虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊 猫天使6歳。
2014年08月06日 (水) | 編集 |
8月6日(水)

今日はシャー坊が虹の橋へ旅立った日です。

あれから6年。

早いものです。

毎日写真を見たり、動画を見たり

話しかけたり(危ない)しているので

未だに居なくなった気がしないのですが・・・

たぶん今ではすっかり虹の橋のベテラン(?)として、活躍(?)していることでしょう


シャーちゃん、

140806(080114)-7.jpg
何でしゅか?


虹の橋は楽しい?

140806(080114)-2.jpg
そりゃ~もう、チョ~楽しいでしゅよ♪


ちびたね~ちゃんとは仲良くやってる?

140806(080114)-3.jpg
モチロンでしゅとも。                    ・・・・・。


その割に距離感が微妙ですね(笑)

時々ちょっかい出したりしてない?

140806(080114)-4.jpg
 えっ・・・                            ・・・・・。


ちびちゃんは女の子なんだから、やさしくしてあげなきゃダメだよ!

140806(080114)-5.jpg
   えーと・・・                         ・・・・・。



140806(080114)-6.jpg
わかったでしゅよ!                    ・・・・・。


今の“ 間 ”は一体何ですか?

う~む・・・実に怪しいけど、まいっか(笑)


何はともあれ、これからも虹の橋で お友達やちびたと一緒に楽しく過ごしてね!


そして時々、と~ちゃん・か~ちゃんの所に降りて来て

ゆったりのんびり、美味しいものでも食べて行ってね~!!

140806(080114)-8.jpg
はいっ、いただきま~しゅ♪


この笑顔が忘れられないんだなぁ (*´ω`*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


それでは、シャー坊の初公開動画です。
セミの声を聞きながらお手入れしています。
よろしければ、ご覧下さいね







l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
初公開の動画をはじめ、シャーちゃんがたくさん見られて嬉しいです。
いたずらっ子らしいシャーちゃんの表情がたまりません。
でもちびちゃんがびっくりするからお手柔らかにね。
家ではシャーちゃん似のぴっぴがちょかい出されて唸ってます(笑)がちびちゃんはやさしいです。
虹の橋でかつてのウチの子達や大勢の仲間と仲良く遊んでね。
いっぱい写真や動画を残してほんと良かったですね。
2014/08/06(水) 09:31:04 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
シャーちゃん、気持ち良さそうに毛づくろいしてますね♪

虹の橋ではちびたお姉ちゃんにちょっかいを出しながら楽しく走り回ってるのでは(*^_^*)
シャーちゃん♪うちのチョロやチャシロとも仲良くしてやってね♪
うさぎのマシューにはおしりをかじられないように気を付けてね(^^♪
決してマシューに後ろ姿を見せてはいけないよ(^_^;)

chibianiさんへ
もう6年経つんですね・・・
シャーちゃんとちびたちゃんはいつまでもみんなの心の中に生き続けてますよ♪
2014/08/06(水) 10:23:24 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
セミの声を聞きながら、、
シャーちゃんはお顔のお手入れに余念がないのですね、可愛い!!両手を使ってのお手入れに思わず笑ってしまいました。ちびたちゃんとのツーショットも楽しそう。天国でも くりくりお目目のお二人さん、仲良くしているかしら?ちょっかいを出して、シャーちゃんがちびたちゃんにダメ出しされているのかな?
2014/08/06(水) 14:31:17 | URL | みーこのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(水) 14:45:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(水) 17:31:34 | | #[ 編集]
こんばんは
私がこちらに伺った時はすでにシャー君は虹の橋の住人でしたが、いいおんにぁのちびちゃんとそれをつけまわす(いやいや!ガードする)シャー坊ちゃまが愛らしく、ほのぼのと見ていた事を思い出します。

きっと二人はしょっちゅう遊びに来てると思いますよ。
お友達も連れて来てたりして(^^)
2014/08/06(水) 19:55:42 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
いい写真と動画ですねぇ・・。
はや6年。いやぁ早いなー^^;
こうしてみるとシャーちゃんもちびたちゃんも、
そしてウチのサスケもまだ、生きているみたいです。
やっぱり私の中では札幌で過ごしたサスケと、
そのお仲間の猫ちゃん達との時間が今も一番大事です。
ちびたちゃんやシャーちゃんとの時間が、
今もずっと続いているような気がしちゃうのです。
不思議ですね。
これからも、またお二人さんに会えますように。
今夜は、シャーちゃんの夢とサスケの夢でも、
見れたら嬉しいな・・・。
2014/08/06(水) 20:39:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シャー坊が虹の橋に旅立ってもう6年になるのですね。
あの時はシャー坊がまだ若かったし、とても悲しかったです。
でもこちらに来ると可愛い写真や新しい動画も見られるので
ずっと生きている気がします。

虹の橋でもいたずらっ子で人気者のシャーちゃんでいると思いますよ。
ちびちゃんと仲良くしてね。
2014/08/06(水) 21:26:06 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あれから6年ですか・・・
じゃー私がシャーちゃん達と出会えて6年少し経つんですね
こうやって動画が見れたらまだまだ元気でいてくれるような気がします
ありがとうchibianiさん

たくさんのにゃんこが虹の橋へ旅立って・・・
きっとみんともそこにいるかな
仲良くしてねシャーちゃんちびちゃん
2014/08/06(水) 22:11:25 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
そうですか~、ぴっぴちゃんもちょっかい出されて唸ってますか~(^^;)
実はちびたも、思いっきり唸っていましたよ~
時にはパシッと強力ネコパンチが飛ぶことも(笑)
普段はボ~っとしていましたが、いざとなると瞬発力を発揮する
スルドイちびたね~ちゃんだったのです^m^
やんちゃ坊主だったシャー坊なので、虹の橋でもちびたにちょっかい出して
パシッとお仕置きされているかもしれませんね~(^^;)

★doriさん
そうですね!
きっとシャー坊は虹の橋でもやんちゃ振りを発揮して
時々ちびたからお叱りを受けながらも、楽しく走り回っている事でしょう^^
シャー坊は友好的なので、きっとチョロちゃんやチャシロちゃんともお友達になっていると思います♪
そして、ちょっぴりドンくさいところもあったので
マシューちゃんにはすでにお尻を齧られてるかもしれませんね~(笑)

★みーこのママさん
右手で顔の右側をお手入れした後、左手で左側をお手入れし始めましたが
すぐにやめてしまいましたね~(^^;)
いつもこんな感じで、シャー坊のお手入れは結構いい加減でした(笑)
たぶんシャー坊、虹の橋でも時々ちびたにちょっかいを出して
パシッとネコパンチを貰っていると思います。
そんな光景が目に浮かぶようです(笑)

★ぽん吉さん
そうそう、シャー坊はちびたのガードマン(のつもり)だったのですが
あまりに仕事熱心だったため、時々行き過ぎた行動を取ってしまい
ちびたからお叱りを受けていました(笑)
今もきっと虹の橋で夫婦漫才のように楽しく過ごしている事でしょう(´艸`*)

★サスケのママさん
そうですよね~
あの頃はまだサスケくんもちびたもシャー坊もこの世に存在していたんですよね。
そして同じ北海道に住まわれてて・・・
思い返すと、なんだか夢の中の出来事のような、
それが今もずっと続いているような、不思議な感じがします。
あの頃の思い出は私にとっても大切な宝物ですよ♪
サスケくんと、ちびたとシャー坊の夢、私も見たいな~(*´ω`*)

★ごろごろさん
あの時シャー坊は10歳になったばかりでしたからね・・・
早過ぎましたよね。
でも、今でも皆さんがシャー坊の事を忘れずに会いに来て下さり
可愛がって下さって、本当に有難いです。
シャー坊は幸せ者過ぎますね♪

虹の橋ではゴロタンもコロちゃんも、ちびたもシャー坊も
きっと仲良く走り回っている事でしょうね!

★ヒトミンチョさん
ちびたとシャー坊が旅立ってからも、ずっと見に来て下さって
本当にありがとうございます♪
動画を見ると元気なシャー坊に会えますが、ちょっぴり切なくもなってしまいますね~(^^;)

今は虹の橋のたくさんのお友達と一緒に、楽しく過ごしていると思います。
そこにはみんとくんも居ますよ、きっと(*^^*)
2014/08/07(木) 01:06:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
そうですか・・・6年ですか。
ちびちゃんより早く虹の橋にいっちゃったんですよね。
でも、不思議です。
今もシャー坊やちびちゃんの笑顔がそこにあるようですよ。

きっと、
大勢の仲間が出来、みんなで下界のことを話しているんじゃないかなぁ~
2014/08/09(土) 21:37:44 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ムクムクさん
そうなんです。
シャー坊はちびたね~ちゃんよりも先に、10歳になったばかりだったのに
虹の橋へ行ってしまったのですよーi-241
だけど今でも心の中で生き続けているので、いつも一緒に居るような気がします^^

虹の橋ではたくさんのお友達が出来て、ちびたも一緒に
ワイワイガヤガヤ楽しく過ごしていることでしょうね(*^^*)
2014/08/10(日) 16:48:52 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック