虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ありがとうございました。
2011年06月06日 (月) | 編集 |
ちびたの旅立ちに際して たくさんの暖かいコメントを頂き、
本当にありがとうございます。
そして、飼い主である私達の体調まで気遣っていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

110606-1.jpg

私達だけではなく、ブログを見て下さっていた沢山の方々に愛され、
可愛がっていただいたちびたは本当に幸せな子でした。

110606-2.jpg

今頃ちびたは『虹の橋』で 優しく暖かな光に包まれながら
シャー坊と一緒に楽しく遊んでいる事でしょう。
お友達、たくさん出来たかな?
ごはんもモリモリ食べているかな?

110606-3.jpg

ちびたが『虹の橋』へ旅立ってから早や1ヶ月。
長かったような、短かったような・・・
悲しくて、寂しくて・・・
ついこの間まで元気で いつも傍にいたちびたの姿を思い出しては涙が溢れます。

110606-4.jpg

ふと、家の中のどこかに ちびたが居るような気がして
いつも居た場所に ちびたの姿を捜してしまいます。
でもやっぱり どこにも見あたらなくて
「ちびちゃん、本当にいなくなっちゃったのね・・・」と
現実に引き戻されてしまう・・そんな日々でした。

110606-5.jpg

でも、いつまでも悲しんでいたらちびたとシャー坊が心配するので
そろそろ元気を出さなくちゃ、ですね。
chibiai、これからは笑顔で頑張ります!
それでも たまに泣いちゃった時は、カンベンね^^;

110606-6.jpg


今日(6日)はシャー坊の月命日でもあります。

110606-7a.jpg

なので我が家では、毎月6日は「ちび・シャーの日」です。
うっかり屋のと~ちゃんとか~ちゃんが忘れないように、
ふたり一緒の日にしたのね、きっと^^;
最後まで親思いのちびたとシャー坊なのでした^^

110606-8.jpg

さて、ブログ「ちび・シャー日記」ですが、
ちびた・シャー坊共に『虹の橋』へ行ってしまいましたので
これにて終了とさせていただくことにします。

110606-9.jpg

ブログを始めて色々な方と知り合えて とても楽しかったです。
これまで「ちび・シャー日記」を見に来て下さった全ての皆さまに感謝いたします。
ちびたとシャー坊を可愛がってくださり、本当にありがとうございました。
トラキチと~ちゃんからも、「皆さまに感謝 感謝♪どうもありがとうございました。」
とのことです。

このブログは、ちびたとシャー坊が生きた証の一つなので
このまま残しておこうと思います。

110606-10.jpg

いつの日か、ちび・シャーの生まれ変わりが私達の元に戻って来たら
またブログを始めるかも知れません。
それがいつになるかは、誰にもわかりませんけどね^^
その時が来るまで、

どうぞ皆さま、お元気で!!


110606-11.jpg
みなしゃん!

110606-12.jpg
ありがとうございました!なのよ。



m(_ _*)m ペコリ



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
最後は盛大に!
応援ポチッと よろしくねっ(*^.^*)b
          
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪

世界中の ヒトと動物が幸せでありますように。


コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました。
ちびたちゃん、しゃー坊ちゃんたちのお写真を再び見られてとても幸せでした。涙がとまりませんけれど。このブログを残しておいてくださるとか、よかった!!何度もあの大きなお目目のちびたちゃん、もふもふのしゃー坊君に会いたくなったら覗けるのですね。  きっと お寂しいことと思いますが、どうぞ御身体を大切になさってくださいませ。そしてまた お会いできることを心より願いながら、、、。
2011/06/06(月) 12:54:05 | URL | みーこのママ #-[ 編集]
ありがとう またいつか
cibianiさん、元気が出て来てよかったです。
ちびシャーちゃんは同じ6日が命日なんですね。仲良しで両親思いの姉弟だったんですね。
ここに遊びに来て、ちびちゃんやシャーちゃんに出会えて楽しかったです。
ここ数日はブログの始めから毎日見ていました。
ここでいつまでもちびシャーちゃんはみんなの心に生き続けていますv-283
ブログを残してくださって感謝します。
私も何回か虹の橋に猫さんを送り出しましたが、いつも「また会おうね!」って別れます。
そして生まれ変わってきた子に出会えたと思っています。
ここには遊びに来るつもりですが、
またいつかちびたしゃー姉弟のかーちゃんに出会えますように。
お体をお大切に
2011/06/06(月) 13:38:12 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
もう一か月経ったのですね・・・
虹の橋のちびたちゃん、シャー坊、仲良く楽しく過ごしていますか?!

本当に最期まで、とーちゃん、かーちゃん思いだったちび・シャーちゃんでしたね・・・。

ブログの更新がないのは寂しいですが・・・

今まで有難うございました。

どうぞお体を大切に・・・。

またお会いできる日までお元気で!!

(これからも時々、ちびたちゃん、シャー坊に会いに来ますね!!)
2011/06/06(月) 16:29:49 | URL | お留守番ねこ #-[ 編集]
いつまでも・・・
ちびたちゃん、シャー坊と一緒に仲良く楽しく過ごしているでしょうか?
知ってた?
おばちゃんね、シャーちゃんも、ちびたちゃんも大好きだったよ!
病気のことで検索したら、ちびたちゃんのことを知って、それからいっぱい会いに来ては可愛いなぁ~ってずっとずっと思ってたんだよ^^

ブログを辞めてしまうのはすごく寂しいのだけど・・・。

「ちび・シャー日記」だものね。
長年続いたブログ
ちびたちゃんとシャー坊の可愛い写真や動画がいっぱい残ってる^^

それに・・・
chibianiさん、あたしのように病気のことで検索してくる人のためにも残してくれてありがとう。
もしも問い合わせなど来たら、助けてあげてくださいね。

chibianiさんもトラキチさんも、お元気で、たまには遊びに来てくださいね^^
2011/06/06(月) 17:26:56 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
えっ・・・。
ブログやめちゃうんですか・・・。
凄いショックです・・。
何だかもう、これでちびシャー、chibianiさん達に、
会えなくなってしまうような気持ちです・・。

そして、一ヶ月経ってしまったんですね。
本当に一ヶ月なんですねぇ・・。
最初は一週間。次は一ヶ月。その次は、
四十九日。三ヶ月。六ヶ月・・と、段々月日が延びて、
一周忌。
北海道にいる時に、ちびシャーちゃん達に会っておきたかったと、
今でも悔やまれます。
ブログで見ていると本当に身近に感じられて。
とても、楽しい時間でした。
いつかまた、新しい子を迎える時がやって来たら、
是非、再開をお願いしますね。
再開=再会ですよ♪
2011/06/06(月) 18:04:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ありがとう・・・
シャーちゃんの闘病中に初めておじゃまして
それからずっと毎日訪問してました
大好きだったちび・シャーちゃん
二人とも一緒にいるんですね

でも寂しくてたまりません
きっといつかまたchibianiさんのところへ
帰ってきます
それまで待っています
これからもずっと訪問しますよ
そして昔のちび・シャーちゃんを見たいと思います

chibianiさんトラキチさんありがとうございました
でも・・・これからもよろしくね~
2011/06/06(月) 18:07:18 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
寂しいです。
でもchibianiさんトラキチさんばーちゃんはもっと寂しい思いをしてると思うので我慢します・・・
これからも会いにいきますね。
そして再会できること心よりまっていますね。

ちびちゃんシャーちゃんまたね・・・♡
2011/06/06(月) 21:06:10 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
そうですよね・・もう一ヶ月がすぎるのですね。
淋しいです。

でも、このブログは残してくださるのですね、ならいつでもちびちゃんに会いにこれますね。
chibianiさんありがとう!
そして、またお会いできるよね。
2011/06/06(月) 21:50:05 | URL | ムクムク #-[ 編集]
さいご1枚ずつふたりの写真見て
実際会ったことはないふたりだけど
ずっと会っていたような気持ちをひしひしと感じて
そんなふたりが今はそこに居ないなんて・・
改めて悲しみおぼえています。
大好きなご一家の様子をいつでも見られるように
残してくださってありがとうございます。
そしてまたいつか「動く」日がくるまで待ってます。
2011/06/06(月) 22:18:08 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
ありがとう&おつかれさま
おウチの中が広くガラーンと感じるでしょう…
ニャンコって、あんなに小さな身体なのに
存在感は大きいですよね。
ましてやちびちゃんはお別れまであまり時間が無かったから、喪失感は計り知れないでしょう。
あんまり悲しむとちびちゃんやシャー坊も悲しむけど、時々は泣いたっていいと思いますよ。
それが当然です。
だってお二人を選んできてくれたカワイイ天使たちは家族ですもんね。

ワタシも時々こちらのブログを訪れて、在りし日のちびシャーに会いにきますね。


2011/06/07(火) 08:45:28 | URL | シンコ #rh5pDf6s[ 編集]
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。色んな気持ちで胸がいっぱいで目が熱くて言葉が出来てそうにありません。。。
ありがとうございました。これからもこちらに会いに来ます。
2011/06/07(火) 13:37:39 | URL | さな #XMatgrFs[ 編集]
もう一ヶ月が経ったんですね。
早い。。。

悲しみのお気持ちが癒えるには、もう少し時間が掛かるでしょうか。
それだけ、ちびたちゃんとシャ-坊との生活が、
幸せいっぱいだったからだと思います。
今頃は二人仲良く遊んでいることでしょう。

そして、二人の生まれ変わりを再会される日が必ず来ると思っています。

ブログの終了は寂しいけれど、
今は、無理からぬこと。
新たなご家族を迎えるその日の再開を、
お待ちしています。

ブログの記事をそのままにして頂きありがとうございます。
お二人に会いに、また来ます。
2011/06/07(火) 17:44:17 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
楽しいたくさんの思い出をありがとうございます(^_^)
このブログと共に、ちびたちゃんも、シャーちゃんも
ずっと私の心で生き続けます。
また、新しい一歩が踏み出せることになった日には
真っ先にお知らせください。
きっと
ちびたちゃんも、シャーちゃんも
そんな日を心待ちにしているに違いありませんから(^_^)
2011/06/08(水) 02:05:24 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
ブログを止められると聞いて悲しいですが、
今までかわいいちびちゃんとシャー坊の顔を見に来るのが楽しみでした。
逢えなくなるのが残念でなりません・・・
でもブログは残してくださるとのことでまたいつでも会いにこれますね!
今までありがとうございました。
ちびちゃんとシャー坊には本当に癒されました。
お体をお大事になさって下さい。
そしてまたいつの日がお会いできることを楽しみにしています。
2011/06/08(水) 11:29:02 | URL | ちびたじるし #-[ 編集]
ありがとうございました
偶然見つけたこのブログ…

私の飼っていた犬と同じ名前のちびたちゃん
友人の飼っていた犬と同じ名前のシャーちゃん

どちらもすでに虹の橋を渡っていたのですが
なんだか親近感を持って、このブログを見ていました

ちびたちゃん、シャーちゃん
本当にありがとう

大好きでした
2011/06/09(木) 19:03:41 | URL | てる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 10:29:51 | | #[ 編集]
chibianiさん!いったん終了なんですね。
ちびちゃん&シャーちゃんが
chibianiさんちに戻って来た時には再開してくださいね。
ちびちゃんの姿。シャーちゃんの姿。
今2005年~最初からブログ見てしまいました。
シャーシャーいうからシャーちゃん!
女の子なのにちびたさん。
シャーちゃんの時も会いたかったなぁと思ったけど
ちびちゃんも会いたかったなぁ~!
ちびちゃんのおッきな目で「何しに来たなの?」って。
シャーちゃんから「ごはんくだしゃい」とか。
なんて夢見てました。
会いたくなったらブログにお邪魔します。
いつかはさよならする時が来るんだけど
どんなさよならもつらいですね。
でもまた目の前に「ども!」って
帰ってくると思っていますよ。
chibianiさんブログ再開のときには教えてくださいね。
今はゆっくり心も体も休めてくださいね。。
ちびちゃん安らかに。
シャーちゃんガードマンよろしくですよー。
2011/06/13(月) 23:47:26 | URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
自身のブログはお休み中ですが、
ずっと拝見しておりました。
ちびたちゃんとシャー坊くん・・・
ほんと仲良しで・・・涙が溢れて止まりません。
これからもずっとずっとお二人のお近くでお二人を見守っている事でしょう。

ブログ・・・寂しいですが又いつか・・・きっと・・・
と、願いを込めつつ・・・

今までありがとうございました。




2011/06/17(金) 11:00:54 | URL | nanoママ #-[ 編集]
今までありがとうございました
ブログおやめになるんですね。

初めてシャー坊を見た時は、うちのゴロタンと似ていて
本当にびっくりしました。
年も同じで兄弟のように思っていたので、シャー坊が
早く虹の橋に行ってしまった時は悲しかったです。
ちびちゃんも舌をしまい忘れてるのや、丸くなっておててを
ちょこんと出して寝てるのがとても可愛くて大好きでしたよ。

カンさんに作っていただいた合成画では、一緒に旅行にして
旅館の障子を破ったり、飲み会があったりと、とても楽しかったです。
そんなことで勝手に親戚のように思っていました。
一度ちびちゃん、シャー坊に会いたかったです。

最近主人の実家に、ちびちゃんによく似たにゃんこが来るように
なったと主人が言ってたのですが、先日私も見ました。
ちびちゃんをちょっと気弱にしたような感じでしたけど。

今までいっぱい楽しませていただいて、本当にありがとうございました。
いつも癒されてました。
ブログの終了は寂しいけれど、残していただけるということで
またいつでもちびシャーちゃんに会いに来られますね。
chibianiさん、ご家族の皆様もどうかお元気で。
2011/06/17(金) 14:09:20 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
が~ん!
なんちゅう 出遅れ・・・
ごめんなさい
ずっと忙しくてブログもほったらかしで、そしたらこんなことに・・・
とても残念です
でも ちびたちゃんが安らかに逝ったと聞いて、ほっとしました。
ちびたちゃんとシャー坊の思い出を沢山、ありがとうございました。
chibianiさんもご主人もお元気で!
2011/08/15(月) 03:41:29 | URL | tieta4u #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15(月) 21:15:51 | | #[ 編集]
ランキングの方から、こちらにきました。とても、愛らしいですね(笑)見てるだけで癒されます。それに写真の撮り方上手ですね!故郷の宮城の家には、2匹の双子のような猫を飼ってます。
まあ雑種ですが、とても可愛いものです。
また遊びに来ます。ランキングポッチと応援しておきました!!もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)
2011/09/30(金) 18:55:18 | URL | Mrウィッグマン。 #-[ 編集]
ちびたちゃんの事、本当に残念です。
心よりお悔やみ申し上げます。

私も体調を崩してパソコンも開いていませんでしたが、
突然でガッカリしております。
シャー坊くんと会えたかな?
せめてそう想いたいです。
永い間、本当にありがとう、そして忘れませんよ楽しかった沢山の思い出!!
2011/11/22(火) 21:35:34 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
★ニャン子さん
そうでしたか。
ニャン子さんも体調を崩されていたのですね。
もうお元気になられたのでしょうか?
寒くなりましたので ご自愛くださいね。

残念ながらちびたは虹の橋へ行ってしまいましたが
今頃はシャー坊と一緒に楽しく過ごしていると思います^^
たくさんの方々に想っていただいて、
ちびたもシャー坊も、虹の橋で光り輝いている事でしょうe-420
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
2011/11/22(火) 22:21:39 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(水) 00:00:15 | | #[ 編集]
有り難う御座います
ちびちゃん、シャーちゃん、とうちゃん、かぁちゃん、有り難う御座います(^o^)

ずーっと、ずーっと、大好きだよ('-^*)
2012/03/30(金) 23:11:04 | URL | かぁこ #4gq1uJko[ 編集]
コメントありがとうございます ♪
★かぁこさん
こちらこそ、ちび・シャーを可愛がって下さって有難うございました。
かぁこさんも、どうぞお元気でお過ごし下さいね(*^^*)b
2012/04/01(日) 11:32:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
一周忌ですね
こんにちは~
いかがお過ごしですか?

今日は一周忌ですね。
ちびちゃんとシャー坊は遊びに帰ってきましたか~

我が家でも6日は忘れられない日なので・・・
主人とるりちゃんの命日なんですよ。
だから、いつもちびちゃんとシャー坊も一緒に(勝手に)おまいりしてまーす。
かわいかったなぁーーーって言いながら、またあいたいなぁーーって。
どうか、chibianiさん、トラキチとうさんが健やかであれせますように。
2012/05/06(日) 08:52:01 | URL | ムクムク #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★ムクムクさん
こんにちは!
お久し振りです。
お陰さまで私達は元気にしておりますよ^^

ちびたの一周忌を憶えていて下さり、コメントして下さってありがとうございます。

そうでしたか~
ご主人とるりちゃんも6日だったのですね。
シャー坊も6日だし・・・
ほんと!6日はムクムクさんにとっても私達にとっても特別な日ですね。
私もこれからは、ムクムクさんのご主人やるりちゃんの分も一緒に
おまいりさせていただきますね。
ムクムクさんもお体大切になさって下さい。
もちろん、可愛い可愛いワンニャンズも(*^^*)b
2012/05/06(日) 21:51:26 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック