虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ネズミちゃんと一緒♪
2015年11月20日 (金) | 編集 |
ちびたとシャー坊が、全然遊んでくれなかったネズミのおもちゃ。

ちびっ子ココちゃんなら遊んでくれるかな?と出してみたら

151103-1.jpg
あっネズミちゃん♪ココちゃんとあちょぶ? (何故かトイレ前


151103-2.jpg
わーい わーい♪一緒にあちょぼ!


151103-3.jpg
えいっえいっ 楽ちいね~♪


151103-4.jpg
こんどはツメトギの上で あちょぶの~♪


151103-5.jpg
バシバシバシバシッ!


151103-6.jpg
ガブガブガブ・・・


151103-7.jpg
しっぽ、ちかまえた~♪


151103-8.jpg
えへ♡ ネズミちゃんとあちょぶの、楽ちぃ~~♪♪


よかった よかった♪気に入ってくれて。

ちび・シャーには遊んでもらえなかったネズミさん。

ココちゃんにいっぱい遊んでもらって嬉しいね~♪

嬉しくは・・・ないか

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

それでは、動画をご覧下さい。

お手入れしてたら舌をしまい忘れちゃったココちゃんです。
最後、ひっくり返りそうになるのも笑っちゃいます(´艸`*)






l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)を見に来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あはは~
舌ちょろもかわいいけど最後のころんちゃんもかわいい
ねずさんだってよく遊びますね
さすが仔猫さんです
たっちまでしてるし~
もう二人でメロメロですね
ほんとによかったみんな幸せで
2015/11/20(金) 17:41:41 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ココちゃんがネズミちゃんを持って立ってる~(゜o゜)
すご~い(^o^)v
ネズミちゃんもこんなに遊んでもらえたらきっと大満足ですよ(笑)

舌をしまい忘れるところはちびちゃんに似たのかな( ´艸`)

こちらは結局一昨日まで家の中に蚊がいましたよ(´ヘ`;)
明日はまた気温が上がりそうなので出てくるかもしれません。
そちらは寒いのでしょうね。
風邪に気をつけて下さいね。
2015/11/20(金) 22:08:00 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
さすがは仔猫ですよね~
何でもよく遊びます♪
ちび・シャーが使ってくれず、すぐに片付けられてたネズミのおもちゃも
結局は無駄にならなくてよかったです(*^^*)v
ココちゃんが来てから我が家は笑顔が増えましたよヽ(*´v`*)ノ

★ごろごろさん
そうなんです~
ココちゃん、楽し過ぎてネズミちゃん持ったまま立っちしてしまいました(*´v`*)
でもこのネズミちゃん、現在行方不明になってまして・・・
いったいどこへ行ってしまったのでしょう?(^^;)

舌のしまい忘れは、ちびた似ですね。
今後も時々しまい忘れて欲しいです(笑)

そちらの蚊は生命力が強いのですね~i-230
北海道とは別世界のようです(^^;)
こちらは雪の予報が出てますよ~i-4
最高気温は5℃です。
ごろごろさんは蚊に刺されないよう気を付けて下さいねヾ(^^;)
2015/11/20(金) 23:53:51 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ねずみさん持った立ち姿が可愛いです。
一人遊びを毎日見て楽しいでしょうね〜
上目遣いはシャーちゃんみたいですが、たしかにちびちゃんにも表情とか似てますね! 
いよいよ雪の季節到来で、ココちゃんは初めての雪にどんな反応するのかな?
2015/11/21(土) 13:05:14 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ココちゃんは何をしても可愛いですね~ヾ(≧▽≦)ノ
それになんでもオモチャになってしまうのでは♪
でもちびたちゃんやシャー坊が遊んでくれなかったネズミさん♪
ココちゃんに遊んでもらって良かったね♪ たぶん・・・(^_^;)

ココちゃんの開いたアンヨが可愛かった~♪
2015/11/21(土) 17:35:13 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
にゃんこの立ち姿って本当に可愛いですよね、シマリスみたいで(*^。^*)
ちびたに似ているところもあるし、シャー坊に似ているところもあるココちゃんなのですが
パワーはちびたとシャー坊を合わせた2倍くらいあると思います(笑)
大粒の雪が降った時、ココちゃんはどんな反応をするのか私も楽しみにしていますよ~(*^^*)♪

★doriさん
そうなんですよ~
なんでもおもちゃにしてしまうし、かなり狭い隙間にも入ってしまうので目が離せません。
特に電化製品のコード類は危ないですからね~気を付けなくては(^_^;)
ネズミさんはたくさん遊んでもらって本望だったと思います・・・
行方不明になっちゃいましたが(^▽^;)
2015/11/21(土) 23:21:56 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
お手入れもいっちょうまえですね(^^)
動画の最後におっこちそうになって終わったのを見て、「ココちゃんあぶない~」とか言ってchibianiさん支えたんじゃないかと想像してしまいました♡

いつかネズミのオモチャは何処かから出てきますね(笑)
2015/11/22(日) 23:25:20 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
そうですね~
誰が教えたわけでもないのに、ちゃんとお手入れ出来ているんですから
猫の本能ってすごいな~と思います(*^_^*)
その割にココちゃんは危機感覚がちと鈍いようで、しょっちゅうズッコケています(笑)
間一髪で飼い主が押さえることもありますが、間に合わない時は落ちてキョトンとしています(^^;)

ネズミのオモチャは忘れた頃に思わぬ所から出て来そうですね~(笑)
2015/11/23(月) 21:35:17 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック