虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ラブラブ寝正月
2016年01月04日 (月) | 編集 |
寝正月なココちゃんとトラキチと~ちゃん。

160104-1.jpg


で、なんでこうなってるの?この2人?

160104-5.jpg


見てはいけないところを見てしまったのでしょうか?

160104-3.jpg


ココちゃん、顏くっつけ過ぎゞ( ̄∇ ̄;)

160104-4.jpg


うっとりした顔するの、やめなさ~い!

160104-2.jpg


トラキチと~ちゃん、やたら嬉しそうじゃな~いヽ(ー_ー)

160104-6.jpg


ラブラブなふたり・・・ちっ(-"-)

160104-7.jpg


超ムカツクわ・・・と言いつつ写真を撮る私 o[◎]_- )パチリ

く、くやちい・・・



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


コメント
この記事へのコメント
うわ~それくっつきすぎですよ
焼けちゃいますね
次はchibianiさんですよ~
2016/01/05(火) 13:23:46 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
幸せそうなと〜ちゃんのお顔がぼかし越しながらもよくわかりますよ〜
ココちゃんも気持ち良さそう!
chibianiさんの穏やかならぬ気持ちもよ〜くわかります!


2016/01/05(火) 20:46:32 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
キャ~ 頬寄せ合ってラブラブじゃないですか~v-343
4枚目の写真はココちゃんからチューしてるみたいですよv-415
見てはいけなかったかもですね。
ほんと妬けちゃいますよね~。

今パソコンに蚊が飛んで来ましたよ~(;゜○゜)
クリスマス頃までいたんですけど・・・
私は今年も蚊に悩まされそうです(´ヘ`;)とほほ
2016/01/05(火) 21:24:38 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
ですよね~~
何なの、このふたり?ゞ( ̄∇ ̄;)
実は私もコレ↑を期待してソファーに寝てみたんですけど
ココちゃんはずっとお股の間にいて、上に上がって来なかったんですよ~
ムカツクわぁ~(-"-)

★ぴっぴさん
も~、めちゃくちゃ幸せそうな2人を見せつけられて
焼きもち妬きまくりですよ~(-。 -; )
にゃはにゃは喜んでいるトラキチと~ちゃんを「ココちゃん齧っちゃえ!」
と内心呪ってしまいました(笑)
2016/01/05(火) 21:27:27 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
遅ればせながらおめでとうございます(^^;)

か~何というデレデレぶり、しかもピースサインまで出ちゃってますね~
ツヤツヤのココちゃんの毛並みはさぞや心地よかったとおもいますよ。
これからトラキチトーチャン対chibianiさんの静かな戦いが始まるのか・・・さてココちゃんはどちらを選ぶのか・・・
妄想で頭が大きくなりそう(笑笑)
2016/01/05(火) 22:20:48 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
やっぱり。
見てはいけなかったのね・・・
でもでも、トラキチと~ちゃんが「見て見て~」って言うんですよ。
しょうがないから写真撮ってあげましたよ、太っ腹なワタシがσ( ̄∇ ̄;)
ま、ブログネタになったから許してあげましょう(^ω^;)

なんと、また蚊が出ましたか!
そちらは暖かかったみたいですね。
そのせいで蚊さん復活したのでしょうか?
くれぐれもチューされないように気を付けて下さいね!ヾ(^^;)

★ぽん吉さん
明けましておめでとうございます~

出てますよ~ピースサインi-87
もう、デレデレのデロデロですよ、くやち~( ̄∇ ̄;)
でもね、ココちゃんは毎日私と一緒に寝ているんです!
しかも腕枕で、ですよ~♪
どうだ、まいったか!って感じで抗戦しております。
なかなかいい勝負してるでしょ?(笑)
2016/01/05(火) 23:43:18 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
きゃ~♪ トラキチと~ちゃん嬉しそうですね~♪
ハートもいっぱいだし(*^_^*)
ココちゃんも幸せそうなお顔してますね♪
chibianiさんといる時はどんなお顔してるのかな?
もっととろけそうなお顔をしてませんか~(*^_^*)
今度はchibianiさんとラブラブなショットをお願いします♪
2016/01/06(水) 15:05:05 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
そうなんですよ~
トラキチと~ちゃんは満面の笑みでした(*^。^*)
ココちゃんまでうっとり顔しちゃって、ほ~んと悔しいです~( ̄∇ ̄;)
私と一緒にいる時は「おいちいものくれるかな?」ってワクワク顏か
「遊んであげる~」とやる気満々ウキウキ顏がほとんどです(^^;)
あとは一緒に寝ている時のスヤスヤ寝顏ですね~(笑)
2016/01/06(水) 23:15:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック