虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびた 猫天使4歳。
2015年05月06日 (水) | 編集 |
ちびた♪

150506-1.jpg


ち~びちゃん♪

150506-2.jpg


ちびたん♪

150506-3.jpg


ちびぴょん♪

150506-4.jpg


ちびぽん♪

150506-5.jpg


ち~び~♪

150506-6.jpg


めんこちゃん♪(北海道弁でカワイコちゃんのこと)

150506-7.jpg


め~んちゃん♪(めんこちゃんの短縮形

150506-8.jpg


ちびたにはたくさんの呼び名があって、TPOに合わせて使い分けていましたYO!(笑)



ちびたが虹の橋へ旅立って丸4年が経ちました。

早いなぁ・・・

お空の上は相変わらず楽しいですか?


シャー坊とも仲良くやってるかな?

150506-9.jpg
ふんふんふん・・・


150506-10.jpg
クカクカクカ・・・・・


150506-11.jpg
パシッ!


150506-12.jpg
あり・・・怒られちゃったでしゅ。

あの頃と同じように、きっと楽しくやってるね(笑)


ちびたの命日&シャー坊の月命日に会いに来て下さってありがとうございました。


150506-13.jpg
ペコリ。


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


コメント
この記事へのコメント
もう4年経つんですね・・・
ちびちゃんもシャー坊も溢れるほどの愛に包まれて、いいお顔してますね~♪
つい昨日のことのようにいろんなことを鮮明に思い出すと思いますが、
きっとちびちゃんはありがとうってchibianiさんの側にいると思いますよ(*^_^*)
シャー坊と今日はどんなご馳走かな? な~んて覗き込んでるかも♪

嬉しかったのが、ちびちゃんにもいろんな呼び名があったこと♪
うちと一緒だ~(*^_^*)

ちびちゃんは大丈夫だと思うけど、シャー坊はうちのマシューにオシリをかじられないように気を付けてね!
マシューはウサギだけどカイをいつも追っかけてオシリを噛んでたから(^_^;)
2015/05/06(水) 16:34:24 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
もうそんなに経ってしまっているんですね。
今も変わらずにchibianiさんの元で楽しく過ごしているといつも感じています。
いろんな呼び方しますよね(笑)
どんな呼び方でもわかってくれるのがにゃんこの柔軟性でしょうか。
鏡に映る姿を見ているちびちゃん、何か不思議そうな良い表情してますね。
怒られたシャーちゃんのお顔 癒されました。
ちびちゃんが大好きなんですね(かまわずにいられない程!)
ちびシャーちゃんがどんなに大事にされ可愛がられてきたのかがここに来る度にわかります。
ちびちゃんもシャーちゃんも素敵なかあちゃんととうちゃんに出会えて本当に良かったね!







2015/05/06(水) 21:09:11 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あれから4年ですか・・・早いですね
ほんとに悲しかったです
かわいいちびちゃんが大好きでした
寂しいけどこうやって会えるからいいかなちびちゃん
シャーちゃんはカットされてたのね若いな~
2015/05/06(水) 21:33:59 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびちゃんもう4年になるのですね。
虹の橋では毎日シャー坊とボケとつっこみで
みんなを楽しませていると思いますよ( ´艸`)
そしてchibianiさんとトラキチと~ちゃんのことを
シャー坊ガードマンと共に見守っていることでしょうね。
ちびちゃん色々な呼び名で可愛がってもらって幸せだったね。
2015/05/06(水) 22:02:05 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 15:07:27 | | #[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
早いものですね。
あっという間の4年でした。
昨日は奮発して たっくさんのご馳走を並べたので
きっとちび・シャーは大喜びだったと思います。
もしかしたら食べ過ぎてゲーしたかも(笑)

モコちゃんとカイくんも、呼び名がいっぱいあるんですね~(*^^*)
シャー坊も、シャーちんとか、シャー坊ちゃんとか、おぼんちゃんとか色々でした(笑)
今頃マシューちゃんにオシリをかじられそうになって「やめてくだしゃ~い💦」と
逃げ回ってるかもしれませんね(´艸`*)

★ぴっぴさん
もう4年も経ってしまいました~(^_^;)
ブログを続けていると、今も一緒に生活しているような錯覚にとらわれてしまいます。
楽しい気持ちになれるので、それもまた良し と思っているんですけどね(*^^*)
皆さんにも、いつまでも覚えていてもらえて幸せです♪

きっとシャー坊は虹の橋でも ちびたにちょっかい出して怒られていると思います。
だってシャー坊は、ぜーんぜん懲りないお坊っちゃんなんですから~(笑)

★ヒトミンチョさん
早いもので もう4年経ってしまいました。
当時は本当に悲しくて寂しくて涙も枯れ果てましたが
今はこうしてブログを続けることで、楽しかったころの事を思い出せて
皆さんにも変わらず可愛がっていただけて幸せです♪
カットしたシャー坊のことは「こぐまちゃん」と呼んでいましたよ(笑)

★ごろごろさん
4年も経ったなんて信じられませんね~
ちび・シャーのボケとつっこみのやり取りが
ついこの間の出来事のように感じられます(*^。^*)
シャー坊ガードマン、頑張ってましたからね~(´艸`*)
今はちびただけではなく、私達の事も見守ってくれてるのかなぁ?
「んも~、おか~しゃんったらぁ・・・」って呆れ顏で見ていることが
多いかもしれないですね~あはは(*´∀`)ゞ
2015/05/07(木) 16:44:55 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★鍵コメさん
ちびたの命日に来て下さってありがとうございます。
少しは落ち着かれたでしょうか?
ゆっくりのんびり、マイペースで行きましょう(*^^*)
2015/05/07(木) 22:33:30 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ちびちゃん、たくさんの名前を持つオンナだったのね(笑)
私がこちらをお訪ねするようになった時はもうシャー君は虹の橋の住人だったなぁ等と思いかえしてしまいました。

めんこちゃん懐かしいです、よく母に言われてましたよ(^^)
それと同じくらい、物置に入れてじょっぴんかるよとも言われてました(爆爆)
2015/05/09(土) 19:48:52 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
そうでしたか~
ぽん吉さんが最初にいらした時は、もうシャー坊は居なかったのですね。
シャー坊が元気だった頃のちび・シャーの関係はだいたいいつも↑のような感じで
シャー坊はちびたにちょっかいを出しては怒られていましたよ(^^;)
そして何度怒られてもまたちょっかいを出しに行く懲りないお坊っちゃんなのでした(笑)

ぽん吉さんもめんこちゃんでしたか~ヾ(^^ )
私は、いつまでもごんぼ掘ってたら押入れに入れてじょっぴんかるよ
と言われてびびってました~(爆)
2015/05/09(土) 21:57:05 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック