虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー画像「まるっとお見通し」
2015年04月10日 (金) | 編集 |
150410(060410)-1.jpg
こんにゃちは!ちびちゃんなの。
ちょっとお久し振りになっちゃって(いつもの事だけど)ごめんなさいなのよ~



150410(060410)-2.jpg
ところでちびちゃんは 今ちょっと困ってるなの。
どうして困ってるかと言うと・・・



150410(060410)-3.jpg
ちびちゃん、あっちへ行きたいんだけど・・・


150410(060410)-4.jpg
シャー坊があそこでゴロゴロしているから通れないなの。


150410(060410)-5.jpg
あ、おね~しゃん、ここ 通りたいんでしゅか?


150410(060410)-6.jpg
シャーちゃんじっとしてましゅから、遠慮しないで通ってくだしゃい♪


150410(060410)-7.jpg
じーーーーーーー


150410(060410)-8.jpg
それじゃ、思い切って飛び越えるなのよ。


150410(060410)-9.jpg
せーの~~


150410(060410)-10a.jpg
・・と思ったけど、危険過ぎるからやっぱりやめたなのよ。
あり・・・そうなんでしゅか?そりは残念でしゅ・・・。


素知らぬ顔して下からタックルしようと狙っていたシャー坊は

完全にちびたに下心を見抜かれていたようです。

「シャー坊のやろうとしてる事は全てスリッとまるっとお見通しなのよっ!」by ちびた

なんてね(笑)

2006年4月10日。

就寝前の楽しいひと時でした(*^。^*)


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


コメント
この記事へのコメント
おお~シャーちゃん狙ってたの?
それがわかってるお姉ちゃんさすが
まるっとお見通しって・・・面白かったですよね~

ふわふわしてるね~シャーちゃん
もっともっと見たいよ
これからもよろしくね~chibianiさん
2015/04/10(金) 23:18:18 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
まんまるおめめのちびちゃんなんかすがすがしい表情ですね〜
後ろの猫草鉢ウチにも同じのがあり今も成育中です(笑)
のんびり寝そべっているシャーちゃん(爪研ぎのマタタビ効果かしら)だけどおめめがランランでちびおねーしゃんにばればれだったね。
2015/04/11(土) 09:40:49 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ふふふ・・・♪ どうして男の子はいつもイタズラするのかな~(*^_^*)
なにもせんよ!って顔していきなり飛びかかるから用心するようになりますよね(^_^;)
うちのモコとカイもちびちゃんとシャー坊のようなことを繰り返してますよ(>_<)
仲がいいんだか悪いんだか・・・

それにしてもシャー坊の目を見ればバレバレですね(^_^;)
2015/04/11(土) 14:24:59 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
男子は単純ですよねぇ、シャー君(^^)
寝ていても目はしっかりちびたねーちゃんを見てますね♪
そこいくとちびたねーちゃんは、「寝てふりしてもキミのこんたんは見え見えだよ」って感じですね。
女子は一枚も二枚もう・わ・て♡

家の桃は寝ている女子にタッチして顔パンチされ、鼻の横に爪が刺さってました(涙)
2015/04/11(土) 16:06:47 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
寝そべってるシャー坊可愛いわ~(^o^)v
でもいたずらしようとしてたんですね。
私だったらひっかかっていたでしょうけど、さすがちびたね~ちゃん。
お見通しなのね。
でもお転婆ちびちゃんの軽やかなジャンプなら、シャー坊をかわすこともできたかもね。

こちらは最近寒いです。
4月8日には雪が降りましたよ(@_@;)
小・中学校入学式だったのに可哀想でした。
2015/04/11(土) 21:03:09 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★ヒトミンチョさん
ちびたはしょっちゅう狙われていたので
シャー坊の魂胆は全てお見通しだったのですよ~(笑)
「トリック」面白かったですよね~
特別編 またやらないかなぁ・・・と思ってます^^

シャー坊はふわふわしててペンギンの子みたいでしたよ(笑)
もっとお見せ出来るよう、頑張りま~す(^▽^;)

★ぴっぴさん
写真のちびたは寝る前のおやつを食べた直後で
「さぁこれからネンネするなのよ~」と寝る気満々な表情です(笑)

猫草鉢、同じですか^^猫柄が可愛いので猫草用にピッタリですよね♪
爪とぎのマタタビ効果で、寝る前なのにヤル気が出てしまったシャー坊でしたが
ちびたは全てお見通しだったので無事でした(笑)

★doriさん
ですよね~
弟猫はホント、イタズラ好きですよね~(^^;)
しかもだまし討ちしようとするんだからなかなかの知恵者です(笑)
でもお姉ちゃんは用心深いですからね、そう簡単には騙されませんよ~i-235
でも時々タックルされて「シャー!」なんて言ってる事もありましたi-229
仲が良かったのか悪かったのか・・・
うちの2人もよくわかりませんでした・・・(^^;)

★ぽん吉さん
やっぱり男子はおんにゃのこにタッチするのが好きなのね~(笑)
ももちゃん、キツーイお仕置きされちゃってお気の毒でした~ヾ(^^;)
シャー坊は単純だから表情がすでにあ・や・し・い(笑)
おんにゃの感はスルドイので、ちびたはそう簡単には引っかかりませんでしたよ~(*^。^*)

★ごろごろさん
あはは、ごろごろさんは引っかかりますか?
出来れば私も引っかかってタックルされたかったけど
シャー坊が狙ってたのはちびたなんですよね~残念!(笑)
あの時ちびたがジャンプしていたら、たぶんシャー坊は下から抱き付いていたでしょうi-229
そしてちびたにシャー!されてパンチの嵐を受けていたかもしれませんi-183
何しろお転婆でしたから~i-237

こちらもここ数日寒かったですよ~i-182
気温の変化が激しい今日この頃なので体調には気を付けて下さいね!
2015/04/12(日) 00:20:47 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
シャーちゃん狙ってますよね~♪
下心ありあり!
楽しい就寝前のひとときでしたねぇ・・。
楽しかったですね、chibianiさん!
ちびたちゃんのまるまるなお目目が更に、
まるまるになって^^;
お耳の形とそのお目目の形がちびたちゃんに、
ピッタシ!って、いつも思います。
ちびたちゃんらしい・・って言うのかなぁ~^^;
2015/04/13(月) 20:26:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★サスケのママさん
本当に、あの頃は楽しかったですよ~(*´ェ`*)
毎晩、「さぁネンネするよ~」ってニャンズを従えて2階に上がって来た後、
↑こんな感じで楽しいひと時を過ごしていました(*^_^*)
時々シャー坊がちびたを狙ったりしてハラハラドキドキしたものですが
今となっては懐かしい思い出です♪
ちびたは目と耳に特徴がありましたね。
シャー坊は性格が個性的で なかなか面白い子でした(´艸`*)
2015/04/13(月) 21:58:48 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック