虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー画像「2006年7月15日のちび・シャー 色々」
2015年07月18日 (土) | 編集 |
2006年7月15日。 (写真多めです)


ち~び~ちゃ~ん。

150718(060715)-1.jpg
えっ?


150718(060715)-2.jpg
なに?


150718(060715)-3.jpg
なんなの?


カメラ片手に迫るchibianiに ちょっと緊張してしまったちびたでした~

ごめんね~おどかして。

でもね、びびり気味のちびたが超可愛かったのよ~ ←親バカ


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


むっちむちバディのシャー坊。

150718(060715)-4.jpg
へ?


サマーカットがちょっと長めになってしまいました。

毛並モコモコ、ヒツジカット~♪なんちゃって(^^;)

でも顔が可愛いから、ごーかーく!!(笑)


そんなシャー坊、フェイスラインはシャープですよ^^

150718(060715)-5.jpg
顔痩せしたでしゅ。

うん。小顔のイケニャンになったね~ヾ(^^ )


そしてしっぽは・・・


まっくろくろすけ~(笑)

150718(060715)-7.jpg


どこもかしこもかわゆいシャー坊なのでした(*^。^*)えへへ♪


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


そしてちびたは勝手口前で日向ぼっこ。

150718(060715)-8.jpg


夏でも日向ぼっこを欠かさない 太陽大好きにゃんこでした。

暑いのにね~(^^;)

150718(060715)-9.jpg


甲羅干しした背中が 超アツアツになっていましたよ~

150718(060715)-10.jpg


ちびちゃん、背中あっちっち~だよ。暑くないの?

150718(060715)-11.jpg
暑くないなのよ。


迷惑顔されちゃいました~

そうですか、そうですか。お邪魔しましたね~だ(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


夜にはシャー坊が食卓テーブルの上で寝てるし~(^^;)

150718(060715)-12.jpg
しゅ~ぴ~しゅ~ぴ~


こらこら、そんな所で寝ちゃダメでしょゞ( ̄∇ ̄;)

お行儀悪い子には、お仕置きしちゃうぞ~

150718(060715)-13.jpg
えっ・・・


肉球プニプニの刑だ~~

150718(060715)-14.jpg
プニプニ♪


150718(060715)-15.jpg
まいりました!肉球プニプニの刑はキビシイでしゅ~


と反省しつつ、降りるつもりが全くない自由なシャー坊なのでした(^^;)


本日も親バカ満載で、大変失礼いたしました~(*´∀`)ゞ


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


コメント
この記事へのコメント
いやいややっぱりかわいいですね~
お手々伸ばしてるちびちゃんもカメラ目線?
でも苦手だったのね
うちもカメラはあまり好きじゃないですね
あずきは近づいてくるけど

シャーちゃんのサマーカットもかわいい
モコモコしてますね
お顔は本当はシャープだったのね
2015/07/18(土) 23:48:59 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
きゃ~♪ ちびちゃんもシャーちゃんも可愛い♪
ちびちゃんのちょっとツンデレな顔が可愛い(*^_^*)
ちびちゃんって横から見ると意外に丸かったんだね♪
シャーちゃんのとら刈りサマーカットが好きでした~♪ (chibianiさんごめんね)
シャーちゃんってぬいぐるみみたいでとっても可愛いイケニャンだもんね~(*^_^*)
2015/07/19(日) 09:33:47 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ちびちゃん、表情が硬いみたいだなと思ったら緊張していたのね。いろいろなお顔は可愛くてずっと宝物ですよね。
夏でも日向ボッコが大好きなちびちゃん!
帽子かぶせたくなっちゃいますね(笑)
左右のお手手が色違いなのがチャームポイントかな。
羊カットのシャーちゃんの後ろ足モコモコで触りたくなっちゃいます。
大人しくカットされてすごいです(かわゆくカットされてるし!)ピッピはお腹弱いので下半身周りカットしますがそこまでが精一杯です(泣)
羊カットシャーちゃんはいつ見ても子猫さんみたいで可愛いです。
2015/07/19(日) 12:53:20 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
先日北海道も30度超えの日がありましたけど、こちらはいつも暑いですv-15
茹で蛸になってます。

ちびちゃん姿勢良く日向ぼっこして、ヨガのポーズみたいですね。
シャー坊はカットしてもらっても、ちびちゃんより暑いでしょうね。
テーブルの上で寝てる姿が可愛いです。
男の子はちょっとぐらい行儀が悪くても・・・ね。
肉球プニプニの刑はやる方は気持ち良さそうでいいですね(^o^)v
2015/07/19(日) 20:34:06 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
ちびたはあまりカメラが好きじゃなかったみたいで
カメラを向けるとわざと視線をそらすことが多かったです。
て言うか、ストーカーのような私がウザかったのかもしれませんね~(^^;)
でも、たま~に気が向いた時はカメラ目線をくれましたよ~♪
そしてあずきちゃんと同じようにレンズに迫って来て
鼻のドアップ写真を撮らせてくれることもありました(笑)

シャー坊の顏、実は細かったんですよ~
毛のせいで大きく見えていたようです。
きっと、そらんくんとりおんくんもシャープなお顔だと思いま~す(*^^*)b

★doriさん
ありがとうございま~す♪
そうそう!ちびたのツンデレな顔に、私はメロメロでした~(*´ω`*)
横から見ると、ちょっとお腹がタプッとしてましたけどね~(^^;)
シャー坊のとら刈りカットは意外と好評で、私も頑張ってカットした甲斐がありました(笑)
モコモコシャー坊は抱き心地もぬいぐるみみたいで気持ち良かったですよ~(*ˆᴗˆ*)♪

★ぴっぴさん
そうですね~。色々な表情の写真はすべて宝物ですね~(*´ω`*)

真夏日でも日向ぼっこをしていたちびただったので、熱中症対策には色々と気を使っていたのですが
100円で買った小さな麦わら帽子を被せた時には思いっきり嫌な顔をされてしまいました(^▽^;)

ちびたは左右長さの違う白手袋をしているように見えませんか?
はたまた、半袖と長袖の服を着ているようにも見えますよね(´艸`*)

おとなしくカットさせてくれるシャー坊は本当に良い子でした。
羊カットにされても文句言わないですしね(^▽^;)
ピッピちゃんは下半身だけでも涼しくなって良いですね~ヾ(^^ )

★ごろごろさん
そうなんですよ~、数日前にはこちらも真夏日になって
暑くて茹で蛸になりそうでした~i-183
でもそちらの猛暑には敵いません。
もうもう、茹で上がっちゃいますよね~v-15
くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね!

そうそう、ヨガにはネコのポーズってあるんですよね!
ちびた、日向ぼっこしながらヨガやってたんだ~(笑)
シャー坊の毛は密度が高かったのでホント暑かったと思いますi-229
(ゴロタンもそうだったのでしょうね)
だからテーブルの上が気持ち良かったのかも…ですね^^
肉球プニプニの刑は、超気持ち良かったですよ~i-278
2015/07/19(日) 23:37:11 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ちびちゃんの写真嫌いよくわかりますよ~
最初の3枚みんな視線を外して我慢してますね~クスクス

シャー君のサマーカットを初めて見た時、こんな毛質のにゃんこがいるのか!なんと可愛い!と思ったのでした。
chibianiさんのグットジョブに脱帽でしたよ。

こっちは具合悪くなりそうなくらい暑いですが癒されました~
2015/07/24(金) 17:44:27 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
あはは~
そうなんです。ちびたは目線外しの名人(猫)でした(笑)
3枚目なんて、ビミョ~過ぎてお見事!としか言いようがありませんね~(^^;)

そうでしたか。シャー坊はぽん吉さんにとって、珍しい毛質のニャンコだったのですね(笑)
グットジョブと言いますか、怪我の功名と言いますか・・・
ヒツジカット(とら刈り)が思った以上に好評だったので、苦笑したのを憶えています(;^ω^)

暑い日が続いているようですね~
どうぞお身体に気を付けてお過ごしください!
2015/07/25(土) 16:11:09 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック