虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 階段を下りると・・・
2006年01月18日 (水) | 編集 |
ちびた~、シャー坊~、ゴハンだよ~!!とふたりを呼ぶと、

CIMG1434.jpg

わ~い、ゴハンなのー♪ ヨイチョ、ヨイチョ・・・

まず先にちびたが階段を下り始めます。

CIMG1435.jpg

ゴハンでしゅ、ゴハンでしゅ、ゴハンでしゅーっ!! ドドドドド・・・・・
                                (シャー坊のしっぽデカッ)

続いてシャー坊が駆け下ります。

CIMG1436.jpg

ちょっと~、ちびたねーちゃん邪魔でしゅっ、どけてくだしゃいよ!

なによー!

と、いったん立ち止まってから

CIMG1437a.jpg

あっ、こんなことしてる場合じゃなかったでしゅ、ゴハン、ゴハン!!
ドドドドドドドド・・・・・


再びちびたを追い越して駆け下りますが、

20060118222106.jpg

ドドドドドドドド・・・・・

あれ・・・シャー坊、どこ行くの?

勢い余ってトイレに突進するシャー坊なのでした(爆)
右に曲がんなきゃだめだよ~!(笑)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

人気ブログランキングに参加しています。
猪突猛進のシャー坊に1票を!
ボタンをポチッとよろしくです♪

banner_02.gif

関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めまして
FC2繋がりで 来ました。
ごはんですよぉ~の激走風景が見事に伝わってきて 笑ってしまいましたw
シャー坊 ちびたちゃんを追い越した 達成感からか ごはんの事忘れてしまったんでしょうか?微笑ましいですね^^我が家の猫は一人っ子なので 羨ましいです
またおじゃまします。
2006/01/18(水) 23:25:46 | URL | nyancy #nhQGveqE[ 編集]
ぬぁっはははw
シャーちゃんってば、すばらしいダッシュです♪
いやそれとも すっきりリフレッシュしてからごはんを思う存分食べるおつもりで!?(^3^)
もう〜カワエエやっちゃで★
2006/01/18(水) 23:41:29 | URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
はじめまして
ランダムで飛んできました。可愛いネコちゃんですね~。v-344 我が家にも猫2匹いるんですよ、17さいと18さいです。 また来ますね。トラバさせてもらっていいですか? 
2006/01/19(木) 00:49:09 | URL | sally #ng1zrs0U[ 編集]
こんばんはー!

まずい…シャーちゃん、かわいすぎ。
もう、chibianiさんのあてたシャーちゃんのセリフが、ばっちり合ってて顔がにやけてしまう~♪
2006/01/19(木) 01:16:11 | URL | 右京 #-[ 編集]
何回もドドドドドって(笑)
シャーくんのスピード感が伝わってきますね。
猫って足音が聞こえないものだけど、シャーくんの場合は聞こえそう!
ご飯の食べっぷりもシャーくんのがいいのかな?
2006/01/19(木) 08:01:31 | URL | しっぽ #-[ 編集]
シャー坊ちゃんってばっ、可愛い(><)
カトちゃんペってされてても寝てしまったり、勢いあまってトイレに突進したり(笑)
毎日楽しそうですね♪
2006/01/19(木) 09:24:44 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
シャー坊くんの・・・
おちりが降りていくって感じ(笑)

ウチのコも、階段を下りるときは僕を先導して
ドタドタと転がるように降りていくんですが
そのときのおしっぽがピーン!と立っているので
おちりが転げ降りていくようにしか見えないんですよね~i-239

それにしてもトイレに突進って、シャー坊くん・・・i-229
2006/01/19(木) 21:47:28 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
★nyancyさん
はじめまして、いらっしゃいませ~!
うちの子達、どこにいても「ごはんだよ~!」の鶴の一声で
ドドドドドーッと集まってきます(笑)
階段を降りる時、シャー坊は転がるように駆け下りるので
滑って転ばないかとヒヤヒヤなんですよ~(^^;)
今回はスピードを出し過ぎてカーブを曲がりきれなかったようです(爆)

またいつでも遊びに来てくださいね!(*^^*)/
2006/01/19(木) 23:52:22 | URL | chibiani #-[ 編集]
★nyankoskyさん
シャー坊のダッシュ、すご過ぎて転げ落ちないかと心配してしまいます~。
でも、まだ落ちた事はないんですよね。
上りでズッコケた事はありますがヾ(^o^;)

トイレに突進してしまったので一応ニオイの確認をしていましたよ(爆)
2006/01/19(木) 23:58:22 | URL | chibiani #-[ 編集]
★sallyさん
はじめまして、いらっしゃいませ~!
sallyさん宅の猫ちゃんは17歳と18歳ですか。
ちび・シャーの大先輩ですねーヾ(^_^ )
ご長寿猫の秘訣などありましたら、教えて下さいね。

トラバありがとうございました。
またいつでもいらして下さいね!(*^^*)/
2006/01/20(金) 00:07:52 | URL | chibiani #-[ 編集]
★右京さん
あ、シャー坊のセリフ、ばっちりでしたか?
そう言っていただけると嬉しいな~♪
ごはん時のシャー坊の気持ちは手に取るように解っちゃうんですよねー(笑)
2006/01/20(金) 00:13:51 | URL | chibiani #-[ 編集]
★しっぽさん
シャー坊が階段を降りる音はすごいですよー、ドスドスボスボスって(笑)

ごはんの食べっぷりはシャー坊が大食い、ちびたが早食いって感じです。
たくさん食べる割に遅いんですよね、シャー坊は(笑)
2006/01/20(金) 00:19:37 | URL | chibiani #-[ 編集]
★あにゃ。さん
シャー坊ってホントに面白い子なんですよね(笑)
たまに悪さをしても、どうにも憎めない、得な坊ちゃんです(笑)
シャー坊のお陰で我が家は毎日笑いが耐えないんですよ~(*∩_∩*)
2006/01/20(金) 00:27:46 | URL | chibiani #-[ 編集]
★にゃっちママさん
おちりが転げ降りるっていう感覚、解りますぅ~。
シャー坊もしっぽがピーン!なので
ほとんどおちりとしっぽしか見えませんから(笑)

階段を下りる時はやっぱりニャンコに先導されてしまいますよね。
「早く早くぅ~!」って感じで。
ニャンコ早過ぎっ(笑)
2006/01/20(金) 00:36:33 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仕事から帰ってきて「やれやれ」とリビングに入ったら、なんだか冷たい視線が… その視線の主はネコちゃん。我が家には2匹ネコちゃんがいるんだけどそのうちの1匹がテーブルの上
2006/01/19(木) 00:54:27 | おまつりエブリディ