虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 狸寝入り
2006年01月22日 (日) | 編集 |
CIMG1701.jpg

ちびた良い子だね~、よしよしヾ(^_^ )
と撫でながら


CIMG1703.jpg

むに~っ、変な顔~(*^m^*)


CIMG1705.jpg

むぎゅ~っ、スコティッシュフォールド~(*^m^*)


CIMG1706.jpg

はい~、平らな耳~(*^m^*)  おしまい。


CIMG1704.jpg

あ・・・耳が元に戻らなくなっちゃった。


寝ている猫を構ってはいけません。
だけどあまりに寝顔が可愛くて
触らずにはいられません。
よしよしよし、と撫でながら
ついついいたずらしてしまいます。

何をされてもなすがまま。
目を開けないちびたです。
だけどだんだんおめめがギュ~ッとなって
耳の形がまっ平ら。
ちびた、寝たふりしているね~?

うるさくしてゴメンなちゃいヾ(_ _*)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
人気ブログランキングに参加しています。
いたずらされてもじっと我慢で狸寝入りをきめこむちびたに1票を!
ボタンをポチッとよろしくです♪

banner_02.gif

関連記事


コメント
この記事へのコメント
静かに寝かせてやりたいのは山々なんですけどね♪
ついついちょっかい出したくなっちゃいますよねw
耳が元に戻らなくなってしまうとこ!
やっぱりうちでも似たような光景が(苦笑)
そんなところもかわいいですよね♪
2006/01/23(月) 01:20:53 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
ちびたちゃーん
かわいー(^^*)わたしもすりすりーv-222"
猫の寝姿って癒されますね。
chibianiさんわたしと同じ事してますよ。
でこ上げ、耳ペた、よくやってます。
触りたくなっちゃいますよね。
でも平らな耳戻らずって、はじめて見た(笑)
きっとくつろぎかたがピークなんでしょうね。
2006/01/23(月) 13:53:31 | URL | しっぽ #-[ 編集]
★ゆうさん
ほんとに!
猫の寝顔って可愛いですよね。
私はしょっちゅうちょっかい出して安眠の邪魔をしてしまいます(^^;)
耳を平らにしながら本人(猫)も結構喜んでいると思うんだけどな~。
だってちびたは構われるのが大好きなんですもん(笑)
2006/01/23(月) 23:46:11 | URL | chibiani #-[ 編集]
★しっぽさん
あはは~、しっぽさんもレオくんにいたずらしてますかーヾ(^▽^*)
も~、寝顔があまりに可愛くて「この、この~。」ってやっちゃいますね(笑)
耳が戻らないのは目覚めているからだと思いますよー。
目もギューッとつぶって寝たふりしてます。
でも、何だか嬉しそうなんですよね~(笑)
2006/01/23(月) 23:54:30 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック