虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 良いお年を。
2013年12月31日 (火) | 編集 |
(雪見シャー坊 06.1)
131231-1.jpg



皆様 今年も気まぐれ更新にお付き合いいただきまして
ありがとうございました<(_ _*)>



(雪見ちびた 04.12.15)
131231-2.jpg


また来年もよろしくお願いいたします^^

どうぞ 良いお年をお迎え下さいませ



l_w03.gif



ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
良いお年を!!
CHIBIANI様、
2014年が心から楽しい一年でありますように。

時々、ちびたちゃん、シャーちゃんに会わせてくださいませ。
楽しみにしております。
2013/12/31(火) 19:21:43 | URL | みーこのママ #-[ 編集]
本当にこんな降り方をしてましたね・・・。
シャーちゃんのその横顔、何回か、
ブログで見たような気がします♪
ちびたちゃんも雪景色懐かしく思い出してるかな?

今年は、chibianiさんが時々でも更新して下さるようになり、
嬉しかったです。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしますよ~♪
2013/12/31(火) 21:06:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
良いお年を
今年の終わりにちびちゃんシャーちゃんに会えて嬉しいです。
雪を見ているのが好きなお二人だったですね〜
今年も雪が多いのかな?来年も時々ちびシャーちゃんに会えるのを楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいね。
2013/12/31(火) 21:49:20 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
そちらは雪ですか?
積もっているのかな?
こっちは結構あったかい年末年始になりそうです

またこうやってちびちゃんとシャーちゃんにあえてうれいいです
今年も色々ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
遊びに来ますね~
2013/12/31(火) 22:38:13 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あけましておめでとうございます~~

今年もいっぱい
ちびちゃん、シャー坊にあえたら嬉しいですね~

今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/01(水) 10:19:17 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*) ♪
★みーこのママさん
お返事遅くなってごめんなさーい!m(_ _)m
昨年はちび・シャーに会いに来てくださり、ありがとうございました♪

これからも時々更新させていただくつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/

★サスケのママさん
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
今日(2日)も↑こんなふうに降っっていますよ~^^;
シャー坊の写真、前に使ったかも~と思ってましたが
やっぱり使ってましたか~
きちんと把握していなくてスミマセン(^ ^;)ゞ
でも、これからも時々こんな事があると思いますので
許してニャン(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

★ぴっぴさん
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
昨年もちび・シャーに会いに来て下さり、ありがとうございました♪
今年ももよろしくお願いいたします~(*^^*)

雪見が大好きだったちび・シャー(特にシャー坊)は
きっと今も窓にへばりついてじっと見入っていると思います。
そう、外はものすごい雪が降っています。
新年早々雪かき頑張っていますよ~^^;

★ヒトミンチョさん
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
昨年はちび・シャーを可愛がって下さり、ありがとうございました♪
今年ももよろしくお願いいたします~(*^^*)

こちらは、今、ものすごーい雪が降っています。
窓の外は真っ白ですよー^^;
雪かきの必要がなくて暖かい鹿児島が羨ましいで~す。


★ムクムクさん
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
昨年はちび・シャーを可愛がって下さり、ありがとうございました♪

今年も、気紛れではありますが、時々更新するつもりでおりますので
どうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)
2014/01/02(木) 15:37:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック