虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 twitter風ココちゃん3
2016年02月26日 (金) | 編集 |
携帯画像のココちゃんでお楽しみ下さいませ~(*^^*)♪

<2016.1.9~2016.2.19>


1-160109.jpg
タオルの糸、ビロ~ンて引っ張っちゃった~♪ みゃう


2-160116.jpg
お手々クニ~♡


3-160120.jpg
行きますのよ~ みゃう


4-160120.jpg
ガッツポーズ みゃう


5-160122.jpg
ミロ~ン みゃう


6-160124.jpg
ぬくぬくコロリ~ン♪ みゃう


7-160128.jpg
ブラッシング気持ち良いですの~♪ みゃう


8-160131.jpg
あがー みゃう


9-160205.jpg
アゴなでうっとり~(*v.v) みゃう


10-160216.jpg
冬のひにゃたぼっこ みゃう


11-160216.jpg
今日はこのオモチャで遊んでますの みゃう


12-160219.jpg
3・2・1・・・ここからダイブするですの~ みゃう


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おまけの動画。

マリーちゃんの顔を一生懸命フミフミしているココちゃんです(*^^*)

まるでエステティシャンのようですよ(笑)







l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


コメント
この記事へのコメント
ココちゃんのフミフミ可愛いですね~♪
それにしぐさの一つ一つが可愛くてたまりませんねヾ(≧▽≦)ノ
chibianiさんもトラキチと~ちゃんもこんなココちゃんを見ると
メロメロになりますよね~♪
あ~モコもカイもこんな時があったなぁ。。。遠い目・・・
フミフミはいまだにしてますよ♪
2016/02/27(土) 10:21:06 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
おお~ココちゃんどんどん美人さんに育ってますね
ほんとにメロメロになるはずだ(笑)

小さいうちって一時だから一杯一杯写真撮ってくださいね
私もたくさん撮ったみたいだけどそれほどないんですよね
にゃんこのモミモミってなんでこんなにかわいいんでしょうかね~
2016/02/27(土) 12:38:50 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
うふふふ♪モコちゃん、カイくんもフミフミしているんですね~
可愛いですよね♡
ココちゃんは毛布が大好きで、毛布を見つけると上に上がってフミフミし始めます(*^^*)
ちびたとシャー坊はフミフミをしなかったのですごく新鮮♪
毎日見ているのに、つい動画を撮りたくなっちゃいます(笑)

★ヒトミンチョさん
ありがとうございます~♪
ココちゃん、「美人きかんぼ」に育ってますよ~(笑)

そうですね、幼い頃の思い出をたくさん残そうと思って毎日写真や動画を撮りまくっているので
後で整理するのが大変そうですよ(^^;)
にゃんこのモミモミは毎日見てても飽きないですね~(´ω`*)
2016/02/28(日) 01:13:08 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
とっても可愛いフミフミです♡
手首の返しといい爪を柔らかく食い込ませる力加減といいまさにスペシャルエステティシャンです。
(背中あたりをやってほしいな^^)

家もハナクロ(塩もみタイプ)キンタ(毛布を噛んでストレス発散タイプ)と2匹だけやります。
ただ子供のような可愛らしさと言うより味わい深いモミモミとなっております・・・(^^;)
2016/02/29(月) 19:31:38 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ココちゃんブラッシングはお好きですか?
うちは怒ってしまうので、ごはん食べてる隙にやっていました。
大好きなごはんの間は食べるのに夢中で怒らないので
嫌がることは何でもごはんの最中でした('-^*)ok

いっぱい写真撮ってもらっていいねぇ。
ゴロタンが仔猫の時はデシカメでなくフィルムのカメラだったので
写真が沢山はありません。
今だったらいっぱ~い撮るのになぁ。

私は万年肩こりなので、是非エステティシャンココちゃんの
フミフミを受けてみたい。
気持ち良さそう~(^0^)
2016/02/29(月) 20:29:08 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
ココちゃんに毛布越しの二の腕をフミフミされたことがありますが
なかなか良い力加減で結構気持ち良かったですよ(*^^*)
人間だったらエステティシャンで食べて行けそうです(^_^)v

キンタくんのストレス発散フミフミは先日見せていただきましたが(´艸`*)
ハナクロちゃんは塩もみタイプですか~
ベテラン猫さんのフミフミは奥が深そうですね~、見てみたい…(*'ω'*)

★ごろごろさん
実はココちゃん、ブラッシングが大好きなんですよ~
お手入れをしている時にお手伝いさせていただいてるのですが
ブラシをかけ始めると途端に身悶えます(笑)
きっとすごーく気持ち良いんでしょうね~(*^。^*)

そう言えばゴロタンはごはんを食べてる時に毛をカットしたりもしてましたよね(*^^*)
シャー坊と同じでゴロタンも「ごはん命」だったんだ~(*´v`*)
ゴロタンとシャー坊がそんなところまで似ていたとは…(笑)

デジカメは便利ですよね。
でもフィルム写真があるだけでも良いですよ!
私はシャー坊の子猫時代を知らないので
ゴロタンの子猫時代の写真を見て、きっとこんな風に可愛かったんだろうな~と
想像していたんですよ(´ω`*)

猫に肩もみ、私もしてもらいた~い(笑)
2016/03/01(火) 00:32:33 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃんのフミフミ、無我の境地って感じで可愛いですね〜
うちに二の腕をモミモミしてくれる子がいますが意外に力を入れるので気持ちがいいです。爪が長いと傷だらけですげ(笑)
いたずらっ子の表情やおとにゃっぽい表情とかまさに成長期ですね!
ゴロタンさんはもしかしてしシャーちゃん似なのかと今更ですが見に行ってきました。
シャーちゃんのご兄弟みたい!
そしてぴっぴの兄さんみたいだ!感激しました。
吹雪は収まりましたか?
2016/03/01(火) 15:15:15 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
二の腕モミモミ、ココちゃんもしてくれますよ♪
毛布越しですけど(^^;)
それでも結構力が入っていてちょっと気持ち良いです(*^。^*)
おとにゃになってもフミフミってするんでしょうかねぇ?
赤ちゃんの気持ちを忘れずに、してくれたらいいんですけど~(´ω`*)
ゴロタン、シャー坊と似てるでしょう?
そうだーぴっぴちゃんも似てるんですよね!
じゃ、3兄弟ですね!!(あれ・・ぴっぴちゃんはおんにゃの子でしたっけ?i-229
吹雪は一時収まっていたのですが、先程からまた始まりました~i-230
2016/03/01(火) 16:19:40 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック