虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 にゃんにゃんにゃん♪の「じゃれ猫びよ~ん」
2016年02月22日 (月) | 編集 |
今日は にゃんにゃんにゃん♪の猫の日だったので

ココちゃんに「じゃれ猫びよ~ん」をプレゼント。


160222jyarenekobiyo~n
(開封前に写真撮るのを忘れたので画像お借りしました


本当に蜂が飛んでいるように変則的に動くので 面白~い♪

鈴の音と羽のカシャカシャ音も猫の興味を引くようです

160222-1.jpg
びよ~ん♪


160222-2.jpg
びよよ~ん♪


160222-3.jpg
なんですの~これ?


160222-4.jpg
たしっ

と、にゃんこトイレの屋根の上で遊び始めたココちゃんでしたが

160222-5
あれ?


160222-6
あれれ?


160222-7
あれれれ~?

ココちゃんどうしたの~?

160222-8
ココちゃんいつの間にか2本足で立ってますのよ・・・

ありゃま、下半身がトイレと襖のすき間に滑り落ちてしまったのでした~

あんよ可愛いにゃ


それでは、トイレの屋根の上で遊ぶココちゃんを動画でご覧下さい!






最後のジャンプ ステキ(笑)


この後、大興奮で遊びまくったココちゃんは

あっと言う間にミツバチさんの羽を取ってしまったのでした~

160222-9
                       いにゃ~ん、取れちゃったですの~
(見づらくてすいません)


ま、胴体だけでも遊べますけどね、可愛くないけど…(^^;)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


コメント
この記事へのコメント
ココちゃん良い物をプレゼントしてもらいましたね~♪
ホント♪ 最後のジャンプが可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
羽が取れるくらい激しく遊んでくれて良かったですね(^_^;)
ミツバチさん・・・イモムシさんに変更しますか?
2016/02/23(火) 09:47:18 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あはは~
わかるわかるうちもすぐ羽折りました
でもその落ちてる足がかわいい
まだまだ元気一杯だねココちゃん
最後の顔が最高
2016/02/23(火) 13:09:40 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ココちゃん立ってる~
本当は落ちちゃったんだ。
でもポーズを取ってるようにも見えますよ。

プレゼント貰えてよかったね(^O^)
蜂が飛んでいるように見えて楽しいおもちゃですね。
私も買って遊びたくなっちゃいました。

ジャンプもおみごとq(^0^)p
2016/02/23(火) 21:36:17 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
新しいオモチャ、喜んでくれて良かったです♪
でも壊れるの早過ぎっゞ( ̄∇ ̄;)
今日も大興奮で遊んだら、しっぽのフサフサ部分がどんどん解れて来て
とうとうポロッと取れちゃいました~(;´∀`)
今は黄色い玉だけで遊んでいるんですよ(笑)

★ヒトミンチョさん
今日は残った胴体のフサフサ部分もポロッと取れて
ワイヤーと黄色い玉だけになってしまいました~( ̄∇ ̄;)
せっかくバカウケなのにね~
もうちょっと長持ちして欲しかったです(^^;)
最後の顏、ブサ可愛くて私も好きです~(笑)

★ごろごろさん
あはは、立ってますよね!
でもほんとは落ちてるんです(^^;)
落ちたまんま、しばらくポーズ取って落ち着いていましたよ(笑)

動きが本当に、飛んでいる蜂のようなんですよ。
最初動かしてみた時、私の方が感動してしまいましたσ(^^)
ごろごろさんも おひとついかがですか?(笑)
2016/02/24(水) 00:53:34 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃん上手に遊んでますねぇ。
すぐに壊れるって事はパンチが命中してるって事ですね(笑)
このオモチャ、実家の猫にお土産で持っていきました。
遊んですぐに羽に穴が開いてしまいました・・・やっぱオスの遊び方は力強い(^^;)

羽を取ったココちゃん「ドヤ顔」にみえるんですけど♪
2016/02/26(金) 15:56:00 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
そうですか~
チロくんもこのオモチャで遊んだのですね!
で、やっぱりすぐ壊れましたか(^^;)
どうも羽が弱いようですね。
ココちゃんは初日に羽が取れ、2日目で胴体部分が徐々にほつれ、
3日目でとうとう黄色い頭だけになってしまいました~ゞ( ̄∇ ̄;)
バカウケしていたのでもう1個買ってあげようかと思っているのですが
きっとまたすぐに壊れるのでしょうねぇ・・・(^^;)
2016/02/26(金) 16:24:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック