虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし ちび・シャー画像 『就寝前のひと時』
2013年11月07日 (木) | 編集 |
何かに寄り掛かるのが好きだったシャー坊。

布団を敷く時に、パジャマやタオル類を ちょっと棚の上に置いただけで

131107-1.jpg
何でしゅか?


すかさずやって来て、“我が物顔”で寄り掛かっていました^^;


「あのね~ シャーちゃん、そこに落ち着かれると困るんですけどー」ヾ(^^;)

131107-2.jpg
えっ?


「そのタオル使いたいので、悪いけど 退けてくれません?」

131107-3.jpg
シャーちゃん、どうしても どかなきゃダメでしゅか?


「うん、それに乗っちゃダメなの。 退いて~~~」

と、お願いすると

131107-4.jpg
うーむ・・・そりは困ったでしゅ~~~


と、ものすごーく困っていたシャー坊。

かわいそうだったけど、
タオル類は静かに抜き取らせていただきました~


そして行き場がなくなったシャー坊は、私が布団に入るや否や

布団の上にボスボス上がって来て、私の左足(何故か左足)にドスッと寄り掛かり、
寝る体勢に入るのでした。

毎晩シャー坊の重みで左足がシビレていたchibianiでしたが

今となっては、そのシビレが懐かしい~(*´ェ`*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


そして、ちびたは・・・


131107-5.jpg
このっ、このっ、このっ!!


何故か私が脱いだ服と格闘し、


131107-6.jpg
とりゃーっ!・・・・・。


変顔になったまま固まっていたのでした(笑)


なんと楽しかった我が家の就寝前(*^^*)



※もしかしたら、以前使用した事がある画像を再度使っているかもしれません(把握できてません^^;)
 「あっ、この写真 前にも見たことがある~」と思われた方がいらっしゃいましたら ゴメンなさい(^ ^;)ゞ



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さって ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです☆
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
いえいえ・・・
わ~い今日も会えたぞ~
私は遊びにくるのが遅かったからどんな写真も新鮮です
シャーちゃんタオルが好きだったのね
うちは何でも毛だらけ
コロコロ大活躍です

ちびちゃんはまたまたお母さんが大好きだったのね
寝る前は大騒動で楽しかったんですね
私はすぐ寝ちゃうのでもうちょっと楽しみたいです
今日も会えてうれしいよ~
2013/11/07(木) 18:51:40 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
こちらの脱ぎ捨てた服を布団代わりにする猫って
多くないですけど、可愛いですね。
先代の猫で、一匹おりまして。
脱衣所に落ちた私のパンツの上に座っていた時は
ちゃんと籠に入れなきゃダメだったと
悪いことをしたと思いました(笑)
2013/11/07(木) 21:52:00 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
強風みたいですが大丈夫ですか?
困ったシャーちゃんの表情はなんともかわいいです!
にゃんこは洗濯物が好きですね。
家でもよく乗ってます=毛だらけになってます(笑)
ちびちゃんには大好きなかーちゃんの着ていた物が好きだったんですね〜
毎日の日課でしょうか。
可愛いお二人の写真を今日も見られて嬉しかったです。

2013/11/08(金) 09:20:11 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ヒトミンチョさん
そうですか~
新鮮に見ていただけて良かったです~(笑)
うちも家中毛だらけでした。
コロコロは ニャンコがいる家庭では必需品ですよね^^

毎晩寝る前にちびたとシャー坊を構ってしまうので
ついつい寝るのが遅くなり、寝不足続きの毎日でした^^;
でも、布団に入ったらバタン・キューでしたよo( _ _ )o...zzzzzZZ

★いけみさん
ちびたは何故か私が一度身に着けた服が好きだったようで、
癲癇の検査のため病院に預けた時も、少しは安心出来るのではないかと思って
キャリーバッグの中に匂い付きのTシャツを敷いて行った事があるんですよi-179

いけみさんの猫ちゃんも、おパンツの上が落ち着いたのでしょうね~(*´艸`*)

★ぴっぴさん
強風は午前中に治まったのですが、今は冷たい雨が降っていて
今にも雪に変わりそうな気配ですe-60

本当に、ニャンコがいると毛だらけになるのは覚悟してなきゃなりませんね。
特に黒い服は、乗られると大変な事になってました^^;
ちびたは毎日のように 夜は脱いだ服の上で、朝は脱いだパジャマの上で
大ハッスルしていましたよ。まるで儀式のようでした(笑)
2013/11/08(金) 16:11:24 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
やっぱりシャー坊はかわいいねぇ♪
タオルが毛だらけにならなかったかな~

ふふっ、シャー坊の重み・・・懐かしいでしょうね。
ちびちゃん、変顔(爆)
思い出したら本当に楽しかった事が多いですよね~
ひとりでにんまりわらってしまうことがありますよね。
2013/11/09(土) 18:11:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おおっ間なしの更新油断してました~(^^;)
乾かしたての洗濯ものって好きですよね。

足元で寝る子は自立心が強いって聞いたことがありますが、寝返りが出来なくて重苦しいですよね・・・ってそれも懐かしい重い出ですかね(^^)
私の衣服には誰も興味を示しません・・・ちびちゃんが羨ましいです。
後3日したらそちらに行きますが雪が降りそうですね(汗)
2013/11/09(土) 21:53:56 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ムクムクさん
シャー坊は 感情が顔や態度に表れる
とっても分かりやすい子だったんですよ~(*^。^*)
タオルはいつも毛だらけで、コロコロかけまくりでした^^;

逢えなくなってしまったのは寂しいけど、
クスクス笑える思い出は、いっぱい!
感謝ですね!^^
2013/11/09(土) 22:04:26 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ぽん吉さん
あはは♪「重い出」ですか、確かにそうですね~(笑)
シャー坊は野良さん経験者でしたからね、
それで自立心が強くなったのでしょうか・・・
それにしては超甘えん坊だったなぁ~(笑)

服の上で転がられると、毛が付いて大変なのですが、
それ以上に嬉しくて楽しくて、もっとやって~と煽ったものでした゚。(*^▽^*)ゞ
3日後ですか・・・それは絶対にコートとブーツですね!ヾ(^^*)
2013/11/09(土) 22:25:47 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
シャーちゃん、人間みたい・・・。
可愛いお顔して、時々澄ました顔したりして、
面白可笑しい子でしたね!
シャーちゃん、寝る位置もちゃんと決まってて、
今、chibianiさんの左足はちょっと、
寂しいかな・・・。
ちびたちゃんも、自分の匂いをつけてたのかな~。

こういうことでも、思い出すととっても、
懐かしく、幸せなひとときに思われますね。
2013/11/10(日) 20:26:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★サスケのママさん
本当に、シャー坊は人間の男の子のようでした。
やんちゃで、ひょうきんで、甘えん坊で、泣き虫(鳴き虫?)で
ちびたね~ちゃんが大好きで、付きまとって、ウザがられて(笑)
典型的な、弟気質でしたね~
そんな面白可笑しいシャー坊が可愛くて仕方なかったです。
ちび・シャーとの幸せな日々を、今でもしょっちゅう思い出してはニンマリしています^^
2013/11/10(日) 22:33:06 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ブログ、拝見させていただきました。
記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/
2013/11/12(火) 18:28:51 | URL | 小峯 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★小峯さん
お越しただき ありがとうございます♪
よろしければ、またいらしてくださいね!
2013/11/12(火) 21:52:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
chibianiさん、こんばんは(^^)/

久しぶりにお邪魔すると可愛いシャーちゃんとちびたちゃんに会えたぁ(*^-^*)
シャーちゃんの困った顔が可愛くて♪
ちびたちゃんのとりゃーっ!って転がったお顔も可愛くて♪

シャーちゃんとちびたちゃんは永遠のアイドルですね(^_-)-☆
2013/11/14(木) 20:09:34 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★doriさん
お久し振りです^^
ちび・シャーに会いに来て下さってありがとうございます♪
猫の変顔は、何故か可愛いですよね。
人間だったら、まさに“変な顔”なんですけどね(笑)
困った顔しても変顔しても、虹の橋へ行っても
アイドルと言っていただけるちび・シャーは幸せ者です(*´-`*)
2013/11/14(木) 22:06:39 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック