虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちび誕祭♪
2015年09月12日 (土) | 編集 |
ハッピーバースデー トゥーユ~♪

150912(950806)-1.jpg
ちびちゃん、お風呂に入れられちゃったなの・・・
(1995.8.6 撮影。 生後10ヶ月)


ハッピーバースデー トゥーユ~♪


150912(950813)-2.jpg
グーグーグー(∪。∪)。。。zzzZZ
(トラキチと~ちゃんの足の間でキバちら寝。 1995.8.13撮影。 生後11ヶ月)


ハッピーバースデー ディア ちびちゃん♪


150912(950902)-3.jpg
「ミイラニャンコの逆襲」(?)ごっこなの♪
(トラキチと~ちゃんと遊ぶちびた。 1995.9.2 撮影。 生後11ヶ月)


ハッピーバースデー トゥーユ~♪


150912(950910)-4.jpg
か~ちゃんに捕まったなのよ。
(お腹に避妊手術の跡‘おハゲ’が まだちょっと残ってます 1995.9.10 撮影。 生後11ヶ月)



(2番)ハッピーバースデー ちびちゃ~ん♪


150912(951110)-5.jpg
このっ、このっ、このっ!
(ダンボールの切れ端で遊んでます。お手手パー♪ (1995.11.10 撮影。 1歳)


ハッピーバースデー ちびちゃ~ん♪


150912(951129)-6.jpg
ここ、あ~け~て~
(1995.11.29 撮影。 1歳)


ハッピーバースデー ディア ち~びちゃ~ん♪


150912(951227)-7.jpg
バンニャ~イ!バンニャ~イ・・・ムニャムニャ
(バンザイ寝のちびた 1995.12.27 撮影。 1歳)


ハッピーバースデー ちびた~~♪


150912(020108)-8.jpg
テーブルの下でゴロ~ンってしてるなの~
(2002.1.8 撮影。7歳)


宇宙一可愛くて、美しくて、賢くて、ナイスバディー(?)な (と飼い主は思っている)ちびちゃん、

21回目の誕生日おめでとう~!!


150912(020225)-9.jpg
深窓の令嬢風に決めてみたなの。古いアパートだけど・・・
(2002.2.25 撮影。 7歳)


本当は永遠の16歳だけど、これからもずーっとお祝いするからね~
虹の橋でもたくさんのお友達にお祝いしてもらってね(*^^*)


そして、


ちびたの誕生日なので、シャー坊にも正装していただきました。

150912(020419)-10.jpg
似合いましゅか?
( 2002.4.19 撮影。 3歳)

ちょっと曲がってるけど(^^;)大きな蝶ネクタイがよく似合ってるよ
でも横向いちゃって残念~(^^;)



それでは、再アップ動画ですが、
ナデナデされて幸せそうな ちびたの動画をご覧下さい。







l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん♪ お誕生日おめでとう♪
ちびたちゃんを見るとわちふぃーるどのダヤンに似てるなぁといつも思うのですが、
1歳のころのちびたちゃんは耳が大きくてホントよく似てるぅ~♪
(そう思うのは私だけかな~(^_^;))

ナデナデされてるちびたちゃんは本当に気持ち良さそうな顔してるね(*^_^*)
今日はどんなご馳走なのかな?
正装したシャー坊が可愛い~(*^_^*)
2015/09/12(土) 17:43:33 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ちびちゃん お誕生日おめでとうなのよ~\(^O^) /
写真たくさん撮ってもらってたんですね。
1歳になる前のちびちゃんはやっぱりあどけないですね(^з^)
とても可愛いですよ。
バンザイ寝は私も時々やってるみたいです(-_-;)
ゴロ~ンってしてるのはシャー坊お得意のうらめしにや~の
ポーズみたいで可愛いです(^o^)v
動画は気持ち良さそう~

シャー坊は本当に蝶ネクタイがよく似合うお坊ちゃんですね。
2015/09/12(土) 20:56:46 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
おお~なんてかわいいんでしょう
ちびちゃんお誕生日だったのねおめでとう
こんなにかわいいとメロメロになっちゃいますね

シャーちゃんもきまってるね~
2015/09/12(土) 23:04:21 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびちゃん誕生日おめでとう!
一才前後のちびちゃんはまだまだ子猫さんのような顔立ちだったんですね〜
気持ち良さそうななでなでの表情に癒されます
幸せに過ごしていた日々が想像されてちびちゃんは素敵な家族に出会えてホントに良かったね!
おっきな蝶ネクタイがお似合いのシャーちゃんと虹の橋仲間と楽し日を過ごしたですね。
2015/09/13(日) 09:39:41 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ありがとうございます~(*ˆᴗˆ*)♪
ちびた、ダヤンに似てますよね~。私もそう思います^^
特に小さい頃は、毛色・大きくとがった耳&大きな目がそっくりでした。
似ているからって、猫友さんからダヤンのグッズをいただいたこともあったんですよ(*^^*)

昨日のメニューは茹でた鳥のささみ・焼きかつを・ペット用煮干し&かつお節・
うまうまスープ(猫缶の汁)などなど、ちびたが好きだったものをいっぱい用意しました。
もちろん、シャー坊の大好物でもありましたけどね(笑)

★ごろごろさん
ありがとうございますなのよ~(*ˆᴗˆ*)♪
若い頃のちびたの写真はたくさん撮っていたのですが、
住んでいたアパートが古くて狭かったので、背景があまりよろしくなく
お見せ出来るものが少ないのが残念です~(^^;)
バンザイ寝、実は私も得意な寝方なんですよ(^^;)ゝ
うらめしにゃ~は、どこのニャンコががやっても可愛いですね❤全然怖くな~い(*^。^*)

シャー坊は(我が家の)お坊ちゃまなので、でっかい蝶ネクタイがチョウ似合うのですよ(笑)
重過ぎてちょっと曲がっちゃってますけどね(*^。^*)

★ヒトミンチョさん
ありがとうございます~(*ˆᴗˆ*)♪
ちびたは4歳まで一人っ子だったので、もう可愛くて可愛くて
めちゃくちゃ可愛がってました~(*´ω`*)
小さい頃、あまりにも構い過ぎたので、大人になっても超甘えっ子でしたよ(笑)

シャー坊も鍛えられて、3歳にして蝶ネクタイの似合うお坊ちゃまになりました(^^)

★ぴっぴさん
ありがとうございます~(*ˆᴗˆ*)♪
そうですね、ちびたは甘やかされて育ったせいか表情は3歳ぐらいまで子供っぽかったと思います。
心は大人になってもずーっと子供のままでしたけどね(笑)
ニャンズが幸せそうにしている姿を見ると、飼い主まで幸せな気持ちになりますよね^^
そんな癒しをくれたちび・シャーに感謝感謝です(*^^*)
蝶ネクタイをつけたシャー坊は、虹の橋のパーティーの司会者だったかもしれませんね~(*^v^*)
2015/09/13(日) 22:36:11 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
きゃ~~ちびちゃん可愛いーーー
萌えもえしちゃいます。
一人っ子だったときのちびちゃん、甘えた全開ですね。
ふふふっ、シャー坊も可愛すぎ!!
イケメンに蝶ネクタイはすてき!!
2015/09/14(月) 11:12:46 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ムクムクさん
むふふっ、ありがとうございます~(*ˆᴗˆ*)♪
そうなんですよ~、ちびたは4歳まで一人っ子だったもので
すっかり甘やかしちゃって~(*´∀`)ゞ
こんな事でいいのだろうか?と思ったこともありましたが
猫だからいいよね~(*^。^*)ということで、
バカ可愛がり、してました~(笑)
シャー坊もうちの子になってからは、お坊ちゃま街道まっしぐら!
ということで、蝶ネクタイもステキに着こなせるようになりましたよ!(笑)
2015/09/14(月) 21:36:30 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ちびちゃんは、子供の頃から蝶よ花よとそだてられたのですねぇ(^^)
トーチャンの足の間もchibianiさんのナデナデも至福の時間なんですね。

ナデナデされながら鼻や口をぐりぐりされても大人しいちびちゃんはお嬢様気質??
家ではパンチかガブッで考えられませんよ。

シャー君の手足は先が濃い毛色ですが、この辺がお坊ちゃまだと思います。キュとしててカッコイイのだ♪
2015/09/15(火) 17:06:49 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
そうなんですよ~
小さい頃から(飼い主に)ちやほやされて育ったもので、
自由気ままな甘えっ子になってしまいました~
いたずらを叱っても、怒られたとは思っていなかったようで、
「何言ってるなの?わけわかんな~い」って、無視されていましたよ(^^;)
生後3ヶ月頃から鍛えられていたので、お鼻&お口ぐりぐりも全然平気でした~(笑)

おぉっ、シャー坊の黒い手足を褒めていただいたっ♪
シャー坊良かったね~そこがお坊ちゃまだって~ヾ(^^ )
「ぽん吉しゃん、ありがとうございましゅ♪」 byシャー坊(=^・^=)
2015/09/15(火) 23:24:42 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ちびたちゃんお誕生日おめでとう♪
動画のちびたちゃん見てて、みかんを思い出しました。
みかんもこうやって寝ていると、
鼻筋からお鼻、お口、喉・・と、段々下がっていって(笑)
気持ちよかったんですねぇ、ちびたちゃん!
幸せそうな呼吸が聞こえてきそうですよ~^^;

シャーちゃんも、とてもカッコイイでしゅ!
2015/09/20(日) 20:47:35 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★サスケのママさん
ありがとうございます~(*ˆᴗˆ*)♪
そうですか、みかんちゃんもこんな風になでなでされて幸せだったんですね~(*^^*)
気持ち良さそうにしているちびたを見て、こちらまで幸せになっていました。
幸せをたくさんくれたニャンズに感謝感謝♪です。
出来る事ならもう一度なでなでしたいですけど・・・(*´ω`*)

「カッコイイとほめてくだしゃって、ありがとございま~しゅ♪」byシャー坊(=^・^=)
2015/09/21(月) 15:24:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック