虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かし ちび・シャー画像「うちのニャンズは世界一!!」
2014年10月22日 (水) | 編集 |
2006年1月16日のちびた。


141022(060116)-1.jpg
後ろから見ても


141022(060116)-2.jpg
横から見ても


141022(060116)-3.jpg
上から見ても ちびたは可愛いな~~

なんて、ニヤニヤしながら写真を撮っていたら

141022(060116)-4.jpg
か~ちゃん、ひとりで何喜んでるなの?

と、顔を上げたので

「ちびちゃんって、どこから見ても可愛いのね~

って褒め称えたら

141022(060116)-5.jpg
クァァァァ~~~ッ これでもなの?

と 大あくび(笑)

ちびちゃ~ん、ちびちゃんなら大口開けてアクビしてたって可愛いよ~

そりゃもう、飼い主にとっては最強の可愛いニャンコ・ちびたなのでした


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


2006年3月19日のシャー坊。


141022(060319)-1.jpg
階段の最下段に佇むシャー坊発見。


141022(060319)-2.jpg
後ろ姿が ぬいぐるみみたいで可愛い


141022(060319)-3.jpg
もの思わしげな横顔にも胸をくすぐられるわ~


141022(060319)-4.jpg

あまりの愛らしさに、つい「シャーちゃん可愛いね~、こっち向いて~」

って声をかけたら

141022(060319)-5.jpg
おか~しゃん、シャーちゃんは今警備中なので邪魔しないでくだしゃいよ!!

と怒られちゃいました~

ごめんね~、ガードマンのお仕事中だったのね~

でもでも、きりっとしたシャー坊のまなざしもステキ~~~

と、喜ぶchibianiだったのでした

うちのニャンズは世界一!!

未だにバカ親 親ばか炸裂で、どうもすみません(^^;)ゝ



l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃ~~♪ お久しぶりです~~(#^.^#)

またまた可愛いちびちゃんに会えてうれしいです♪

後ろから見ても、横から見ても、上から見ても♪

どこから見ても可愛いですよね~♪ 私もよ~くわかります(*^_^*)

シャー坊もどこから見ても可愛い~(*^_^*)

たまりませね♪ きっと今もガードマンのお仕事してるんだろうなぁ(^-^)
2014/10/22(水) 17:23:54 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
そうなんですよね~
どうしても自分ちのにゃんこがかわいくて仕方ありません
ちびちゃん色は違うけどちょっとちょこと似てるんですよね
むちっとしてるところとか・・・

シャーちゃん警備も頑張っていたんだね~
お顔が若くてかわいいよ!
2014/10/22(水) 22:27:06 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびちゃん横から見ると白い線がチャームポイントなんですね〜 エプロンしてるみたいで可愛い!
警備のシャーちゃんの後ろ姿は顔を想像して楽しい。ピッピに似てて思わずフフフです。
寒くなりましたね〜 風邪にお気をつけ下さいね。
2014/10/23(木) 12:41:50 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
うふふ~♪ありがとうございま~す(*^v^*)ノ
上下左右、どこから見ても可愛いですよね~自分ちの子は(*^^*)
アクビしてても、おちっこしてても、ハナクチョついてても可愛いですもん(´艸`*)
トラキチと~ちゃんなんて、わざと手を噛まれるように仕向けて
「うわ~ん♪手に穴があいたよ~i-178」って、チョー喜んでましたもん(笑)
親ばかにも程がありますよね~ゞ( ̄∇ ̄;)

★ヒトミンチョさん
ほんとほんと!
どこの飼い主さんも、自分ちの子が最高ですよね~
もう、何をしても許しちゃう(笑)

ちょこちゃんは、ちびたにもシャー坊にも似ているところがありますよね。
他猫とは思えないちょこちゃん、超可愛いですi-80
警備中のシャー坊の顏↑も、ちょっとちょこちゃんに似てますね(*^_^*)

★ぴっぴさん
そうなんです!
ちびたの白い毛の部分はエプロンをしているみたいなんですよ~
ちゃーんと肩ひもが付いているんですよね(´艸`*)

警備中のシャー坊の後ろ姿はピッピちゃんに似ているんですか。
うーむ・・・それは可愛い(笑)

こちらの今朝の気温は氷点下になりました((+_+))i-7
今日は全国的に寒かったようですね。ぴっぴさんもお体大切に!!
2014/10/23(木) 16:22:11 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
分かります!ホント自分の子は世界一!!って思いますよねぇ~w

ペットショップやらご近所の猫さんやら見て可愛い~とは思うんですが、自宅に帰って自分の子たちを見るとやっぱりウチの子が一番だわぁーってなるんですよねぇー。
デレデレとww
みんな親バカ炸裂ですね(笑)
2014/10/23(木) 17:31:12 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★風恋華さん
そうそう!
そうなんですよね~
私も先日ペットショップで猫ちゃんを見て、可愛い~♪と思い
なんと抱っこまでさせてもらって夢見心地だったのに、ふと我に返ったら(笑)
やっぱりうちの子の方が可愛かった~と思いましたもん(^^;)
我が子の右に出るものなし!最強ですね、自分ちの子(笑)
2014/10/23(木) 22:39:46 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
こんばんは~ご無沙汰してます。
先日北海道に帰省、夜は0℃の日もありましたが、日に日に寒くなっていますね。

ちびちゃんはツヤツヤ、シャー君はフワフワ。
なんだか触り心地伝わってきそうです(^^)
パンチされても噛まれても、なぜか笑顔になってしまいますね。
親バカ参上!パンチ上等!!いつでもいらっしゃい~って感じでしょうか♪←けっしてヤ〇キーではありません
2014/10/24(金) 21:41:52 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
可愛いニャ~♪
これからも親ばか街道突き進んで下さい!
ワタシは、もう開き直って突き進むのみ!だと、
思ってます^^;
ウチの子が一番可愛いって親が思うのは、
当たり前だもーん。

それにしても、ちびたちゃん、後ろ姿が愛らしい。
抱き付きたくなっちゃうなー。
シャーちゃん、愁いを含んだ感じ?
佇んでる姿がこれまた、きゅんっ!と
しちゃう・・。
↓のちびたちゃんのヨーダのお耳も、
ヒツジカットのシャーちゃんも、みんなみんな、
可愛い♪です♡
2014/10/24(金) 21:45:44 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
こちらこそ、ご無沙汰しています~(^^;)
そうですか~里帰りされていたのですね。
先日はこちらも最低気温が氷点下になりブルブルでした。
北海道の秋は日ごとに深まっていますよ~e-358

なんかね~、ちび・シャーの後ろ姿を見ると
ヒョイと抱き上げてギューしたくなりますよ、写真なのにね(^^;)
夢でもいいから触らせて欲しいです・・・って
そう言えば先日夢の中でちび・シャーを撫でまくりました♪
超~幸せでした~~(*´ω`*)i-178

★サスケのママさん
あはは♪そうですね、どこの飼い主さんも同じ、
親ばか街道まっしぐら~!ですよね !!
だからブログをやってるんだし(笑)
ママさんのブログからも、猫ちゃん達に対する愛情が
ひしひしと伝わって来てますよ~(*^^*)

後ろから見ても、横から見ても、ヒツジカットスタイルも
ヨーダの耳も、私にとってはみ~んな宝物i-189
キュンキュンしまくりです(*´ω`*)
そう言えば、ちびたの耳は上から見てもヨーダの耳ですね~(笑)
2014/10/25(土) 15:56:04 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ちびちゃんもシャー坊もどこから見ても可愛いですにゃ(^^)v
ちびちゃんはいつでもお手伝いできるようにエプロンしてるのかな?
えらいね~(^O^) /
甘えん坊シャーちゃんも仕事中は真剣なお顔してますね。

昨日はゴロタンの月命日だったのですが(0時を過ぎたから一昨日になってしまった)
主人はそれを知らずにゴロタンの夢を見たようです。
私もずっと見てなかったけど、ちょっと昼寝をしてしまったら
ゴロタンが帰って来て喜んで抱きついてる夢を見ました。
その時のフワフワ感と温もりがなんだか本当みたいで
嬉しかったです。
可愛かったなぁ。ここにも親バカが・・・(´Д`ι)
2014/10/26(日) 00:12:14 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
そうですかぁ~
ゴロタンは月命日に、ご主人とごろごろさんの両方に会いに来てくれたんですね~(*^^*)
なんとも律儀で可愛いゴロタン♪良い子だわ~ヾ(^^ )i-178
私も、たま~~~にちび・シャーの夢を見るのですが
手触りと言い、抱き心地と言い、スリスリ感(?)と言い、もぉ~超リアルで
夢から覚めても幸福感が収まらず、ぼぉ~っとしていた事がありました。
その日は一日中幸せ気分でいられましたよ~(*´ω`*)
欲を言えばもっと頻繁に夢の中に現れて欲しいんだけど、
なかなか思い通りにならないところがやっぱり猫ですね~
て言うか、夢だし(笑)
2014/10/26(日) 14:32:02 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
はじめまして。
7日に愛しいあのこがお星様になってしまいました。
傍にいない・・・苦しくて検索中にこのサイトをみつけました。
すこし救われました。そうだ私も自分のこが一番
かわいいやって思ってたなって。
2014/11/18(火) 19:06:21 | URL | #xXOlhXlc[ 編集]
コメントありがとうございます(*^^*)
★↑さん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

そうですか・・・大切な猫ちゃんを見送って まだ間がないのですね。
今が一番寂しさが募る時期だと思います。
私もそうだったので、お気持ちよくわかります。
いろいろなシーンを想い出しては涙があふれますよね。
今は思いのままに、たくさん泣いて下さい。
きっと猫ちゃんは、いつも傍に居て見守ってくれていると思いますよ。
2014/11/18(火) 22:31:39 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック