虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし ちび・シャー画像 『ハロウィン』
2013年10月31日 (木) | 編集 |
今日はハロウィンでしたね。

ちびたとカボチャの画像を見つけたので、UPしちゃいま~す!
(もうすぐ日付が変わるので、急がねば

2010年10月31日の画像。

ちびたに、100均から買って来たカボチャの置物を見せたら興味津々

131031-1.jpg


思わず「ちょいちょい」してしまうちびたなのでした

右手で ちょいちょい♪

131031-2.jpg


左手で ちょいちょい♪ 

131031-3.jpg


そしてヘタの部分をクンクンクン・・・

131031-4.jpg


でも、すぐに飽きちゃって よそ見 し始めたので

131031-5.jpg


お決まりのパターンで、カボチャを頭に乗せたら

131031-6.jpg

そのままの体勢で眠くなってしまったちびたなのでした~

でも、お耳が迷惑そうですね。

遊んじゃってゴメンよ~ ちびちゃん!゚。(*^▽^*)ゞ



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。



さて、ハロウィンとは全く関係ありませんが・・・

この写真のシャー坊、くまモンに似ていると思いませんか?



131031-7.jpg
ども♪

kumamon1.gif
↑本物のくまモン


そっくりだと思うんだもん!(笑)


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さって ありがとうございます♪

ランキングボタンを、
「トリック オア クリック!」なんちゃって
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おお、ちびたちゃん!!
そう、ハロウインでしたね。
ちびたちゃんのちょっと困ったなあ、、という
大きなお目目。のんびり暖かい所で
くうくうおねんねの姿、思い出します。

シャー君、ほんと、くまもんに似てますね。
皇后さまに”くまもんはおひとりなの?”って
聞かれたんですよね。

ちびシャーちゃんたち、おっとりしていて
可愛く楽しいコンビでした。
会わせてくださってありがとうございます!
2013/11/01(金) 09:15:45 | URL | みーこのママ #-[ 編集]
おはようございます~
ちびちゃんのチョイチョイはかわいいなぁと思っていたら、クンクンのところで鼻の穴に入るんじゃないかと心配してしまいました←おおげさ
シャー君は「くまモン」よりずーっとカッコイイと思うけど愛されてるってところは一緒かもですね。

そちらは10月に初雪降りましたか?←(実家では降ったと言ってました)
11月半ばに帰省の予定、コートにブーツは必須ですよね?
2013/11/01(金) 09:19:20 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
また会えました〜
ちびちゃんの両手ちょいちょい可愛い!
カボチャが乗せられてもおおらかな子なんですね。
私の後ろの黒猫さん気になってました(笑)
私もくまモンさんよりシャーちゃんの方が
ずっと可愛いと思いますが、似てもいます。この表情にシャーちゃんうちの子にも少し似てます(お口の周りが白いんですよね〜)
2013/11/01(金) 12:36:46 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(金) 17:43:25 | | #[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★みーこのママさん
この記事が、ハロウィンの日に間に合ってよかったです~
なにしろ仕事が遅いもので・・・σ(^^;)
ちびたの趣味は寝る事でしたから、
うとうと姿とねんね姿はお馴染みでしたね^^

この写真のシャー坊、くまモンに似てるでしょ~
見つけた時、思わず笑っちゃいました(*^m^*)
皇后さまに“おひとりなの?”って聞かれたら
シャー坊だったら「はいっ、シャーちゃんはひとりでしゅ!」って
元気に答えるでしょうね(笑)

★ぽん吉さん
あははっ
私も鼻の穴に入りそうだと思いました!
でも、ちびたの鼻の穴は ヘタの先よりも小さかったので大丈夫でした(笑)
にゃんこって、こんなに小さな鼻の穴で息をしているんだな~って思うと、
すっごくいとおしくなりますよね~(*´ェ`*)

「くまモン」よりずーっとカッコイイと褒められて、
シャー坊、めちゃくちゃ喜んでおります(笑)

こちら、初雪は来週末あたりになりそうな予感ですが
11月半ば頃でしたら、やはりコートにブーツがいいと思います~

★ぴっぴさん
ちびたは“ちょいちょい”が得意でしたからね~
その仕草はホント、可愛くて大好きでした(*^^*)
このカボチャはすごく軽くて 頭に乗せても全然平気でしたよ。
なすがママ、キュウリがパパのちびたでした(なんのこっちゃ^^;)

黒猫さんは、ポーチになっていて、後ろにファスナーが付いているんですよ。
可愛かったので、カボチャと一緒に買ってしまいました^^

シャー坊の この表情、ピッピちゃんにも似てますか!
じゃあ、ピッピちゃんもクマもんに似ているのかなぁ~?(笑)

★鍵コメさん
見に来て下さって、ありがとうございます♪

台風の季節が終わると、こちら北海道は本格的な冬が始まります。
そろそろ初雪が降りそうですよ。

鍵コメさんも風邪などひかないよう、お気をつけてお過ごしくださいね!
2013/11/01(金) 22:10:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
おお~
またまた会えたねちびちゃんシャーちゃん
やっぱりかわいいな!
とっても楽しそう

シャーちゃんくまモンよりず~~~っとかわいいよ
2013/11/01(金) 22:21:23 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
がんばれクマもん!
いや、シャーちゃん♡
2013/11/02(土) 02:18:16 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ヒトミンチョさん
またまた見に来て下さって、嬉しいです♪
楽しかった思い出の画像を見ると、今でもニンマリしてしまいます(*^^*)

シャーちゃん、くまモンしゃんよりかわいいでしゅか?
にゃはは~♪ありがとうございま~しゅ(=^ェ^ )ノ・:*:・ by シャー坊

★いけみさん
はいっ、シャーちゃんがんばりま~しゅ(=^.^=)/ by シャー坊 (何を? 笑)
2013/11/02(土) 22:03:27 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
可愛いー♪ ちびたちゃん!
そうそう。そのお耳のヨーダがいい味出してるよねー!
かぼちゃを載せたって、ツリー(クリスマスもあり?)を、
載せたって、きっとヨーダのお耳で、ちゃんと、
安定するよね~^^;
あはは。ちびたちゃん、天国から怒らないでね(笑)
シャーちゃん、くまもんに似てるよ!
これからは、くまもんのキャラで出ておいで~♪
2013/11/03(日) 17:32:46 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ハロウィン、ちびちゃんんも楽しんだのね~♪
ちびちゃんのおててが可愛くって~~~

シャー坊はくまもんに似てる(爆)
発見!!
くまもんをみたらシャー坊を思い出すだろうね。」
2013/11/03(日) 18:06:59 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★サスケのママさん
そうそう!
安定しやすいように、ちゃ~んと耳を倒して
バランスをとってくれていたのです。
飼い主の遊び心を察してくれて、ちびた えらかったわ~(笑)

ねーっ、この表情のシャー坊、くまモンに似てますよね!
でも、ずーっとこの顔のままだと、ちょっとヤバイかも~(笑)

★ムクムクさん
そうなんです~
一番楽しんだのは飼い主σ(^.^)ですが、
ちびたも「ちょいちょい」して ちょっとだけ楽しめた・・かな?^^

やっぱりシャー坊、くまモンに似てますよね!
もう、今の私はくまモンを見たら、シャー坊にしか見えません(笑)
2013/11/03(日) 22:44:38 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック