虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 Merry Christmas
2015年12月25日 (金) | 編集 |
皆さんこんばんにゃ♪

お久し振りでございます。

長らくご無沙汰している間にココちゃん少し大きくなりました

もうすぐ生後5ケ月になります。

体重も1.7kgに増えました。

相変わらず活発で学習能力も高く、首輪を自分で外すワザと

ドアノブに飛びついて体重を掛け、ドアを開けるワザも取得いたしました( ̄∇ ̄;)

でもとっても甘えっ子で、毎日布団の中に入って来て一緒にネンネしているんですよ~

目が覚めると中でめっちゃ暴れるのが玉にキズですけど

どんどんステキなお姉さんニャンコになりつつあるココちゃんなのですYO!(笑)



151224-1.jpg
クリスマスなので、ココちゃんサンタさんのサックスに合わせて歌をうたいます!


151224-2.jpg
き~よ~し~~ こ~のよ~る~~ ほ~しにゃ~~ ひ~かり~~♪

151224-3.jpg
あり・・・? このあとなんだっけ? 忘れちゃったの~。 ごめんなちゃいね♡


と言うことで


151224-6.jpg
 Merry Christmas  


ココちゃん、歌い疲れて寝てしまいました~(笑)

皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さいね



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

↓の記事にいただいたコメントのお返事書きました。
遅くなってごめんなさい。
よろしかったら見てみて下さいね! (* u.u)) ペコリ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)を見に来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


コメント
この記事へのコメント
あらほんとだ~歯磨きの写真とするとお姉ちゃんに見えます
小さいうちはどんどん大きくなりますからね
おんにゃのこらしくなりました
でももうドアが開けられるなんてちょっと早くない?ココちゃん

布団の中で一緒に寝る・・・最高ですよねchibianiさん
2015/12/25(金) 21:44:12 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ずいぶん大人顔になりましたね。
もういっぱしのレディですよ♡
首輪を外すとかドアを開けるとかIQ高いですね。
家の白玉はトイレットペーパーを引っ張る、襖を破くとかいたって単純ですが。。。(^^;)

早、お布団の心地よさを知ってしまったのですね。
さてお布団から起きるのはココちゃんが先かchibianiさんが先かどちらなんでしょう?(笑笑)
2015/12/25(金) 22:18:23 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
少し見ない間にすっかりお姉さんぽくなったのでビックリです。
甘えっ子さんで毎日お布団の中に来てくれるのは嬉しいですよね〜
ココちゃん、楽しいクリスマスで良かったね!
2015/12/26(土) 13:00:37 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ココちゃん、お顔がしっかりしてきましたね~♪
すっかりお姉さんらしくなって、びっくりぽんです!
それにドアも開けるようになったんですね~(*^_^*)
すごいすごい!

うちのカイはドアを開けてたのですが・・・・
飼い主を使う方が楽だと思ったようです(^_^;)
今は開けなくなりました。
が・・・悪さをするときはどこでも開けます(-_-;)
2015/12/26(土) 15:49:37 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
本当に仔猫の成長は早いですね~
最初の頃はお腹の上にダイブされてもぜ~んぜん平気だったのですが
今ではグエッ!となりますよ~(^_^;)
ドアの開け方は完全マスターしました。
もしかしたら天才かも知れませんね(笑)

少し前までは布団に入って来ても暴れるだけだったのですが(-。 -; )
最近は一緒にねてくれるようになりました。幸せ~✨♡💕

★ぽん吉さん
大人顏したり仔猫顏したり、その時々によって表情が変化しているみたいなのですが・・・
そうやって徐々におとにゃになって行くのでしょうね(*^^*)
でもあまりにやんちゃ過ぎて、レディとは言い難いかもです(^^;)
いえいえ、白玉ちゃんのトイレットペーパー遊びはなかなか素晴らしいものがありますよ。
IQ高いと見ました(笑)

ココちゃん意外とネボスケです。
私が起き上がっても、ややしばらく横になってうだうだしてますよ(笑)

★ぴっぴさん
なんか急に大人っぽくなったみたいで私もびっくりです(^^;)
仔猫の成長は早いですね!
でも心はまだまだ仔猫のままのようで布団の中に入って来ても
私のパジャマのボタンにじゃれついたりして暴れてます(^^;)
そのうちおとなしくなってネンネしてくれるのは嬉しいですけどね~(*^^*)♪

★doriさん
そうなんです。
顔つきがだんだん大人っぽくなって来たようなんです。
それよりなにより、ドアを開けられるようになったことがびっくりぽんです!
今ではもう自由自在ですよ~(^^;)
首輪は強く引っ張ると外れるタイプなのですが
何度着け直してもすぐに外されてしまいガックリです( ̄∇ ̄;)

カイくんもドアを開けられるのですね!
猫の頭の良さには感心させられますね~
こちらの方が負けてしまいますσ(^^;)
2015/12/27(日) 00:33:39 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック