虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 twitter風ココちゃん2
2016年01月13日 (水) | 編集 |
携帯画像のココちゃんでお楽しみ下さい(*^^*)♪

<2015.11.29~2016.1.8>

160113-1.jpg
ロックオン!みゃう


160113-2.jpg
はっ!今の音はなに?みゃう


160113-3.jpg
しっぽボハッ みゃう


160113-4.jpg
肉球勢揃い みゃう


160113-5.jpg
ば~ちゃんのお腹をフミフミ みゃう


160113-7.jpg
ジャンプの勉強中 みゃう


160113-8.jpg
ロックオン!パート2 みゃう


160113-9.jpg
しっぽでお手々を隠してますの~ みゃう


160113-10.jpg
ねむねむ みゃう



それでは、ロックオン!パート2 の続きを動画でご覧下さい






・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


そして!

じゃーん

160113-11.jpg


本日、ココちゃんの乳歯(右下犬歯)が床に落ちているのを発見

ココちゃ~ん、こうして少しづつ‘おとにゃ’になって行くのね・・・

残りの犬歯3本も発見できますように・・・


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおっ! ココちゃんの乳歯♪ 
うちもモコの乳歯を取ってありますよ(*^_^*)
カイのは見つからず・・・
本当は丈夫な歯が生えますように!って
屋根や床下に投げないといけないんだろうけど(^_^;)

大人になるのが楽しみでもあり、ちょっと淋しさもありますね。
ココちゃんのしぐさの一つ一つが可愛いわ~♪
2016/01/14(木) 11:52:55 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
おっマーブル肉球
どんどんおとにゃの顔になってきてますね
でもやっぱりおんにゃの子は違いますね~かわいい

乳歯が抜けましたか
いいな~発見できて
そういえば私もそらん達の見つけたけどどこやったんだろ~

chibianiさんもトラキチ父ちゃんもメロメロですね~(笑)
2016/01/14(木) 12:29:51 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
犬歯見つけたのはすごいです!
わからないうちに抜けちゃったりしますもんね〜 私も2回位しか発見した事ないです。
ココちゃんの毎日楽しそうな様子が見ていても楽しいです。
にゃんこの寝ている姿はほんと幸せを感じさせてくれますよね!
2016/01/14(木) 12:48:17 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
乳歯が抜けたんですね。
よく見つけましたね~(^^)v
私は見つけたことないです(・・;)
ココちゃん 虫歯にならないように気をつけてね。

肉球たまりませんねぇ。触りたいなぁ(*'-'*)
しっぽでお手々隠してる写真は姿勢がいいですね。
こういうポーズの置物がありますよね。
モデルさんみたいで素敵です(^O^)
2016/01/14(木) 21:18:50 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
もう乳歯が抜けたんですねぇー。
本当に猫の成長は早いわぁー。
人間の1年が猫にとっては、4年?5年?だものねぇー。
その分充実した猫生を経験して欲しいですね^^
いっぱい遊んでもらって楽しそうだから大丈夫そうですね^^
2016/01/15(金) 17:29:27 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
そうそう!
丈夫な歯が生えて来るようにって
屋根や床下に投げるおまじないがありますよね!
でも、勿体なくて投げられませ~ん(^^;)
うちも、ちびたの乳歯取ってあります♪
シャー坊は、うちの子になった時すでに永久歯に生え変わっていたので、
残念ながらありません(^_^;)

鋭い乳歯で齧られるとすっごく痛いので早く永久歯に生え変わらないかな~
と思っていましたが、抜けたら抜けたでちょっと寂しいですね。

★ヒトミンチョさん
そうなんです~ココちゃんの肉球はマーブル模様なんです♪
仔猫の成長、早過ぎますよね~(^^;)
乳歯が抜けて永久歯になると、もっとおとにゃ顏になるのかなぁ・・・?

あら~そらんくん達の乳歯、しまい忘れですか?
それは早く捜さねば(笑)

★ぴっぴさん
そうなんです!いつ抜けるかわからない乳歯を見つけられたのは
ラッキーですよね~♪
ココちゃんのトイレの横に白いものが落ちていたので
ゴミかと思って拾ったんですけどね(笑)
起きている時はチビルちゃん(ちびっこデビル)ですが(笑)
寝ている姿はまるで天使のようなココちゃんです(*^^*)

★ごろごろさん
はい!見つけちゃいました~♪
白くて綺麗な乳歯を✧
ゴロタンのは見つからなくて残念でしたね~(^_^;)
私はちびたの乳歯も2本見つけたことがあって、
ケースに入れて取ってあります。
今でもたま~に出して見てますよ(*^^*)
シャー坊のは、うちに来た時すでに大きかったので、ないですけどね(´_` )

ココちゃんホントだ~、姿勢が良いですね~
でも横から見るとやっぱり猫背なんですよ(笑)

★風恋華さん
抜けました~(*^_^*)
ほんと成長早いですよね。
見た目もお姉さんっぽくなりましたからね~
でも心は仔猫のまんまで、今でも毎日かっ飛んでいます(^▽^;)
人間の4~5倍の速さで成長してますからねぇ・・・
出来るだけ楽しく穏やかに毎日を過ごしてもらいたいです。
穏やかに・・と言っても、かっ飛んでますけど(笑)
2016/01/15(金) 22:17:33 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
おひさ~
このピンク色のカシャカシャトンネル…見覚えがある…っていうか、昔我が家にもあったけど。
あまりにも新品ぽいので、また同じようなフロクついてるのかな?

我が家のはにいチャンとさんチャンにもみくちゃにされ、あっという間にグシャグシャになり、フレ
ームがひしゃげ…いつの間にか無いけどね。

ココちゃんが眠って大人しくしている画像がツボです。
ウチではほとんど見なかったからね♪
2016/01/23(土) 15:31:01 | URL | シンコ #S5yfqSqs[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★シンコさん
このシャカシャカトンネルは、シャー坊が毎日遊んでいた
あのシャカシャカトンネルですよ(*^^*)b
シャー坊の思い出がいっぱい詰まっているので捨てずに取ってありました(^.^)
かなり使い込んでいるのですが、未だに原型をとどめています(^^)v
部屋の隅に置いてあったのですが、ココちゃんが時々中に潜り込むので
出してみたら、すっごく喜んで遊んでます。
トンネルくぐりも出来ますよ~(^^)v
シャー坊もきっと喜んでいる事でしょう(*^^*)
2016/01/23(土) 21:54:12 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
トンネル
そうでしたか、シャーくんの想い出の品ですね。
それにしても保存状態がスバラシイ♪

シャー坊、許してやってね、タハハ
2016/01/24(日) 12:17:54 | URL | シンコ #S5yfqSqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック