虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー画像 色々
2015年02月14日 (土) | 編集 |
ちびた7歳、シャー坊3歳の頃の思い出です(*^^*)

♡ ❤ ♡

「CD収納ケースの上に寝そべるシャー坊」(01.12.11)

狭いのに、なぜかこの場所がお気に入りでした。

シャーちゃん、落ちないようにね~!

150214-1(011211).jpg


150214-2(011211).jpg


何とかバランスを取りながら頑張るシャー坊。

これで楽だったのでしょうか?

落ちたことはありませんでしたけどね


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


「収納扉の中に入ってゴキゲンなちびた」(01.12.29)

150214-3(011229).jpg

お目々キラキラ~ 喉ゴロゴロ~と鳴らして、とっても嬉しそうでした(*^^*)

蛍光管の箱が National になっているのが時代を感じさせます!(笑)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


「ティッシュボックスを枕に眠るシャー坊」(01.12.29)

150214-4(011229).jpg

まぁ、寝顔が可愛いこと~(*´ω`*)

でも・・・箱が潰れてますことよ


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


「TV台の横で一人遊びをするちびた」(02.3.18)

150214-5(020318).jpg
エイッエイッ!ちびちゃんテレビ台を動かすなのよ!

こうしてテレビ台を押したり引いたり、隙間に手を突っ込んだりして

一人張り切っていましたよ(笑)

150214-6(020318).jpg


150214-7(020318).jpg


そしてそのまま固まるちびたなのでした(笑)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


「二足歩行の練習」(02.2.22)

150214-8(020222).jpg

トラキチと~ちゃんに遊ばれて、お耳が真横にブーン となってます。

ちびちゃん、すんごい迷惑そう~(笑)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


「バレンタインデー」 (02.2.14)

シャー坊、毛がモハモハだね~

150214-9(020214).jpg


150214-10(020214).jpg


シャー坊がもらったチョコは、猫友さんからいただいた1個だけで
(もちろんシャー坊は食べませんでしたよ^^)
あとはchibianiがトラキチと~ちゃんにあげたのと
ちびたがトラキチと~ちゃんにあげたのと(笑)
と~ちゃんが職場で女子一同様からいただいた義理チョコでした~

食べたのはほとんどchibianiでしたけどねっ

今日はバレンタインデー

私は今年も あげたチョコを一緒にいただく予定ですYO!!


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
chibianiさん、こんばんは~☆
今夜は友人たちとうちで食事会をしました♪
それでこんな時間にPC見てます(^_^;)

CD収納ケースに寝そべるシャー坊も、収納扉の中に入って目をキラキラさせてるちびちゃんも
どの写真も可愛いですね~(*^_^*)

バレンタインデーチョコ♪ シャー坊とトラキチと~ちゃんにあげたのかな?
きっとシャー坊も喜んでますね♪
ちびたちゃんからのチョコ♪ 夢の中でトラキチと~ちゃんに届いてたりして~(*^_^*)
2015/02/15(日) 01:35:01 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
おお~シャーちゃんいい感じで乗ってますね
うちにもあるそのCDケース
2個買って重ねてます

ちびちゃん若~い
そしてやっぱりかわいいね
チョコレートたくさんいただいてますね
私も大好き
おいしかったでしょchibianiさん
2015/02/15(日) 17:11:31 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
テレビを動かそうとしているちびちゃん(爆)
でも、こうして努力しているとズルッと動きそうな気がするね~
あんよは上手なちびちゃん、目が真剣。

シャー坊のもふもふもいいですね。
シャー坊のチョコじゃなかったんですね(笑)
ニボシでももらったのかなぁ?
2015/02/15(日) 18:16:52 | URL | ムクムク #-[ 編集]
シャーちゃんの落っこちそうなあんよが可愛い♪
筋肉痛にならなかったかしら?!
ちびたちゃんも、探検家気分かなー。
猫って隠れ家みたいな所大好きですよね。
ウチも楽しそうに入ってますよん^^;

バレンタインのチョコは美味しかったでしょうか?
チョコは大好きなので私も自分でも買って、
食べたいクチでーす(笑)
2015/02/15(日) 22:20:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
おぉ~♪昨夜はパーティーでしたか!
仲良しのお友達と時間を忘れて楽しまれたようで、
素敵なバレンタインデーになりましたね(*^^*)

バレンタインチョコは、シャー坊とトラキチと~ちゃんにあげましたよ!
でもシャー坊は食べられないので、バレンタイン・カリカリにして、
チョコは私が代わりに食べてあげることにしました(*ˆᴗˆ*)♪

ちびたからのチョコレート、私も夢でもいいからもらいたいですぅ~(*´ェ`*)

★ヒトミンチョさん
CDケース、同じですか~^^
うちも同じのが他にもあるのですが、重ねた上にシャー坊が乗ったら
確実に落ちるので別の場所に置いてました~(^^;)

ちびたの若かりし頃は結構活動的で、一人遊びも上手でしたよ(*^。^*)

バレンタインデーはチョコがいっぱい食べられて嬉しいですよね~♪(笑)

★ムクムクさん
ちびたは何故かテレビ台の横で遊ぶのが好きだったんですよ。
ゴロリ~ンと転がって、ものすごーくハッスル(死語?)してました(笑)

バレンタインのシャー坊はモフモフになり過ぎて、顔も身体も膨らんでましたね(´艸`*)
チョコは食べられないのでカリカリをあげましたよ!
いつもと同じのでしたけど(笑)
2015/02/15(日) 22:42:11 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★サスケのママさん
あんよ、可愛いですよね~❤
つい 掴んでしまい、嫌がられてました(^^;)ゝ
そうそう!猫は隠れ家みたいな場所が好きですね~
ちょっと物を取り出すために扉を開けると
すかさずやって来て「入れて~入れて~♪」と甘え攻撃されてました(笑)

バレンタインのチョコは、あげるために買うのに
なぜか自分がワクワクしちゃいます(*^v^*)♪
ちびたからとか、シャー坊にも、とか言って
全部で3個も買っちゃったりなんかして(´艸`*)
そして結局私の方がたくさん食べるのでーす(笑)
2015/02/15(日) 23:54:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ちびシャーちゃんの写真がいっぱい見られて嬉しいです!
シャーちゃんは落ちそうで落ちないのはバランス感覚がさすがですね〜 でもゆっくり寝られるのかな(笑)
ちびちゃんのテレビ台動かし遊び、可愛いですね〜〜
子供の頃当時唯一の友人であった猫のみいこに二足歩行をやってたのを思い出しました(迷惑でしたよね)
シャーちゃんは虹の橋でいっぱいチョコもらったかな。ちびちゃんから貰ったんでしょうねきっと。
2015/02/16(月) 12:41:53 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
本当に、ゆっくり寝られるどころか疲れてしまいそうだと思うのですが
本猫はあの場所がお気に入りだったようで、いつも足をはみ出させながら寝そべっていました(^^;)
もしかしたら持久力を高めるためのトレーニングだったのかもしれませんね(笑)

みいこちゃんも二足歩行の練習をして(やらされて?)いたのですね~(´艸`*)
猫にとっては迷惑なのでしょうが、その姿はとっても可愛いですよね(*^。^*)
ちなみにシャー坊は、二足歩行をさせると後ろにそっくり返ってしまい
1歩も前進出来なかったんですよ~(笑)
2015/02/16(月) 16:32:28 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
シャー坊落ちそうだけど、落ちないでね(@_@;)

ちびちゃんのすごい格好好きだなぁ( ´艸`)

沢山あるのはトラキチと~ちゃんのチョコだったんですね。
シャー坊残念(>_<)
でも一つもらってるのすごいなぁ。
私はシャー坊に本命チョコあげたいけど受け取ってもらえるかな(*・ ・*)

chibianiさんはトラキチと~ちゃんにあげて優しいですね(^o^)v
私は主人にいつもあげてないし、あげたとしても
しばらく経って値下げになったものです(≧m≦)
2015/02/16(月) 23:55:42 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
シャー君、微妙な落ち具合に絶妙な?バランスです。
猫族としての感覚を磨いてたんですね←違っ(^^;)

あ~ちびちゃんも二足歩行の練習をしてたんですね。
家ではハナクロが若さを保つため練習してます・・・させられてます。。。

1月に帰省した時chibianiさんどうしてるかなぁと思ってました。
明日こちらも雪が降るらしいですが、実家で雪下ろし訓練してきましたのでバッチリです!ってそんなに降らないですけどね。
2015/02/17(火) 18:07:22 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
チョコをもらえるニャンコって、なかなかいないですよね~(笑)
猫の絵のパッケージのものが、シャー坊がもらったチョコなんですよ♪
中のチョコレートも猫の形をしていて可愛かったですi-175
「いや~ん、可愛くて食べられな~い」なんて言いつつ
パクパク食べてしまいましたけどね(笑)

ごろごろさんからの本命チョコは、ゴロタンに怒られるので
「いただくわけには行きましぇ~ん」ってシャー坊が言ってますよi-101
でもその前に、値下げされたものでもいいので
可哀そうな旦那様にあげて下さいね~ゞ(^^;)

★ぽん吉さん
なるほど!落ちそうで落ちないシャー坊は
猫族としての感覚を磨いていたのですね~さすが!
それに比べてちびたは、よくあちらこちらから落っこちていました(笑)
猫としてどうなの?って感じでしたよ(^^;)

二足歩行の練習は若さを保つための秘訣でもあるのですね!
ハナクロちゃん、これからもガンバ!!i-179

1月末の北海道は大雪で大変でしたよね~i-201
ご実家に帰省中のぽん吉さんの屋根の雪下ろし動画見ました!
いやぁ~すごいですね~、完全に私の負けです。
弟子にして下さい!!(笑)
2015/02/17(火) 22:32:13 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック