虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 twitter風ココちゃん♪
2015年11月30日 (月) | 編集 |
携帯画像のココちゃんをお楽しみくださ~い(*^^*)

<2015.10.23~11.20>

151130-1.jpg
ここはどこ?あたちはだれ?みゃう


151130-2.jpg
読書の秋にゃの。みゃう


151130-3.jpg
ちょっとネムネム・・・みゃう


151130-4.jpg
にゃにかご用でちゅの?みゃう


151130-5.jpg
おちゃかなちゅかまえた~♪みゃう


151130-6.jpg
これからお昼寝にゃの。みゃう


151130-7.jpg
アンヨ可愛いの~♡みゃう


151130-8.jpg
ばぁっ♪みゃう


151130-9.jpg
アンヨにタックル~!みゃう


151130-10.jpg
ちょっとおすまし。みゃう



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)を見に来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            
 


コメント
この記事へのコメント
またまた~
どの写真みてもかわいいですね
もうご夫婦二人でメロメロっていうのが伝わって来ます
姪っ子も「三毛猫かわいいな~」といつも言ってます
それに仔猫って無条件にかわいいので
何でも好きなように甘えさせたいですよね
2015/12/01(火) 13:08:41 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
仔猫は一緒に遊んで攻撃も多そうだし、一人遊びもたっぷりやってるだろうし、見ていて飽きないでしょうね^^

うちの新人さんは年寄り?っぽいし、一緒に遊んでくれません。
でも、ゴロゴロと聞くだけで幸せですけどね^^
2015/12/01(火) 13:50:15 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
可愛いココちゃんがいっぱいですね♪
どのお顔も可愛くてたまりませんヾ(≧▽≦)ノ
もしかして・・・お空の上でちびちゃんが「ちびちゃんの方が可愛いなの~」って
言ってるかな(*^_^*)
シャー坊は一緒に遊びたいよね~♪と思ってしましました。
2015/12/01(火) 16:40:45 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんの可愛さには癒されます。
chibianiさんの可愛がりぶりにも温かい気持ちになります。
2015/12/01(火) 21:04:28 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
ありがとうございます♪
姪っ子ちゃん、三毛猫ファンになりましたか(*^。^*)
でもにゃんこはどんな柄のにゃんこでも可愛いですよ♪
仔猫なら尚更です^^
何でも好きなように甘えさせたいけど
悪い事した時には心を鬼にして「めっ」ですよ~ヾ(^^;)

★風恋華さん
いやいや~、ちびっ子の割には一緒に遊んでいる時もひとり遊びの時も
結構激しくて、目が点になる事もしばしばです(^^;)
この小さい体のどこにこんなすごいエネルギーが入ってるんだろ?って思います。
よほど高性能な電池が入っているらしいです(笑)

大人猫は大人猫で、仔猫にはない可愛さがありますよね。
幸せそうなゴロゴロ音を聞くと、癒されますよね~(*´ω`*)

★doriさん
ありがとうございます♪
可愛い顏して超お転婆なココちゃんです(*^。^*)
うん、そうですね!
ちびたはきっと「ちびちゃんの方が可愛いなの~」って言ってます^^
だって我が家の一番目のお姫様ですから~(´ω`*)
友好的だったシャー坊は、きっと一緒に遊んでくれると思います♪
でも、ちびっ子パワーにはタジタジかな~?(笑)

★ぴっぴさん
そうですか~
ココちゃんの癒しパワーを感じていただけて嬉しいです♪
でも、すごいお転婆娘ですよ~(^^;)
クマちゃんのぬいぐるみを「巴投げ」してます(笑)
2015/12/02(水) 00:33:04 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃんしっかり目線で可愛く撮れてますよ。
とても激しく&パワフルに遊ぶとは思えないお嬢ちゃまです♡

しか~し、トイレットペーパー引っ張り事件、消しゴム・ペッボトルの蓋・ボールペン紛失事件など起こるかもしれません(笑)
日々「またない~っ!」と叫んでおります←片付ければいいんですけどね(爆)
2015/12/03(木) 13:33:50 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あぁ、ココちゃんも可愛い・・・。
もう一軒の新入りちゃんがいるブロ友さんの
お宅の子も可愛いの・・。どうしてこんなに可愛い子が、
一杯なの~(*^-^*)
近くにいたらいじくり倒しに行きたいくらい!
撮りためたお写真、これからも一杯載せてね。
楽しみにしてますから♪
2015/12/03(木) 21:48:17 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
そうそう!そうなんです!!
ココちゃんはシャー坊譲りでカメラ目線が上手なんですよ~
まるでモデルさんのようなんです(褒め過ぎ)
でも、その気になって撮影してると、ドガッと突進されるので要注意です(;'∀')

まだトイレットペーパー引っ張り事件や日用品紛失事件は起こってませんが
おもちゃ紛失事件はよく起こってます(^^;)
ほとんどテレビ台の下に入ってるんですけどね(笑)
先日無くしたネズミさんのおもちゃも、ずーーーっと奥の端っこに挟まっていましたよ(^▽^;)

★サスケのママさん
そうですか~
新入りちゃんはみんな可愛いですよね~
でもいじくり倒したら、うちの子絶対ガブガブしますよ~(^^;)
すんごい「きかんぽん」なんです(^_^;)
一緒に遊んでたら、こちらの方が息切れしてしまいます~(笑)
写真はいっぱい撮ってますので、また見て下さいね~(*^^*)/
2015/12/04(金) 00:05:51 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
twitter風の みゃう に笑っちゃいました( ´艸`)
あんよにタックル わかります。
うちはあんよガブリでしたよ(-_-;)
「猫ふんじゃった」になりそうですよね。
ココちゃん踏まれないように気をつけてね。
おすましさんのお顔可愛いです(^o^)v

北日本大荒れの天気ですね。
気をつけて下さいね。
うちは昨日まで蚊がいました(´ヘ`;)
12月に入っても刺された私です(>_<)
2015/12/04(金) 21:52:17 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
いえいえ、ココちゃんはタックルしてガブリです(-_-;)
おかげで靴下がボロボロですよ(ノ_・、)シクシク
歩くと足にまとわりつくので踏んづけそうになります。
「猫ふんじゃった」にならないよう気を付けてはいますが
いつか踏んでしまいそうでコワイです(^^;)

こちら、今日は良いお天気でしたが
なんか明日から荒れそうなカンジです。
やっぱり先日積もった雪は根雪になりそうですよー(^_^;)
蚊、まだ居ますか!?
もしかしたら年を越すかも・・・
記録更新を期待したりなんかして(笑)
でももう刺されないように気を付けて下さいね!
2015/12/04(金) 23:25:22 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ううむ・・・かわいすぎるーーーー
可愛すぎる!
大好きなミケさんがこんなにかわいいと困る(笑)
たくさん我が家にニケはいるんだけど・・・こんな子がほしい!
そう思いながらみてます。
2015/12/07(月) 15:52:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ムクムクさん
ありがとうございま~す♪
可愛いですか?可愛過ぎますか?
超お転婆ですけどー(笑)
ココちゃんがムクムクさんちの子になったら
ニケちゃん達がビックリポンだと思いまーす!
きっと大きな猫団子の上にダイブすると思いますよ~(^▽^;)
2015/12/08(火) 22:04:17 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック