虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー動画 「ここ開けて~」
2015年06月20日 (土) | 編集 |
みなさま こんにちは~(^-^*)/
毎度お久し振りでございます(^^;)ゝ

今回は未公開動画をUPさせていただきますね~♪

にゃ~ん にゃ~んと甘え鳴きして襖をバリバリするちびた。
「ここ 開けて~」と言っています。
そんな騒ぎを聞きつけて、2階からシャー坊もドタドタドタ・・・ と降りて来て
階段の陰から覗いていましたよ~(最後にちょっとだけ登場しています)






この襖がある部屋は仏間でして、普段はニャンコ立ち入り禁止になっていました。
花瓶をひっくり返してそこらじゅう水浸しにしたり、仏壇に登ろうとするヒト
約1名いましたもので~(^^;)
でもやっぱり入っちゃいけないと言われると入りたくなるものですよね~猫も人も
なので時々は飼い主の監視付きで入れてあげてました。
襖を開けた途端、ふたり同時にだぁーっと突入して
ウロウロチョロチョロ、嬉しそうに室内を探検していましたよ~(*^。^*)
そんな2人を見ていたら、「あぁ~こんなのもいいもんだ♪」と思ったものでした


***** おまけ *****

2009年9月21日

ちびた&トラキチと~ちゃんのラブラブ2ショットです。

150620 090928

んまぁ~、肩なんか抱いちゃって恋人同士のようですこと。 ちっ(-"-)


悔しいのでchibiani&ちび・シャーの写真も載せちゃいます。

150620 020921

・・・て、シャー坊 その顔は(笑)
ちびたはケーキに目が釘付けだし

2002年9月21日。

ケーキを食べる直前の若かりし日のゴールデン・スリーショットでした(笑)


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おお~
みんな悪いことしたのね
うちは何度仏壇のお花ひっくりかえしたことか・・・
襖もばりばり
でもchibianiさんの声かわいい~
私は低音なのであこがれますよ

シャーちゃん若いね
chibianiさんもトラキチと~ちゃんもね~
2015/06/20(土) 23:30:59 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
入っちゃダメって言われると入りたくなりますよね~
ちびたちゃんの甘えた声が可愛い♪
でも見てないで早く開けて~!って言ってるようですね(^_^;)
トラキチと~ちゃんとちびたちゃんのツーショット♪
ちびたちゃんのすまし顔がとっても可愛い♪
それにトラキチと~ちゃんの笑顔がステキ♪
chibianiさんに抱っこされてるシャー坊はケーキが気になるけど
気にしちゃいけないと頑張ってるお顔に見えます(^_^;)
ちびちゃん・・・よく手を出さずにいましたね♪

ほのぼのと心があたたかくなりました(*^_^*)
2015/06/21(日) 09:37:47 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
入りたくて甘えてなくちびちゃんの声も可愛いし、chibianiさんの声も可愛い! トコトコ階段を降りて来る足音はシャーちゃんですね〜
花瓶があるとひっくり返しますね(シャーちゃんかな)入れない部屋に入った時の2人の容姿が目に浮かんでしまいます(笑)
ちびちゃんとらきちさん幸せそう!
ケーキが気になるちびちゃんも可愛いですがシャーちゃんのお顔!! ピッピと瓜二つな表情なのでビックリです。chibianiさんも楽しそう!
2015/06/21(日) 12:47:42 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あ~ぁ ちびちゃん開けて欲しくてガリガリして、か~ちゃんに注意されちゃったね。
諦め切れなくてまた戻ってガリガリしちゃって、また注意されちゃった( ´艸`)
それを「家政婦は見た」じゃなかった「ガードマンは見た」のシャー坊。
シリーズ化決定! なんてね。

トラキチと~ちゃん嬉しそうですね(^O^)
ちびちゃんはケーキをしっかり見てるけどシャー坊はカメラ目線ですね。
でもお耳が・・・ケーキに反応してるのかな。
可愛いです。
2015/06/21(日) 21:49:03 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
やっぱりやりますか~仏壇のお花、齧って倒すんですよね~
我が家の犯ニャンはシャー坊でしたよ(^^;)
襖と壁が凹凸のある素材なもので
も~、家中が爪とぎ放題って感じでした(;'∀')

私の声、恥ずかし過ぎますよ~(/∇\*)
ヒトミンチョさんは低音の魅力なのですね!(*^^*)

★doriさん
あははは♪そうですね、見てないでいい加減に開けてよ~!
ってちびたは言ってますね(笑)
トラキチと~ちゃんとちびたのツーショットは
ちびたがお腹のお手入れをしている最中に、と~ちゃんが素早く隣に並んで
肩に手を回し、「はい、ポーズ!」って撮りました。
瞬間ちびたが固まったので、上手く行きましたね~(笑)
シャー坊は抱っこが苦手だったので、どうしたらいいのかちょっと戸惑ってました(´艸`*)
ちびたは生クリームが好物だったので、完璧狙ってます(笑)
後でちょっとだけおすそ分けしてあげました(*^^*)

★ぴっぴさん
いやいや~私の声、お恥ずかしいですぅ~(/∇\*)
可愛い声だなんて自分で思った事もなければ、ヒトに言われた事もないんですよ~
なんか褒めていただいて・・ブログやってて良かったです~(^^;)ゝ

はい、トットコトットコ階段を降りてくる音はシャー坊です^^
ちびたが鳴くとすぐに駆けつける、敏腕(?)ガードマンでしたから~(笑)
そうですか!シャー坊の↑この表情がピッピちゃんとそっくりなんですね♪
きっとピッピちゃんも愛嬌のある子なんでしょうね~、想像しちゃいます(*^^*)
2015/06/21(日) 22:37:14 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
あはは♪「ガードマンは見た」いいですね(笑)
シャー坊はいつもちびたを気にして見ていましたからね~
あぁ~、 シリーズ化してたらウケたかも・・ザンネーン(^▽^;)

トラキチと~ちゃん、モザイクかけても目が笑ってますね(笑)
満面の笑顔は隠せませんでした(^^;)
シャー坊は急に抱っこされて「ケーキどうぞ♪」なんて言われちゃったので
どうしていいやら、ちょっと困った顏になっちゃってます(´艸`*)
ちびたは甘もの好きだったので、クリーム狙ってますよ~(笑)
2015/06/21(日) 23:01:01 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
入室禁止の部屋ほど狙われちゃいますね。
家でもドアを開けた瞬間足元をすり抜けたなんて事もたびたび。
ちびちゃん&シャー君はそんな事しなかったのかな(^^)

ちび&トラキチと~ちゃんのツーショット、ちびちゃんの「あらま・・・しょうがないわね」的な表情と満面の笑みのと~ちゃんが「やった~!」って感じで可笑しいです(笑)
chibianiさんはほほ笑み、シャー君はかたまり、ちびちゃんはケーキにガン飛ばしてる何ともお宝写真ですね(爆笑)
私も明日実家へ行きます。
2015/06/22(月) 15:57:38 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
足元をすり抜けた事、ありました~シャー坊が。しかも外に(^^;)
我が家は完全室内飼いだったので、慌てて猫缶片手に追いかけましたi-203
ラッキーなことに食いしん坊だったので、すぐに連れ戻す事が出来ましたけど
あの時はチョー焦りましたよ~私がσ(^^;)

そうそう、ちびたもシャー坊もその時の心模様が表情に表れてますね。
猫って正直~(笑)

明日から北海道へお里帰りなんですね。
たっぷりお父様孝行してあげて下さ~い!
2015/06/22(月) 22:19:00 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ちびたちゃん、開けて~~ってお顔が可愛い♪
我が家も仏壇のいたずらがすごい。
この間はお線香立ての砂を撒き散らされて(涙)

ちびたちゃんとトラキチとうさんのショットはいいですね~
それよりシャー坊とちびたちゃんをゲットしての記念写真は
なおいいですよ~~
2015/06/26(金) 19:02:12 | URL | ムクムク #-[ 編集]
入れない。入れて貰えない部屋ほど、
入れろーとうるさいですよねー。
開けて下さいのお顔のちびたちゃんには、
参っちゃいそう~^^;
横から見ているシャーちゃん、いい味出してるよ!

ツーショット、いいお写真。
トラキチとうちゃんさんのお顔の嬉しそうなこと。
chibianiさんも嬉しそうな顔だってわかる写真!
大事な宝ですね♪
2015/06/26(金) 20:50:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ムクムクさん
やっぱりニャンコは仏壇に興味があるようですね~
お線香立て、やられましたか・・・(^^;)
シャー坊は花瓶の水をぶちまけて、襖が斬新な模様になってしまいました(-。 -; )

ちびたとトラキチと~ちゃんのショットは、と~ちゃん自慢の一枚なんですよ。
トラキチと~ちゃんの満面の笑みが物語っているでしょう?(笑)
3ショットは貴重ですからね~~フフフ…私もちょっとだけ自慢です(´艸`*)

★サスケのママさん
そうなんですよ~。この表情で見上げられ、スリスリされると
「んもぅ~しょうがないなぁ~」って、襖を開けてあげずにはいられませんでした。
開けると同時に飛び込んで、喉をゴロゴロ鳴らして喜んでいたんですよ(*^^*)
シャー坊はちびたが鳴くと飛んで来て、こっそり陰から覗いていました。
何か良い事あるのかな?って、ちょっぴり期待してたのかも(笑)

トラキチと~ちゃんも私も、ニャンズと一緒だとデレデレだったのが
モザイクかけてもバレバレですね(^^;)ゝ
2015/06/27(土) 22:16:57 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック