虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー画像「鉢合わせでドキドキ」&動画「ダンボール箱とちび・シャー」
2015年09月27日 (日) | 編集 |
2006年9月22日。

階段で鉢合わせしてしまい、気まずいムードのちびたとシャー坊。

150926(060922)-1.jpg
ちびたおね~しゃんが来たでしゅ・・・     シャー坊…なんでここに居るなの?・・・


150926(060922)-2.jpg
あの…おね~しゃん、お先にどうじょ!        えっ・・・


150926(060922)-3.jpg
行かないんでしゅか?            ドキドキドキ・・・


150926(060922)-4.jpg
そんならシャーちゃんが先に降りるでしゅ!       えぇっ


150926(060922)-5.jpg
と思ったけどやっぱりやめて・・・        ど、どうするなの?


150926(060922)-6.jpg
おね~しゃん、お先にどうじょ。          そ、そう言われても・・・


150926(060922)-7.jpg
どうしたらいいのか…ちびちゃんわからないなのよ・・・・・


シャー坊の前を通り抜けると飛びつかれそうだし・・・
かと言ってUターンして駆け下りるのも追い駆けられそうで怖い・・・
困ってしまってニャンニャン ニャニャンな、びびり~ちびたなのでした(^^;)



それでは 再UP動画ですが、よろしければご覧下さい。
ダンボール箱で遊ぶシャー坊をびびり気味に見ているちびたと
箱の中からニューっと顔を出してちびたを驚かしている
いたずらっ子シャー坊です






ダンボール箱が汚れていてスミマセン(^^;)ゝ


l_w03.gif


ちび・シャーに会いに来て下さり ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
よろしくなの~♪ よろしくで~しゅ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
段ボールで遊ぶちびちゃんとシャー坊が可愛いですね~♪
ビビリんちょのちびちゃんも可愛いし、いたずらシャー坊も可愛い~(*^_^*)
シャー坊の横を通り抜け出来ないちびちゃん・・・
うちのモコと一緒ですね(^_^;)
空気が読めない弟がいるとお姉ちゃんは苦労するよね~(^_-)-☆

今日は十五夜ですね♪
ちびちゃんとシャー坊はお団子食べに来るのかな?
2015/09/27(日) 17:26:34 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あら~そこで固まったのね
どきどきしてるのがわかりますね~

箱の中は楽しそうねシャーちゃん
やっぱりみんな箱は好きよね~
2015/09/27(日) 22:28:57 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ちびちゃんガキ大将にでも出くわしたみたいにびびっちゃったのねぇ。
シャー坊レディーには優しくしてあげてね。

箱はみんな大好きで入りたがりますね。
シャー坊が入ってなかったら、ちびちゃんも入りたかったのかな?
2015/09/28(月) 00:53:37 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
階段で出会ってしまったお二人さん。
なるべ目が合わない様にしている様子。
お互い譲り合ってる感じでなんとも可愛いです。
段ボールの中から脅かすシャーちゃん、ちびちゃんが大好きでかまわずにはいられいんでしょうね!
2015/09/28(月) 12:32:08 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ふふふっ♪こんな感じになってるちびたとシャー坊の様子を見るのが好きでした~(悪趣味→σ(^^;)
シャー坊を前にして、どうしようかと躊躇した末、意を決して階段を駆け上がったちびたのお尻を
案の定シャー坊はタッチして怒られていましたよ(笑)

「ヘビに睨まれたカエル?」のモコちゃんも、すごーく困っていましたね~ヾ(^^;)
見ないふりしているけど、お耳が思いっきりカイくんを意識してるし~(´艸`*)
ほんと、空気読めない弟にお姉ちゃんは苦労しますね~(*^。^*)

昨日は日中ゲリラ豪雨で雹まで降ったのに、夜はすっきり晴れ渡って
綺麗なお月様を見ることが出来ました。
お月様の中で、ちび・シャーがお餅をついていましたよ(笑)

★ヒトミンチョさん
そうなんですよ~
ドキドキで固まっている2人を、どうするかな…?って
こちらもドキドキしながら見ていました(^^;)
結局、ちびたが駆け上がってシャー坊にお尻をタッチされていましたよ(笑)

シャー坊は箱に入って楽しそうでした♪
ほんとはちびたも入りたかったんですけどね、
シャー坊がノリノリだったもので・・・(笑)

★ごろごろさん
ちびたにとってシャー坊はガキ大将そのものだったのでしょうね(^^;)
でも、そのガキ大将もちょっぴりびびってたりして(´艸`*)
ちびたのストレートパンチはなかなか鋭いですからね(笑)

箱にはちびたも興味津々だったようです。
なので、シャー坊に脅かされながらも逃げずにその場にとどまっていたんですよね~
もちろんシャー坊が去った後、ゆっくり一人で楽しんでいただきました(*^^*)

★ぴっぴさん
そうなんです~
ふたりがどぎまぎしながら譲り合ってる様子がなんとも可愛くって
ついついガン見してしまいました~(^^;)

箱に入ったシャー坊がちびたにちょっかいを出して楽しんでいましたが、
実はちびたも隙間が気になっていたようで、「来るぞ、来るぞ…」と
びびりつつもスリルを楽しんでいたようです(笑)
2015/09/28(月) 16:52:40 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
段ボールのシャー君、見つめるちびちゃん、可笑しくて可愛いです。
無邪気に遊ぶシャー君をじーっと見つめ、どっから入るのか考えているんでしょうかね?(^^)
何だか男子と女子の違いでしょうか。

家でも男子組はドーン・バシバシって感じですが、女子組はこっそり入ってカサコソ楽しそうに遊んでます。
2015/09/29(火) 23:24:19 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
そうですか~、やっぱり遊び方も男の子はやんちゃで女の子はおしとやかなんですね(^^)
シャー坊は、ちびたが見ているのを知っていて、わざと隙間から「わっ!」と
脅かして楽しんでいる感じでした(´艸`*)
ちびたはちびたで、ドキドキしながらもシャー坊が隙間から飛び出したり引っ込んだりしているのを案外楽しんで見ていたのかも知れませんね(*^。^*)
2015/09/30(水) 16:20:15 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
段ボールから飛び出るシャーちゃんも
それを見ているちびたちゃんもホントに手を伸ばせば、
触れるような錯覚を覚えます。
ちびたちゃんも一緒に遊んだらもっと楽しかったのにねー^^;

階段で固まってしまったちびたちゃん。
ホントに困ったお顔がとてもおかしいよ!
ヨーダのお耳がとてもキュートでこれ見ると、
ちびたちゃんだ!って、思うくらいです~♪
ワタシの中ではちびたちゃん=ヨーダのお耳。です(笑)
2015/10/02(金) 20:50:06 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★サスケのママさん
ほんとですね~
動画ってすごい!
生きてるちび・シャーがそこに居るようです。
たくさん撮っといて良かった~と思っています(*^^*)♪
触れたらもっと良いのですけど・・・
さすがにそれは無理なので、ポインターでナデナデしています(笑)

にゃんこの困った時の顏って、可愛いですよね~
みかんちゃんもこんなお顔してましたっけ(´艸`*)
お耳もちびたと同じく、ヨーダになってましたよね~(笑)
2015/10/03(土) 16:46:00 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック