虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 猫背矯正
2011年04月10日 (日) | 編集 |
110409-1.jpg
~♪

暖房で 充分温まったちびたは


110409-2.jpg
のびーーーーーっ


110409-3.jpg
んんんんん・・・・・・

と 背筋を伸ばして


110409-4.jpg

はい、猫背矯正出来ました~

やる気がみなぎっていまーす

が、・・・この後くるりと回って、また寝ちゃいました~ ヾ( ̄∇ ̄;)あり?・・・



◆◇◆ なつかしシャー坊画像 ◆◇◆



110409-5(070403).jpg
ども。シャーちゃんでしゅ。


110409-6(070403).jpg
シャーちゃんでしゅよ・・・


110409-7(070403).jpg
シャーちゃんでーーーしゅ!


110409-8(070403).jpg
ねっ♪


はいはい。わかったわかった、イケニャンですヾ(^^;)


ちょっぴり自分をアピールしてみたシャー坊なのでした


l_w03.gif

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て楽しく読ませていただいていますが、
時間の都合により、コメントのお返事はブログをお持ちでない方のみへと
させていただいております。
ブログをお持ちの方には、訪問&応援クリックに代えさせていただきますので
どうぞご了承下さいませ<(_ _*)>ペコリ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
のびーーーっと背筋を伸ばしたら
前足もニョーーンと伸びてしまったちびたに
応援ポチッ♪とヨロシクねっ(^^)b
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

頑張れ日本!頑張ろう日本!     

いつも応援ありがとうございます (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんはまだ、ボイラーの上なんですね(^_^)
こちらは初夏と思われるほど、日中の気温も上がり
気持ちいいです。
2011/04/10(日) 06:09:43 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
あはは~
シャキーンと背伸びしたのに
また寝たのねちびちゃん(笑)
でもまだ寒いでしょう・・・
こっちは20℃を軽く超えています

シャーちゃんはいつだって
イケニャンだよ!
2011/04/10(日) 08:16:07 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
のび~
すわったままののび~って好きなかっこうですe-51
ちびちゃん目が大きいからしゃき~ん姿凛々しい!
シャーちゃんの二枚目(二枚目ではありますが)二つ目の表情がすごくいいなぁ
2011/04/10(日) 12:18:35 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
はい!キレイなシャキーンができました。
ちびチャンは、あと3年で2足歩行できて、
5年でムーンウォークを成功させるかも~v-218

ところで足の指の経過はいかがですか?
慎重に行動されるようお願いします^^;v-351
2011/04/11(月) 07:17:06 | URL | 背黒シマネコ #bcL97VWM[ 編集]
ただいま!

ちびちゃん、シャキーンって背筋をのばすと・・若々しいよね。
えっ、ごめん、若かったよね(笑)
シャー坊のねって顔、いい男だわ~
2011/04/12(火) 16:11:07 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ちびちゃん、くるっと回ってまんべんなく温まるのね。
後半月くらいで桜咲くかな~?
もうそろそろ山の方ではアイヌネギが出てるかしら?

シャーちゃんモデル立ちでカッチョイイe-287
2011/04/13(水) 20:36:15 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぴっぴさん
座ったままの伸び、いいですよね。
力のこもった伸びを見ていると、私も一緒に
おぉぉぉぉ~っ・・・と力が入ってしまいます(*^。^*)
何か物言いたげなシャー坊の上目遣いも なかなか ですよね^^

★背黒シマネコさん
ちびたは もうすでにムーンウォークを習得しておりますのよ!
飼い主が脇の下に手を差し込んで支えながら ですが・・・
それじゃぁ習得したことになりませんかね?(笑)

足の指は 3週間経ちましたが 未だ完治しておりません。
先生に「3週間じゃ治らないですよ~」と言われてしまいました。
ギプス、歩きづらいです・・・とほほ。
2011/04/16(土) 17:21:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック