虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし ちび・シャー画像 『焼きかつお大好き!』
2013年11月18日 (月) | 編集 |
(2006年5月5日)

ちびたとシャー坊が大好きだった 焼きかつお。

普段は めったにあげなかったので

ふたりにとっては特別な日にだけ食べられる、特別なおやつでした^^


ちびちゃん、焼きかつお 食べる?

131118-1.jpg

シャー坊も、食べる?

131118-2.jpg



131118-3.jpg



131118-4.jpg

焼きかつお の前に、しっかりちびたの匂いを確認したシャー坊なのでした(笑)

どさくさに紛れてセクハラしちゃったのね~ヾ(^^;)

ちびたはちょっぴり迷惑顔

131118-5.jpg

そして、しらばっくれるシャー坊(笑)


その後ふたりは仲良く並んで、おいしい焼きかつおを食べましたとさ。

131118-6.jpg


めでたし♪めでたし♪(*^^*)v


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さって ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです☆
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
美味しいお顔
の お二人さん。
シャーちゃん 焼き鰹の匂いとちびたちゃんの匂いが
一緒になってしまったのね。くんくんとちびたちゃんを
嗅ぐ姿がとっても可愛いですね。
又 会えて嬉しく思っています!!
ありがとうございます!!
2013/11/18(月) 19:55:47 | URL | みーこのママ #-[ 編集]
うわ~い
すごい大興奮ですね
うちも好きなんですけどね今はカリカリだけです
仲良く食べてたのね~
今日も会えてうれしかったよ~
2013/11/18(月) 22:18:22 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
うん、うちもマボが好きで毎日食べています♪
ちびたちゃんもシャーちゃんも
好きだったんだ、ねぇ(^_^)
2013/11/18(月) 22:20:53 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
焼きかつお 良いにおいするし、美味しいんでしょうね〜 うちの子も大好きです。
どさくさまぎれにちびちゃんをくんくんしているシャーちゃんに笑ってしまいました。
ふたりとに会える機会が増えて嬉しいです。
2013/11/19(火) 10:57:14 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ウチもオヤツ系は食欲がめっちゃ落ちた時くらいしかあげないです。
たまにあげるからホントすごい食いつきようですよね。

虹の橋でも、みんなオヤツ好きさんは制限なしに食べてるかなぁ?
ウチの長男のがんもとか次男のめたるとかには食べさせたこと無かったなぁ~。
食べさせたいな!
ちびちゃんもシャー坊も、大好きだね!うまうまのお顔が可愛い♪
2013/11/19(火) 13:02:53 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★みーこのママさん
シャー坊は、今がチャーンス♪とばかりに ちびたをくんくんしていましたが
少々しつこかったので ちびたはちょっぴり迷惑顔でした(笑)
でも、その後は焼きかつおに まっしぐら!
やっぱり美味しいものには目がないふたりでした(*^。^*)

★ヒトミンチョさん
シャー坊は、美味しいものには何でも大興奮でしたよ~(笑)
うちも普段は療法食のカリカリだったので
たまーにあげる焼きかつおには大喜びでした。
付かず離れずなふたりでしたが、
食べてる時だけは仲良しでしたね~(*^。^*)

★いけみさん
焼きかつおは、みんな大好きなんですね~
えっ、マボちゃんは毎日食べてますか!
ちびたとシャー坊が聞いたら、チョー羨ましがるでしょうね~ヾ(^^;)

★ぴっぴさん
そうそう!
焼きかつおって、人間が嗅いでも美味しそうな匂いしてますよね~
たぶん猫にとってはたまらない味と香りなのでしょうね^^
シャー坊にとっては、ちびたの香りもたまらなかったようですけど~(笑)

★風恋華さん
そうですね~毎日あげると感動が薄れるでしょうから、
美味しいおやつは たまーにあげるのが良いですよね~
うちも食欲が落ちてた時に、いつものごはんに少し混ぜると
食べてくれたので、重宝してました^^

どんどん新しいおやつが出て来てますもんね~
でも、虹の橋では何でも好きなだけ食べられていますよ、きっと!!(*^^*)
2013/11/19(火) 16:34:11 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
そうなんだ~
ちびちゃんもシャー坊もそれが好きなのね♪
もちろん、我が家のにゃんこも好き(笑)
でも、ほんと、めったにあげないので・・・もらったときはうまうまですよ~

本当に美味しそうに食べてること(笑)
2013/11/21(木) 09:11:11 | URL | ムクムク #-[ 編集]
焼きかつお大好きですよね。
家ではシニア組(ハナクロ・クロ)と銀にあげてます。
外遊びからなかなか帰らない時にこれを見せると一発です(^^)

ちび&シャーちゃんは仲良く食べてますね。
クロは早く食べ終わって、ハナクロの食べ残しをいつも待ってます(爆)
2013/11/21(木) 18:04:27 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★ムクムクさん
やっぱりみんにゃ、大好きなんですね~^^
焼きかつお、何か特別な調味料でも入っているのか~?って、
思うくらい、喰いつきが良いですよね!

ふたりの、↑この「おいしい顔」が たまりませんでした~(*´ェ`*)

★ぽん吉さん
あっ、そうですね!
おびき寄せ作戦には、もって来いの品だと思います!
でも、見せるだけで効果があるなんて、恐るべし 焼きかつおの魅力!(笑)

クロちゃんはハナクロちゃんの食べ残しを待っているんですね^^
うちは、シャー坊がウエットフードを食べるのが遅かったので(カリカリは早いのに)
なんと、ちびたが狙っていたんですよ(笑)
2013/11/21(木) 22:26:21 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
出たーっ!
焼きかつお、好きでしたよね~。
こうやって見ると、いいコンビでしたねぇ・・。
シャーちゃん、ちびたちゃんの匂いは、焼きかつおの匂い^^;
どさくさにまぎれてでも、匂いでちびたちゃんを、
確認したのね~♪
2013/11/24(日) 20:59:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★サスケのママさん
こんな写真を見ると、当時の状況を思い出して
ニンマリしてしまいますね~
本当に楽しい2人でした(*^.^*)
シャー坊は、普通にちびたの匂いを嗅ぐと(ちびたに)怒られるので
いつも どさくさに紛れてクンクンしていたんですよ。
シャー坊の作戦勝ちでしたね~(笑)
2013/11/24(日) 22:16:58 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/28(木) 13:23:18 | | #[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★鍵コメさん
お越しいただき、ありがとうございます。
こちら北海道も、今日は雪が降って寒い一日となりました。
鍵コメさんも、風邪など引きませんように、
お体に気をつけてお過ごし下さいね!

応援させていただきましたよ^^b
2013/11/28(木) 16:40:21 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック