虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ぬくぬくごろごろ♪
2016年02月08日 (月) | 編集 |
寝室の窓辺の棚でぬくぬくごろごろ♪ご機嫌さんなココちゃん。

くもりガラス越しの日差しが心地良いようです(*^^*)


160209-1.jpg
ココちゃん、あったかくて気持ち良くて、なんだかやる気が出て来ましたの~


160209-2.jpg
いぇ~い!


160209-3.jpg
ひゃっほ~♪


160209-4.jpg
半ひねりバリバリ~♪♪

こらーっ、バリバリしなーい!!

160209-5.jpg
え?か~ちゃん、大きな声を出して どうかしましたの~?


怒ってもまったく効き目のないココちゃんです ┐(´ー`;)┌ ヤレヤレ


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


↑この棚ではちびたもよくお昼寝をしてました(*^^*)

160209(060304)-6.jpg
す~ぴ~す~ぴ~


気持ち良さそうだねぇ・・・(*´ω`*)


160209(060304)-7.jpg
す~ぴ~ぴ~~

ヒゲが逆向きになったまま寝押しされてるけど(笑)


160209(060304)-8.jpg

↑後ろ足の肉球や


160209(060304)-9.jpg

↑おっぱいなんかも撮ってました


シャー坊も この棚から よく外を眺めていましたよ^^

160209(060304)-10.jpg
じーーっ

しかしモッフモフだね~、シャー坊は(´ω`*)


160209(060304)-11.jpg
えっ?今何か言ったでしゅか?

いやいや、シャー坊はいつ見ても良い男だね~ってヾ(^^ )

160209(060304)-12.jpg
そりは どーも・・・


と、眠そうな顔で満足しているシャー坊なのでした(笑)


先日・6日はちび・シャーの月命日だったので

久々に懐かしい写真を出してみましたYO(*´v`*)♪



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


コメント
この記事へのコメント
ココちゃんが寝転がってるところは棚の上だったんですね♪
ちびちゃんやシャー坊だと狭く見えるのにね~(^_^;)
でも気持ち良さそうに寝てるちびちゃんや、眠たそうなシャー坊を見ると・・・
ココちゃんがいる棚はとっても気持ちが良い場所なんですね~♪
きっとちびちゃんやシャー坊が見守ってくれてるんだ(*^_^*)
2016/02/09(火) 11:54:03 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんは気持ち良さそうに日向ぼっこしていますね〜
外は寒いんでしょうけど窓越しの日差しは暖かそうです!
ちびた姉さんも気持ち良さそうにお昼寝してますね。
シャーちゃんがお外を見る場所でもあるんでしたか。
眠そうなシャーちゃん可愛い事!
ちびシャーちゃんの懐かし写真も見られて嬉しかったです。
2016/02/09(火) 20:49:48 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ココちゃんカーテンをバリバリですか~。
それはか~ちゃんに怒られてもしかたないねぇ(-_-;)
体めちゃくちゃ柔らかいですね~
って当たり前か(笑)
ひねり王子もびっくりの見事なひねりです(^o^)v

ちびちゃんの肉球はピンクがあるので可愛いですね。
シャー坊は本当に良い男ですよ~
うちのとーちゃんと取り替えてほしいです(≧m≦)
2016/02/09(火) 20:54:17 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あららココちゃんカーテンバリバリやっちゃった?
お母さんに怒られたのね
でもかわいいからついつい許しちゃうんですよね~
ちびちゃんシャーちゃんお久しぶり
あえてうれしいよ~
やっぱりかわいいね

chibianiさん天気はどうですか?
まだ雪が残ってるんですよね
こっちは寒暖の差が激しいですね
今日は15℃だったので過ごしやすいでした
でもこの後20℃超えの予報で
急にあつくなるとまた大変です
2016/02/09(火) 22:10:49 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
そうそう、ちびたが横になると必ず後ろ足が棚からはみ出ていました。
だから肉球の写真撮ってたんですけどね(笑)
ココちゃん大きくなったな~と思っていましたが
こうして比べて見ると、まだまだちびっ子ですね(*^^*)
ここの棚は日当たりが良くてちびたもシャー坊も大好きでした。
ココちゃんも気に入ってくれたみたいですよ(*´ω`*)

★ぴっぴさん
外はマイナス気温でも家の中は暖房が入っていて暖かですよ~♪
おまけにここの棚は日当たりが良いので
ひなたぼっこ好きなちびたのお気に入りの場所のひとつでした(*^^*)
カーテンを開けるとシャー坊が来て窓から下界のパトロールをしていましたよ^^
と言っても時々眠気に襲われていたみたいですけど(笑)
2人が好きだったこの棚をココちゃんも気に入ってくれて嬉しいです♪

★ごろごろさん
カーテンバリバリはココちゃんの日課なんですよ~(^▽^;)
怒ってもぜ~んぜん効き目なしの困ったちゃんです(-。 -; )
体も柔らかいけど、ジャンプ力もすごいんですよ~
本当に、ひねり王子もびっくりすると思います。
ネコリンピックがあったら代表選手になれそうです(笑)

ちびたの肉球はピンクと黒の2色に分かれていましたね~
アポロチョコみたいで可愛かったです♡
シャー坊ととーちゃん取り替えますか?
猫が旦那さんって、ソフトバンクのCMみたいですね。
あっ、あれは犬だった(笑)

★ヒトミンチョさん
カーテンバリバリはほぼ毎日やられてますよ~(^_^;)
怒っても本猫が悪いことしてる意識がないので、どーしようもないですね(´ー`;)
久し振りにちびたとシャー坊を載せたら大きくてびっくり!
大きくても可愛いですけどね(笑)
こうして見るとココちゃんはやっぱりまだお子ちゃまなんですね~

こちらも今日は割と暖かかったですよ。
と言っても最高気温が0℃でしたけどね(^^;)
午前中に雪がどっさり降ったので雪かきが大変でした💦
明日も一日雪の予報です。
もう雪かき、したくな~い!です・・・( ̄∇ ̄;)
そちらは寒暖の差が激しいのですね。
体調を崩さないように気を付けて下さいね!
2016/02/10(水) 01:29:55 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あはは~カーテンに穴が開く日も近いですね←ブログねた提供か?
それにしてもココちゃん、ぐっとお姉さんぽく美人さんになってきましたね(^^)
でも気持ちはまだまだお子ちゃまね♪

久しぶりにちびちゃん&シャー君に会えて嬉しいです。
ちびちゃんのお●ぱいなんか撮っていたんですか・・・深いです(^^;)←不正投稿になってしまったので伏せました
モフモフのシャー君もゴージャスですね。
サマーカット(密かにボクちゃんカットと呼んでます)も可愛いですが、こちらは大人っぽくてダンディだな。
2016/02/12(金) 18:03:21 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
↑このカーテンはまだ良い方で、別室のカーテンが・・・
裾に飛びついてぶら下がるので、ほつれてボロボロです(T∇T)
見た目はお姉さんっぽくなっても中身はやんちゃ坊主なココちゃんの事を
うちでは「美人きかんぼ」と言ってます(笑)

あらま、お●ぱい は不正投稿扱いでしたか、結構キビシイですね~(^^;)
ボクちゃんカットって可愛いネーミングですね♪
サマーカットすると幼く見えるシャー坊でしたが
モフモフのシャー坊はちょっと大人っぽくてデカかったです(笑)
あのモフモフの中に顔をうずめると窒息しそうでしたよσ(^^;)
2016/02/14(日) 00:00:32 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック