虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊生誕祭
2015年07月26日 (日) | 編集 |
今日、7月26日はシャー坊の誕生日(推定)です!

シャー坊は永遠の10歳になっちゃったけど、誕生日は毎年続きます(笑)

シャー坊、17回目の誕生日おめでとう

そして、うちの子になってくれてありがとぉ~


シャー坊との楽しかった日々 (写真盛りだくさんでお送りいたします)

150726(060403)-1.jpg
ぼーーーーー

布団と毛布の間に挟まって、ぼ~んやり まったりなシャー坊。

あらま~、可愛いわね~と思ったら

150726(060403)-2.jpg
ね・・・ねぶいでしゅ・・・

変顔になってるし~(笑)

ねむい、ねむ~いシャー坊。毛が長くてゴージャスな襟巻をしているみたいでした^^

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


シャー坊、これで遊ぶ?

150726(060405)-3.jpg
むむっ!

耳かきのフワフワに興味津々のシャー坊。

150726(060405)-4.jpg
すんすんすん・・・

と匂いを確認してから~の

150726(060405)-5.jpg
パクッ!とな~

この後、耳かきを相手に弾けまくりのシャー坊でした

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


お手手のお手入れ中。

150726(060428)-6-1.jpg
ペロリン♪ペロリン♪お手手のお手入れ楽しいにゃ~♪


150726(060428)-6-2.jpg
ん?


150726(060428)-6-3.jpg
なんでしゅか?


150726(060428)-6-4.jpg
あぎゃぎゃーっ!!!

ネズミのおもちゃに突然スイッチオン!

メチャクチャ楽しかったね、シャー坊

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ソファーで横になってると~ちゃんの足の間でお手入れ中のシャー坊。

どういう体勢ですか、それは(笑)

150726(060502)-7.jpg
へ?

どんな時でも声を掛けると目線をくれました。いい子 いい子ヾ(^^ )

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


上の写真↑の約1月後。

150726(060612)-8.jpg
ごはんくだしゃい。

サマーカットしたら仔猫みたいに可愛くなっちゃいました~(笑)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


しか~し、そのまた1か月後にはモフモフ度 ほぼ復活(^^;)

150726(060712)-9.jpg
じーーーーっ

おもちゃを狙って狙って~

150726(060712)-10.jpg
ブンブン

自分でも振っちゃってました(笑)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


150726(060726)-11.jpg
あぢ~でしゅ~~

扇風機を枕に涼をとってるつもりのシャー坊。揃えたあんよが可愛い~

でもそれじゃぁ涼しくならないでしょう

150726(060726)-12.jpg
ねむいけど、あぢ~~~

何故か扇風機枕が好きなシャー坊なのでした

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


改めて、誕生日おめでとうシャー坊

ちびたからもお花のプレゼント!

150726(060726)-13.jpg
うとうとうと・・・

寝てるけどね(笑) お花もらえて良かったね~^^


150726(060726)-14.jpg
ども♪


これからも『虹の橋ワンダーランド』で ちびたやお友達と一緒に

元気いっぱい楽しくし過ごしてね~♪

大好きだよ、シャー坊


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


コメント
この記事へのコメント
そうですか~シャーちゃん17歳になるのねおめでとう
でもいつみてもかわいいね
サマーカットもとても似合います
まるで仔猫ちゃんみたいです
こうやっていつでも会えるとうれしいです

でもやっぱりシャーちゃんも扇風機枕にしてたとはね
ちびちゃんもおねむでかわいい
みんな一緒で仲良くしてるかな?
みんともいるのかな~
2015/07/26(日) 23:19:36 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
お誕生日おめでとう。
シャーちゃんの写真がいっぱいで嬉しかったです。(ちびちゃんの眠そうなお顔も!登場して)
いろんな表情しますね。ロングの時もいいけど、子猫さんサマーカットは似合いますね。ひょうきんで遊び好きな性格にぴったりなのかな。
何故か扇風機枕好きですよね。
ピッピもちびちゃん柄のボンもよくやってます。
虹の橋でみんなと楽しく遊んでね。私の猫ちゃんもいっぱいるからお友達になってね。
2015/07/27(月) 09:20:08 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
ありがとうございます~♪
いつも見に来てくださって嬉しいですi-176
サマーカットしたばりのシャー坊はほんと、別猫のようですよね。
ヘアースタイルを変えただけでこんなに若返ってしまうなんて・・・
まったくもって羨ましい限りです(笑)

扇風機枕は何故かみにゃさん好きですよね~
ちびたはしませんでしたけど・・・硬いの嫌いだったもので(^^;)
虹の橋ではきっとみんなで楽しく過ごしてますよ~
もちろん、みんとちゃんも一緒に!(*´ω`*)

★ぴっぴさん
ありがとうございます~♪
今回はシャー坊祭と言うことで、写真をたくさん使わせていただきました。
あんまり多過ぎて、UPするのに時間がかかってしまいましたよ~(^^;)

そうそう、シャー坊はサマーカットすると性格まで子供っぽくなっていました。
動きも軽快になって家中をビュンビュン走り回っていましたよi-203
ちびたには警戒されていましたけどね(^^;)

扇風機枕はピッピちゃんもボンちゃんも好きだったんですね!
でもちびたはやらなかったんですよ~
硬い枕は好みじゃなかったみたいです(笑)

虹の橋はお友達がいっぱいで超楽しいのでしょうね♪
2015/07/27(月) 16:07:33 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
シャー坊お誕生日だったんですね~♪
あらためて、シャーちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*) パチパチパチ!

トラキチと~ちゃんの足の間は気持ち良さそうですね♪
くるしゅうない!って言ってるみたい(*^_^*)
サマーカット後の仔猫さんのようなお顔も扇風機を枕に寝てるシャー坊の揃えたアンヨも♪
み~んな可愛くてたまりません♪
きっと『虹の橋ワンダーランド』でも人気者だね(^o^)丿
でも・・・油断してるとウサギのマシューがオシリを噛みに来るから気を付けてね~!
2015/07/27(月) 18:13:14 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ありがとうございます~♪
シャー坊は、トラキチと~ちゃんの足の間でまったりするのが大好きだったんですよ。
こうして毎日男の友情を育んでいたようです(笑)
「くるしゅうない!下がってよい!」って腰元の私に言っているのでしょうか?(^^;)

その時々によって様々な表情を見せてくれたシャー坊は、
ひょうきんで、明るくて、憎めない猫(ヤツ)でした^^
なかなかの世渡り上手でもあったので(´艸`*)虹の橋でもうまくやっている事でしょう^^
きっとマシューちゃんともお友達になってますね。
時々オシリを噛まれて「いや~ん!」なんて言いながら…(笑)
2015/07/27(月) 21:30:54 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
遅くなっちゃったけどシャー坊お誕生日おめでとう!
17歳になったシャー坊見たかったなぁ。

写真がいっぱいですねぇ(^o^)v
2枚目の写真と、耳かきをパクッとやっている写真からネズミさんを
ガブッとしている写真までの5枚がゴロタンそっくりです(@_@;)
シャー坊は蝶ネクタイの似合うダンディな超イケメンだけど
仔猫ちゃんのように可愛くもなるし、たまりません(^з^)-☆Chu!!
そんなシャー坊を悪そうにワイルドにしたらゴロタンって感じですかね。
シャー坊が「ごはんくだしゃい」と見上げてる写真が大好きです。
揃えたあんよも可愛いです(^O^)

ちびちゃんはレディだからお花が似合ってるよ~
2015/07/28(火) 01:00:49 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/28(火) 12:06:09 | | #[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
ありがとうございます~♪
17歳のシャー坊・・・少しは落ち着いているのでしょうか・・・
いえいえ、きっと元気にチョロチョロしていることでしょう(笑)

超イケメンだなんて、シャー坊が聞いたら喜んで走っちゃいますよ(*^v^*)♪
サマーカットで仔猫のようになったり、時には‘ちょい悪’になったりと
色々な顔を見せてくれたシャー坊は本当におもろい猫(ヤツ)でした(*^。^*)
虹の橋ではゴロタンと一緒にそっくり大会をやっているかも知れないですね!
もちろん、審査員長は頭にお花を乗せたちびたです(笑)

★鍵コメさん
わざわざコメントをありがとうございます♪
たった1日で着いてしまうなんて、私もびっくりでしたi-100
厳しい暑さはまだまだ続きそうですね~(^^;)
溶けてしまわないように気を付けて下さいね!
2015/07/28(火) 21:48:04 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
シャー君てよく見るとなかなか精悍な顔で長毛の時はゴージャス、サマーカットした時は可愛いボクちゃんに変身ですね。

あー耳かき、うちもやりましたよぉ。
大好評につきよだれでベチョ~ん。。。
その後は使えなくなったので鋏みできっちやいました。
で、そちらはいかがだったのでしょう?

・・・ちびちゃんお花乗っかってるのわかってるのかな(笑)
2015/07/28(火) 23:07:37 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
おぉ、シャーちゃんお空の上でお誕生日だったのね!
そして、更新してる・・・^^;
一杯ある・・・(笑)
沢山、ちびシャーちゃんの写真見れて、楽しい♪
chibianiさん、沢山沢山写真撮っていたんですね。
そしてキチンと整理なさってるんですね。
見習わなくっちゃなぁ・・・。

それにしても、シャーちゃんはふさふさの毛も、
モフモフの毛も可愛い!
どっちも、シャーちゃんですね♪
ちびたちゃんにはお花が似合うわぁ・・・☆
2015/07/29(水) 20:57:58 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
そうなんです。
シャー坊は、ある時はイケニャン・またある時はオッサン・またまたある時はお坊っちゃん等々
バラエティーに富んだとっても面白い子でしたよ。
ただ、時々ちょい悪になるのが玉に瑕でした(^^;)

猫は耳かきも好きですよね~
飛びつかれると危険なので、こっそり隠れて耳掃除してましたσ(^^;)
よだれでベチョ~ん。。。なりますよね~
でも鋏でパッツリ切ると、なんか物足りない形になりますよね~(笑)

ちびたはお花乗ってるの、完全に気付いてました。
でもそのまま寝てました(笑)
2015/07/29(水) 21:19:01 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★サスケのママさん
あはは~そうなんです!
実はみかんちゃんの記事に負けないくらい、たくさんの写真を使ってました(笑)
写真はたくさん撮っていて、日付などは大体わかっているんですけど、
ブログに使ったことがあるかどうかが、よくわからなくなっちゃってます。
なので同じ写真を使っている可能性が大なのですよ。
そこんとこ、広~い心でお許し下さい(^^;)ゝ

ふさふさ・モフモフ・ボコボコ(笑)・・・色々なスタイルがありましたけど
どれもシャー坊です!
どんな変装をしてもお見通しですよ~(なんのこっちゃi-229
おんにゃの子はやっぱりお花が似合いますよね(*^^*)
2015/07/29(水) 21:34:11 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック