虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 はじめまして♪
2015年10月24日 (土) | 編集 |
151023.jpg

昨日(10月23日)、友人宅から我が家にやって来て 家族になりました。

名前は 心音(ここね)

呼び名はココちゃんです♪

心地良い音のように穏やかで幸せな猫生が送れますように

という願いを込めて付けました。

猫の姓名判断でも「大大吉!」が出ましたよヽ(*´v`*)ノ+゚。*

皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)を見に来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                     
ココちゃんをよろしくなの~♪ ココしゃんをよろしくで~しゅ♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃ~
ついに来たんですね
かわいい~ここねちゃんよろしくね~
三毛ちゃん
姪っ子と二人で興奮してます
chibianiさんよかったよかった
きっとちびシャーちゃんも見ていてくれますね
2015/10/25(日) 00:25:22 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
きゃ~~~♪ 心音ちゃんよろしく~(*^_^*)
とっても可愛い三毛猫さんですね♪
きっとちびちゃんもシャー坊も喜んでますよ\(^o^)/

可愛いココちゃんの更新を楽しみにしてますね♪
2015/10/25(日) 10:38:53 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんかわいい!
新しい家族を迎えられる気持ちになって
良かったです。
虹の橋のちびちゃんシャーちゃんも喜んでいるだろうなって思います。
ちびシャーちゃんだけでなくココちゃんに会える楽しみが増えました!
2015/10/25(日) 15:03:18 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ハラハラドキドキ♪
ココちゃん、いいコにしてるかしら…
まぁ、遊ぶのが仔猫のお仕事なんだけどね

今日、隔離部屋を片付けました。ちょっとシンミリ…
2015/10/25(日) 16:31:53 | URL | シンコ #rh5pDf6s[ 編集]
ご無沙汰しているうちにまさかの展開!!
うっひょ~~美人三毛ちゃん!
何カ月くらいなんでしょう?
もうこの可愛らしさにトラキチトーチャン&chibianiさんの心もわしづかみですね♡
ちびちゃん&シャー君&ココちゃん、ますます楽しいブログになりますね!楽しみにしてます(^^)
2015/10/25(日) 18:41:19 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
かわいい♪
初めて書き込みします。私は、chibianiさんのブログのファンです。新しい家族を迎えられたのですね。可愛いですね。良かったです。これからの成長が楽しみですね♪こっちも嬉しい気持ちになりました=^・ω・^=
2015/10/25(日) 20:39:33 | URL | ちょんべぇ #1VRCY5uM[ 編集]
きゃぁぁ~♪
chibianiさん、ミケちゃんじゃないですかー。
わぁー。いいなー。みかんみたいな美人さんだー。
ほら、ハチワレっぽいですよね?
あぁ、見れば見るほどみかんがいるみたいだ・・・。
ワタシ大ファンになっちゃいそう。
ようやくと言うか、この期間は必要だったんでしょうね。
chibianiさん達にとって。
本当におめでとうございます。
我がことのようにとっても、嬉しいです。
心音ちゃん。幸せ一杯育ってね!
2015/10/25(日) 21:01:40 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
わぁ~ 猫ちゃん迎えたのですねぇ。
ちびちゃん、シャー坊とまたタイプの違うココちゃん。
可愛いです。
心音ちゃん 良い響きですね。
姓名判断もバッチリなのですね(^o^)v
これからの更新が楽しみです\(^O^) /
2015/10/25(日) 23:50:02 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
は~い♪
ついに来ちゃいましたよ~^^
三毛ちゃん、とっても元気なおんにゃの子です!
姪っ子ちゃんも見てくれたのですね~
これからよろしくお願いします!
ちびシャーも喜んでくれてると思います♪

★doriさん
ありがとうございます~♪
とっても小っちゃくて可愛くて元気なおんにゃの子です^^
ちびシャーも妹が出来て喜んでいると思います。
なんと21年ぶりの仔猫なのでアタフタしっぱなしですが
頑張って更新したいと思いま~す(^^;)

★ぴっぴさん
ありがとうございます~♪
一目惚れして うちの子になりました。
運命の子、ですね~(*^^*)
ちびシャーも喜んでくれてると思います^^
でも、ココちゃん結構お転婆でびっくりしてるかもです(笑)

★シンコさん
いろいろお世話になり、ありがとうございました♪
ココちゃんとの生活、まだ2日目なのに
もう3ヶ月ぐらい一緒に居るようにすっかり馴染んじゃってますよ~(*^^*)
もうお転婆でお転婆で…(笑)

ココちゃんと出会うきっかけを作って下さったシンコさんに感謝感謝ですm(__)m
ココロス、にぃちゃんに癒してもらってくださいねぇ・・・

★ぽん吉さん
お帰りなさい!
ぽん吉さんのお留守中に、こんなことになってました~(笑)
ココちゃん、生後約2ヶ月だそうです。
ちっこいのにすっごい元気ですよ^^
写真を見て、会って、心をわしづかみされてしまいました(^^;)
ちびシャーココの、3きょうだいを今後ともよろしくお願いします(*^^*)

★ちょんべぇさん
はじめまして!
いつもブログを見て下さっていたのですね~
コメントして下さって嬉しいです♪
新たな家族が出来て我が家も賑やかになりました^^
元気に可愛く育ってくれるといいな~と思ってます。
いえ、もう可愛いですけどね(笑)
一緒に喜んで下さってありがとうございます♪

★サスケのママさん
そうなんです~三毛ちゃんなんですよ~♪
そうそう、ハチワレっぽいところはみかんちゃんと似てますね^^
美人なところも~(*^。^*)
でも、みかんちゃんよりもお転婆かもしれませんよ(笑)
4年経って、ようやく猫生活が再スタートしました。
きっとちび・シャーが、もういいよって言ってくれたのかも・・・
縁あってうちの子になった心音ですから、
ちび・シャーに見守られて、幸せ一杯に育ってもらいたいです!

★ごろごろさん
そうなんですよ~
突然に、猫神様が仔猫をプレゼントしてくれました~♪
何故かちびシャーとは全然タイプが違う子なんですよね~
事実は想像を裏切ってくれました(なんのこっちゃ)
ココちゃんって呼びたくて、姓名判断で選びに選んで心音にしたんですよ(*^^*)
姓名判断通りに幸せいっぱいに育ってもらいたいでーす♪
2015/10/25(日) 23:52:41 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
うわぁ~心音ちゃん、初めまして!!
仔猫いいなぁ~~(笑)
とても女の子らしい顔付きですね(今のところw)
仔猫地代はあっという間に過ぎてしまうので、思い切り楽しんでください!!
トラキチさんもchibianiさんも、もぉ~メロメロ状態でしょうね^^
ココちゃん、これから、宜しくね♪
2015/10/26(月) 09:29:58 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★風恋華さん
仔猫 かわいいですよね~i-178
21年ぶりの仔猫ちゃんに戸惑いながらも幸せ感じる今日この頃です(笑)
女の子らしい顏してますよね~、ほんとにカワイコちゃんで
んも~、たまりまへん(笑)
夫婦揃ってメロメロですよ~(/∇\*)
仔猫時代はあっという間なので、写真をどんどん撮りたいと思います。
が、動きが早くてブレまくりです~~(^^;)
2015/10/26(月) 23:37:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
新しいおうち
もう馴染んじゃってるね(^_^)
たくさん幸せになってね。そして
たくさん幸せを運んでね♪
2015/10/28(水) 02:33:53 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★いけみさん
はい♪もうすっかり馴染んじゃってますよ~^^
馴染み過ぎちゃってお水ひっくり返してます(笑)
ココちゃんはもうすでに私達に幸せをくれてますよ(*´ω`*)
2015/10/28(水) 16:48:24 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
おひさしぶりで~す。
久しぶりに皆様のところに遊びにいっていて、
此処に来て!!
きゃぁぁぁぁーー可愛いーーーです。
いやいや、本当に可愛いです♪
新しいご家族がふえておめでとうございます!!
2015/10/29(木) 17:39:05 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ムクムクさん
ありがとうございま~す♪
仔猫のいる生活に、ルンルンの毎日です(*^^*)
可愛いですね~ほんと可愛いです❤
ま、たまにオイタもしますけど(^^;)
可愛いから許しちゃいま~す(*^。^*)
2015/10/29(木) 22:45:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック