その舌チロ乾かなかった?
うちはあんまりしないので
大好きですよ~
いつかちょことそらんの舌チロ撮りたいな!
2011/04/03(日) 09:45:48 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
手ってながいね~
ちびちゃんは気持ち良さそうだけど、
くたびれにゃいのかなe-343
にゃんこの寝顔を見ていると幸せな気分になりますe-415
黒い手シャーちゃんも気持ち良さそうだね~ ピッピが寝ているのかと思いました。
2011/04/03(日) 12:47:57 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ちびたちゃんの腕長いのね~^^;
舌出してお手手なが~くして、幸せそうなお顔♪
お日様が当たっているんでしょうか。
きっと、ぬくぬくなんでしょうねぇ・・・。

シャーちゃんの手っても、長いよ~。

みんな、気持いいんだね♪
2011/04/04(月) 21:10:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
うははは~舌チロ可愛い~~
もっと出るですか~v-238
そしてポニポニ美容マッサージもしてくれるですか。
諦めてたシワもたるみも解消しそう・・・ぜひお願いしたい!
シャーちゃんには背中に乗ってフミフミしてほしいなぁ~
効くツボを知ってそうだ~
2011/04/04(月) 23:14:47 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん 
ほんとにそうですよね~
こんなに腕を伸ばして、肩のあたりに顔を乗せている状態だと
すぐに疲れてしまいそうなのに
ちびたはずーっとこの体勢のままでした^^;
幸せそうな猫の寝顔は最高の癒しですよね。

ピッピちゃんもシャー坊と同じで 黒いお手手なんですね~^^
2011/04/07(木) 17:12:38 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック