虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 なつかしシャー坊動画 「靴下最高~♪」
2011年04月06日 (水) | 編集 |
今日はシャー坊の月命日なので(もうすぐ日が変わっちゃいますが^^;)
シャー坊の なつかし面白動画でお楽しみ下さい。

以前お見せした事のある動画ですが、
ば~ちゃん(母)の靴下の臭いに反応してイッちゃったシャー坊。

むちゃくちゃ萌え萌えになっております







110406-1(060324).jpg
あり・・・?


110406-2(060324).jpg
え~と・・・


110406-3(060324).jpg
シャーちゃんは 何をしていたでしゅか?


そして 正気に返るシャー坊なのでした(笑)




◆◇◆ 今日のちびた ◆◇◆


110406-4.jpg

お花とちびた。

造花ですが・・・



l_w03.gif

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ば~ちゃんの靴下にムチャクチャしている
タリラリラ~ン♪なシャー坊に(笑)
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

頑張れ日本!頑張ろう日本!     

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


コメント
この記事へのコメント
初めして。

猫ちゃんのフォトブログはじめましたので
是非遊びにきてください。
2011/04/07(木) 02:00:04 | URL | マリア #-[ 編集]
おばあちゃんの靴下はシャーちゃんにとって
香しい匂いがしていたんです、ね(^_^)
今頃は何に夢中で遊んでいるのかなぁ♪
2011/04/07(木) 02:39:49 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
シャー坊、やっぱりキュートですね!

彼の記事をずっと遡って読みふけってます。
真夜中から泣いたり笑ったり忙しいです。
2009年3月9日の『トッポ シャー坊』の合成画に
ハートを盗まれました!
皆さんよりかなり遅くなっちゃいましたが、今日から
携帯待ち受けにキマリですv-351
2011/04/07(木) 04:07:55 | URL | 背黒シマネコ #bcL97VWM[ 編集]
あはは~
シャーちゃんすごいね
なぜ靴下に~あはは!
そんないいかほりだった?
動いてるシャーちゃんみると
まだまだ元気でいるような気がします

ちびちゃんはもちろん元気ですね!
2011/04/07(木) 09:14:35 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
またたびみたいね
久しぶりシャー動画で嬉しかったです。
ばーちゃんの靴下よほどシャーちゃんには好みの香りだったんでしゅね~
さめた時の表情もまたなんとも言えず可愛いe-51
ちびちゃんは何かいいたそうなお顔。
2011/04/07(木) 12:08:31 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
初めまして。

猫のフォトブログ始めましたので
遊びにきてください。
2011/04/08(金) 00:02:35 | URL | マリア #-[ 編集]
おもいっきり笑った~~
靴下を抑え込みおもいっきり深呼吸してますね!
「靴下最高~~カンパ~イ!」
靴下に酔うなんてス・テ・キ
きっとおばあちゃんは毎日履き替えてたのでは?!

ちびちゃんは床の間のお飾りにもなってくれる孝行ネコなのね!
2011/04/08(金) 21:28:22 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★いけみさん
ば~ちゃんの靴下は、とても私には嗅ぐ勇気が出ない代物でしたが
シャー坊にとっては最高のフレグランスだったようです(笑)
今頃、もっと変テコなもの 嗅いでなきゃいいですけど・・・ね^^;

★背黒シマネコさん
シャー坊の過去記事を読んで下さっているのですね!
ありがとうございます。
きっとシャー坊も喜んでいると思います。
『トッポ シャー坊』、実は私も気に入っています^^
携帯にも入れているんですよ~
背黒シマネコさんも「魔除け」として ぜひどうぞ!(笑)

★ぴっぴさん
ば~ちゃんの靴下は、雪割作業をしていて
長靴の中に雪が入り 湿ってしまったので
脱いで 日向で乾燥させていたものです。
なので、超良い香りが染み込んでいたようですよ~^^;
もう、シャー坊はイチコロでした(笑)
2011/04/10(日) 15:24:46 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック