虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ココちゃんの一日。
2015年11月15日 (日) | 編集 |
皆さ~ん、こんばんにゃ~(^-^*)/

ココちゃん今日も可愛く元気です♪


遊んで

151115-1.jpg
じーーー

151115-2.jpg
たしっ


食べて

151115-5.jpg
うまうまうま♪


いたずらして(^^;)

151115-6.jpg
きゃーっ!たちけて~~!!


ちー して

151115-4.jpg
ちーーー


遊んで

151115-3.jpg
ちょいっ
(↑これ、シャー坊が使ってた猫ベッド。ココちゃん気に入ってくれてます♪)


いたずらして(^^;)

151115-7.jpg
ココちゃん ちらないも~ん。


ねんねしてま~す。

151115-8.jpg
す~ぴ~ぴ~~

も~~、可愛くて、ハラハラして目が離せませーん(笑)


そんなココちゃんがおもちゃで遊んでいる様子を動画でご覧下さい。






ちびたが小さい頃に使っていたおもちゃで遊んでいます♪

特に黄色いヒヨコちゃんボールはお気に入りで、よく咥えて運んでいます

ずいぶん昔のものだけど、取っといて良かった~

もちろん、ココちゃんが使う前にちゃんと洗いましたよ!

そのまんまじゃ臭いもんね~(笑)

すでにココちゃんのヨダレつきまくりですが

ちなみに黄色いジャラシ棒とグレーのネズミさんは

友人がココちゃんにくれたものです。ありがちょー♪


と言うことで、一人遊びがとっても上手なココちゃんでした~



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)を見に来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
遊ぶ→食べる→遊ぶ→出す→遊ぶ→寝ると子猫として正しい生活を送ってますね(笑笑)
ちびちゃん&シャー君が使っていた小物(遊び道具やベット)も大活躍ですね。
「ココちゃんとっても上手なの~♪」と傍でちびちゃんが見てるかも・・・
シャー君はあまりにも可愛い妹に声も出ないかも・・・ですね(^^)
2015/11/16(月) 09:29:10 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ココちゃんすごく活発で一日見ていても飽きないでしょうね!
ちびちゃんのおもちゃやシャーちゃんのベッドを大事に残してたんですね。
ココちゃんの表情なんかシャーちゃんに似ているような気がしちゃいます(いたずらっこぽい感じが)
2015/11/16(月) 09:40:28 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
うふふ
すっかりかわいいココちゃんにメロメロですね(笑)
かわいいですね~仔猫って無条件にかわいいです
でも写真でみるとちょっとマンチカンにも見えます

実は昨日youtubeにちびちゃんの動画があがっていて
うるうるしながら見ました
2009年の動画だったので元気でしたよ~
それからつぎつぎ見てしまいました
やっぱり動画も撮っておくべきですよね
2015/11/16(月) 12:29:35 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
そうなんですね~
これが仔猫としての正しい生活なんですね~(^▽^;)
21年ぶりの仔猫なので、こんなに動きが速かった?と再確認しております~(笑)
ちびたとシャー坊が使っていたものはほとんど残っていて(実はトイレもそうです)
大活躍しています♪取ってて良かった~(*^。^*)
元気なココちゃんに、ちび・シャーは目を丸くしているかも知れませんよ(笑)

★ぴっぴさん
はい、ものすごーく活発で目を見張るばかりです(笑)
ちび・シャーが使っていたものがほとんど使えるので準備が楽で助かりました♪
ココちゃんは、ちび・シャーに似ているところが多くてびっくりなんですよ。
いたずらっ子っぽい表情や、食いしん坊なところ、鳴き方はシャー坊に似ていて
ツンデレなところはちびたそっくりです(笑)
でも、パワーはちび・シャーの数倍ですね!
ま、仔猫なのでそれは当たり前なのでしょうけど(^▽^;)

★ヒトミンチョさん
ですよね~
仔猫の可愛さは反則的なものがあります(笑)
マンチカン!そう言われるとそう見えないことも・・・
アンヨ短いのかな?(笑)

ちびたの動画、見て下さったのですね~♪
元気な頃の動画、たくさんUPしてましたからね~(*^^*)
動画っていいですよ。
ちび・シャーに会いたくなったらいつでも会えますから。
動くちび・シャーを見ていると、今も生きているような気がします。
ヒトミンチョさんも、たくさん撮っておいて下さいね!
2015/11/17(火) 10:20:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ちびたちゃんのヒヨコボールといい、シャー坊の猫ベッドといい
すごく綺麗に使ってたんですね~♪
うちの子たちはボール類はすぐくちゃくちゃにしてしまいます(^_^;)
猫ベッドもなぜか齧ったりしてるし・・・
今はそんなことしなくなりましたが(^_^;)

ココちゃんすごく可愛くてたまりませんね~♪
私もずーっと見ていたいわ~~ヾ(≧▽≦)ノ


ちびたちゃんやシャー坊の形見・・・それだけchibianiさんの思いが詰まってるってことですよね♪
きっとちびたちゃんやシャー坊がココちゃんを見守っていてくれますね♪
2015/11/17(火) 11:47:10 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
はじめまして(*´◡`*)
ココちゃん
めちゃくちゃ可愛いですね!動画も写真も全部
癒されました💛

2015/11/17(火) 16:57:13 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
あ~、可愛い・・・。何て可愛いのかしら・・。
動画なんてめっちゃ愛らしくて食べちゃいたい・・^^;
三毛猫ちゃんですね、正当な!
尻尾もちょうどいい長さで模様も素敵☆
お遊びは、仔猫そのもの。何ていいこなのかしら!
chibianiさん、ココちゃんに首ったけですね♪
2015/11/17(火) 20:31:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ココちゃん パワー全開!元気に遊んでますねぇ(^o^)
いっぱい遊んでいたずらして成長していくんですよね。
私もゴロタンの仔猫の時を思い出しました。
可愛いベッドはシャー坊のだったのですか。
ココちゃん気に入ってよかったですね(^^)v
うちなんか買ったのに気に入らなくてとうとう使わなかった
ベッドがありましたからね(^。^;)
ココちゃんはおりこうさんです。

ちびちゃんもシャー坊もchibianiさんとトラキチと~ちゃんが
嬉しそうなので、きっと安心してますね。
2015/11/17(火) 22:01:35 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ヒヨコボールもシャー坊が使ってたベッドも色あせてしまっているんですけど
想い出がいっぱい詰まっているので捨てられずにいました。
きっとココちゃんが気に入ってくれて、ちび・シャーも喜んでいると思います。
ってことは、益々捨てられないな~(^^;)
ココちゃんも猫ベッド、齧ってますよ~。
上に乗ったり、中ではめちゃくちゃ暴れてるし(笑)
齧ったり暴れたりは仔猫のお仕事なんですね(^▽^;)

シャー坊は猫ベッドが壊れないかとハラハラしているかもしれませんよ~(^^;)

★大五郎ママさん
はじめまして。
ありがとうございます~♪
仔猫の可愛らしさは最強ですよね(*´ω`*)
今のうちにたくさん写真と動画を撮っておこうと思っています~(*^^*)
また遊びにいらして下さいね!

★サスケのママさん
あはは♪仔猫の魅力にノックアウトですね~(´艸`*)
私も何度もノックアウトされてます(^^;)
ハッキリクッキリ三毛柄の仔ニャンコですよ^^
チャトラ柄も混じっていて、萌え萌えです♡
しっぽは先の方が少しカギになっていますよ。
遊びは日、一日としっかりしたものになっています。
仔猫の成長は超早いですね!

★ごろごろさん
いやいや~、仔猫パワーについて行くのがやっとですよ(笑)
動きは速いし、知恵はどんどんついて来てるし
仔猫の成長の速さにはびっくりです(^^;)
ゴロタンもこんな感じだったのですね。
いえいえ、ココちゃんの方がやんちゃかも~(笑)
シャー坊ベッドはココちゃんかなり使いこなしてます^^
上に乗ったり、縁を齧ったり、中におもちゃを持ち込んで暴れたり・・・
ボロボロになる日は近いかもしれません(^▽^;)
ゴロタンは気に入らないベッドもあったのですね。
ちびたも全然使ってくれないベッドがありました(^^;)
シャー坊は何でも使ういい子でしたが、ココちゃんもいい子!
おもちゃもベッドもトイレも、ちび・シャーのお下がりを使ってます。
まるで最初っから自分のもののように(笑)
ちび・シャーもきっと喜んでくれていると思います♪
2015/11/18(水) 00:44:12 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
わざわざ
イスの脚の込み入った所を使いながらのオモチャ遊び…いっちょまえに猫だよねぇ。
シャー坊のハウスを一緒に使っているなんて、感慨深いわ。
まさかちびたちゃんやシャー坊の妹になるなんてね。
これからもヨロシクですね♪
2015/11/18(水) 10:08:28 | URL | シンコ #j4GDcGkk[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうござい
★シンコさん
そうなんです!
ココちゃんは高度な遊びを自分で編み出しているのです。
頭良いですよね~もしかしたら天才かも!←すでに親ばか(笑)
シャー坊ハウスは、今やココちゃんハウス♪
て言うか、プレイルームと化しています。
中に敷いてるフリースは直しても直してもグチャグチャ(^^;)
時には外に全部出されています(笑)
こんなに元気で可愛い妹が出来て、ちび・シャーもきっと喜んでいる事でしょう(*^^*)
2015/11/18(水) 16:34:16 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック