虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー画像「就寝前の撮影会」
2015年04月23日 (木) | 編集 |
みなさん、こんにちは~ お久し振りです~
お元気だったでしょうか?
私は最近、花粉症で毎日「ハックション ズズー」とやってます
こちらは白樺花粉ですよー。今日は目が痒い~
この辺は、白樺の木が多いので困っちゃいますぅ~
昨日、お風呂掃除をしている最中にクシャミをしたら
衝撃で後ろにひっくり返りそうになりましたよ
みなさんも大きなクシャミには気を付けて下さいね~

さて、今回も前回↓に引き続き 就寝前の様子をお送りします

2006年4月12日


150412(060412)-1.jpg
うふ♪

布団を敷いたら すかさず上がって来たちびた。
フワフワした場所が人一倍(猫一倍?)好きな おんにゃの子でした(笑)

ちびちゃん、ネンネする前に写真撮らせてねー

150412(060412)-2.jpg
え?写真撮るなの?


150412(060412)-3.jpg
それじゃ可愛く撮ってなのよ!

ちびちゃんはいつでも可愛いから大丈夫!

150412(060412)-4.jpg
ほんと~♪

ほんと、ほんと

150412(060412)-5.jpg
これでもなの~~~??

わぁぁぁぁっ、ちびちゃん近い~~~っ

だけど おもしろ~い(笑)


お次、シャー坊行きますよー!

150412(060412)-6.jpg
えっ、シャーちゃんも撮るんでしゅか?

モチロンだよ~

150412(060412)-7.jpg
んー、ちょっとめんどくしゃいでしゅけど・・・

って言いつつ

パシャッ

150412(060412)-8.jpg
にこっ♪

ポーズ決めてるし(笑)

次はアップでお願いしまーす!

150412(060412)-9.jpg
アップでしゅね・・・


150412(060412)-10.jpg
はい、どーじょ~~!!


ぎゃーっ、シャー坊近い近い~っ


アップ写真を撮ろうと思ったら、カメラに寄って来てしまって

ふたりともブレブレになってしまいました~(^^;)

でも、ブレた写真もピンボケな写真も

もったいなくて捨てられ(削除出来)ませ~ん

おもしろ可愛いし(笑)

これ以上増えることのないちび・シャーの写真は1枚1枚が宝物です

ふたりが生きた証の一つなので、大切に保管して行こうと思っていますのYO!(*´v`*)


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃ~♪ また可愛いちびちゃんとシャー坊に会えた~(*^_^*)
ちびちゃんはピンクのお鼻が、シャー坊は目がとっても可愛いですね♪
宝物♪ よ~くわかります(*^_^*)

私はクシャミをしたとたんぎっくり腰になったことがあります(^_^;)
みかんの花の花粉症があるのですが・・・
もう少しすると花が咲き始めます(-_-;)
白樺花粉って初めて知りました(@_@;)
2015/04/23(木) 17:02:26 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ありがとうございます~♪
ちびたはピンクの鼻が、シャー坊はどんぐり目がチャームポイントでした~(*^^*)

えーっ!クシャミでぎっくり腰になったんですか~(゚Д゚;)
そ、それは災難でしたね(;'∀')
ほんと、侮れないですよね、クシャミの威力(^_^;)

みかんの花の花粉症ってあるんですね。
所変われば花粉症も色々ですね。
お互いに、堪えましょう!ハーックション!!ズズー(-。 -; )
2015/04/23(木) 21:31:56 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
そうですよね~。削除なんて出来ません。
ボケてても大事な写真です。
ワタシ、ふるーい携帯の写真も削除できませんよ。
そのまんまにしてあるの。どうしたらいいのかしらね?!
それにしても、カメラが2にゃんとも好きだったのかしら?
レンズ目がけて顔を寄せてくるなんて。
でも、色味的にはちびたちゃんがとっても、
おいしそうなお鼻をしてまーす^^;

花粉、今なんですね。
くしゃみした瞬間、ぎっくり腰になるって言う人も
いるらしいです。
注意して下さいね。
2015/04/23(木) 22:20:32 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
どアップ可愛い~(^o^)v
ピンボケでも何でもお二人さんなら全部可愛いですよ。
シャー坊のどアップ写真の右端の鶴が幻想的で
加工したのかと思ったのですが・・・ふすまの柄が鶴なのですね。
どの写真もシャー坊に後光が射してるように見えますよ。

白樺がたくさんあるなんてお洒落~と思うのですが
花粉が影響するのですね。
気を付けて下さいね。
2015/04/23(木) 22:56:37 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
間に合わないのでポチ逃げだけ
明日またゆっくり来ます
2015/04/23(木) 23:52:56 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
アップお顔
お二人のアップの表情すご〜く可愛い。
ちびちゃんの ほんと〜♪ と シャーちゃんの ちょっとめんどくしゃいですけどがお気に入りです。
ピンぼけ捨てられないですよね。
2人の生きた証をいつまでも大事にしたいです。
可愛い写真ありがとう。
そして白樺花粉症お大事に。
2015/04/24(金) 10:28:11 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★サスケのママさん
やっぱりね~、そうなんですよね~。携帯の写真、私も残ってますよ~
もう2度と撮れないですからね、サイズが小さくても画質が悪くても永久保存です!(^^)b
ふたりとも、カメラレンズ目がけて鼻を寄せて来たんですけど…
何か美味しそうな匂いでもしたのでしょうかねぇ(笑)

ちびたの鼻はアポロチョコみたいで美味しそうですよね(*^。^*)

クシャミの威力は侮れないですね。
あまり大きく出さないように気を付けまーす!(笑)

★ごろごろさん
あはは~♪シャー坊に後光が射してますか~i-189
そうかそうか、虹の橋で数々の修行(何の?)を積んでいるので光り輝いてるのね!
って、ふすまの柄ですよ~(笑)
でもホント、どアップ写真は鶴の柄の背景をつけたみたいになってますねi-179

こちらは森林公園みたいなのが多くて白樺の木がいっぱいなんですよ~
4月に入ってからクシャミと鼻水が止まりませ~んi-202
薬飲んで何とか抑えてますよi-229

★ヒトミンチョさん
お忙しいのに見に来て下さってありがとうございます♪
お暇が出来たらまたゆっくり遊びに来てくださいね~(^.^)/

★ぴっぴさん
ピンボケでも可愛いと言って下さってありがとうございます~♪
シャー坊の ちょっとめんどくしゃいでしゅけど…がお好きとは
なかなかのマニアですね~(笑)
写真、捨てられないです~(^_^;)
もう、ブレ過ぎてよくわかんな~い!なんて写真もそのままとってありますよ(笑)
ピッピちゃんの写真、たくさん撮ってくださいね!
クシャミでぎっくり腰にならないよう、気を付けます!i-229
2015/04/24(金) 16:37:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
やっとゆっくりこれました
昨日は12時が過ぎると思って急ぎました
ほんとにもう写真は増えないですよね
大事しないといけません
ちびちゃんもシャーちゃんもかわいく写ってます
これからももっともっと見たいです
2015/04/24(金) 23:00:31 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
再びご訪問、ありがとうございます~♪
ヒトミンチョさんはお仕事をされているのに毎日ブログを更新されていて
その上いつ更新されるかもわからない、このブログまで見に来て下さって…
本当に有難いです。頭が下がりますm(__)m
私も見習いたいですが、とろいので無理でしょうi-229

撮りためていた写真は宝物ですよねi-189
お互いに、大切にしましょうね!
2015/04/25(土) 22:06:46 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
いつみても、ふたりとも可愛いですよ~
それに見事なまんまるおめめ!
どちらもここまでまんまるなんだーーーとあらためて感心してます。
そうですね、写真は削除はできませんよね。
我が家もそんな写真がどっさり(笑)
そして、その時の姿は増やすことが出来ませんから
すべて宝物です。
そんな写真、どんどん出してくださいね~~

桜は咲きましたか~?
2015/04/27(月) 10:08:32 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ムクムクさん
ありがとうございます~♪
ほんとだ、ふたりとも目がまんまるだ~
って改めて見直して感動してます~(笑)
そうですよね~、ムクムクさんちは我が家以上に写真がどっさりですよね~
も~、写真富豪とはこのことですね!(なんのこっちゃ 笑)
増やすことが出来ない大切な写真、大事にして行きましょうね。

桜、まだですけど例年よりは(例年は5月初旬)早く開花しそうですよ!
あと数日だと思います♪
2015/04/27(月) 16:35:54 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ちびちゃんもシャー君も、どアップ写真は子猫みたいですよ(^^)
白く影が引いたようなエクトプラズム写真や体の一部しか写ってない出来損ないも捨てられませんよね(^^;)

写真が多すぎてPCが重くなってしまったんじゃないですか~
家も同じで、空がある所に一生懸命移したりしてます(笑)
ちびちゃん&シャー君の写真これからも楽しみにしてます!
2015/05/03(日) 20:20:05 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
そうなんですよ~
連写で何十枚も撮った同じような写真も、ビミョ~な違いがあるので捨てられません(^^;)
エクトプラズムやのっぺらぼうが写っている心霊ものも貴重ですよね~(笑)

膨大な量の写真は一応DVD-RUMに保存済みなのですが、
それだけでは安心出来ず、少しずつUSBメモリにもコピー中です。
万が一の災害に備えて、よりコンパクトにしといた方が良いと思いまして(笑)
でも・・・未だに整理を終えていないアナログ写真はどうしましょうね~(^▽^;)ゝ
2015/05/04(月) 00:12:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック