虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー画像「箱入りちび・シャー」
2015年07月03日 (金) | 編集 |
2006年7月2日。

箱が大好き ちびたちゃん。

150702(060702)-1.jpg
~♪


涼しい顏して中でまったり

150702(060702)-2.jpg
・・・・・。


何をするでもなく じっと 座っているだけって、それ楽しいんですか?(^^;)

150702(060702)-3.jpg
ふふっ♪

楽しいようで(笑)


そこに現れたお坊っちゃま。

150702(060702)-6.jpg
ども。                    シャー坊来たなのね・・・


別に追い出そうとしたわけじゃないんだけど・・・

150702(060702)-7.jpg
来ただけなんでしゅけど・・・               ちびちゃん出るなのー!


ちびちゃん、そそくさと出て行ってしまったので

150702(060702)-8.jpg
なんで逃げるんでしゅか・・・           ピョーン           


代わりにシャー坊が

150702(060702)-9.jpg
いいんでしゅね?                            タタター


入ってみました。

150702(060702)-10.jpg
・・・・・・・・・・。


そしてやっぱり じっと座る・・・(^^;)

ちびたの真似 したかったのねヾ(^^ )

それで楽しかったのかどうかは・・・

よくわかりませんでした(笑)


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
箱入りのちびちゃんもシャー坊もとっても可愛いですね♪
箱が大きいからちびちゃんとシャー坊が一緒に入れそうだけど・・・?

猫さんって箱があると必ず入りますよね~(^_^;)
うちもモコが先に箱に入ってたら必ずカイが来てモコが出て行きます・・・
弟に譲ってるのかな?とも思ったけど、カイがわずらわしいだけみたいです(^_^;)
仲良く入ってくれたらいいのに・・・(>_<)
2015/07/03(金) 17:43:57 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
猫さんは一人で楽しむのが好きなのかもですね。
ちびちゃん可愛い箱入り姿でご機嫌だったのにシャーちゃんが来ただけで気が散ってしまったのかな。シャーちゃんサマーカットのお顔子猫さんみたいで可愛いね!
ウチでもやはり他の子が来ると譲っちゃいますよ。
2015/07/03(金) 21:26:01 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
「箱入り娘」のちびちゃんが箱に入っていますね。
「箱入り息子」はないけど、シャー坊が箱に入ったから
「箱入り息子」ってことにしちゃいましょう(笑)
2人とも可愛い(^O^)
2人一緒に入ってる姿が見られなくて残念だけど
虹の橋では一緒に入れるようになったかなぁ。
2015/07/03(金) 22:09:08 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あら~
ちびちゃんもシャーちゃんも箱に入っていたのね
やっぱりにゃんこって箱が好きですね
うちはいつも寝てます

シャーちゃんカットされてるねかわいい
うちもしたいけど絶対無理ですよ
そらんは爪も切らせてくれないし
最近はブラッシングもだめですよ
2015/07/03(金) 22:23:22 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
こんばんは~
確かに箱とか袋とか好きですね♪
ちびちゃんもシャー君も居心地とか使い勝手(何に?)とか確認してるんでしょうかねぇ???
じーっと座ってる姿はどこか笑いをさそいますね(^^)
2015/07/03(金) 22:45:40 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ちびたとシャー坊は、一緒に箱に入ったことがなかったんですよ~
箱が大きくてもダメでした(^^;)
仲良く入ってくれたらそれはもう、可愛くて嬉しくて感涙ものだったでしょうに、
残念ながらシャー坊が来るといつもちびたが逃げてしまいました。
モコちゃんと同じですね~
弟くんはどうやらわずらわしかったようで・・・(^^;)

★ぴっぴさん
そうですね~
ちびたはひとりで好きなように楽しみたかったのかもしれませんね。
シャー坊が来ると、だいたい賑やかな事になっていましたから(笑)

シャー坊がサマーカットした時は見た目だけではなく、気持ちまで若返ってしまうのか
心も軽く身も軽く・・って感じでビュンビュン走り回っていましたよ(^▽^;)


★ごろごろさん
そうですよ~♪
見たまんま「箱入り娘」と「箱入り息子」のちびたとシャー坊です~(笑)
ちんまり座っている姿が湯船に浸かっているみたいで面白いですよね(´艸`*)
2人一緒に入ってる姿、私も見たかったですぅ~
で、ふたりしてじっと座っていたら、まるで混浴ですね(笑)
虹の橋で一緒に入れてたら良いんですけどねぇ・・・(^^;)

★ヒトミンチョさん
本当ににゃんこは箱好きですよね~
でもちび・シャーは中で寝ることはあまりなくて
だいたい箱の底をバリバリして遊ぶか、じっと座っているか、
齧って散らかしていました←シャー坊が(^^;)

シャー坊はカット仕立てで毛並が羊のようにボコボコしてますね(笑)
やんちゃなようでいて、カットする時や爪切りする時はじっと我慢できる
聞き分けの良い子だったんですよ~(*^^*)

★ぽん吉さん
箱を見つけたら取りあえず入ってみたいようですね。
で、入ってみてからどうしようか考えているのでしょうか。
どうやらこの時↑は、なかなか良いアイディアが浮かばなかったようで・・・(笑)
じっと座っている姿は湯船に浸かっているようにも見えて、
な~んか可笑しいですよね(´艸`*)
2015/07/04(土) 21:53:42 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック