虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 お気に入りの黄色い頭
2016年03月02日 (水) | 編集 |
初日に羽が取れ、2日目に腹部がほつれ始め、3日目には腹部がポロッと取れて

とうとう(面白いヘアースタイルの)黄色い頭だけなってしまった「じゃれ猫びよ~ん」

それでもココちゃん、お気に入りで毎日楽しく遊んでいます


まるでバレーボールのサーブのように

160302-1.jpg
そ~れ~♪


160302-2.jpg
トス!


160302-3.jpg
ブロック!!


ってココちゃん、齧ったらダメでしょゞ( ̄∇ ̄;)


柄の部分でも

160302-4.jpg
えいっ!つかまえたですの~♪


160302-5.jpg
あらよっ ・・・あれ?


160302-6.jpg
はっし!


160302-7.jpg
今度はココちゃんが振ってみますの~♪


と遊びまくるココちゃん(*^^*)

壊れちゃったので新しいのを買ってあげようかと思いましたが

羽が無くても、胴体が無くても、別にいいんじゃな~い?(笑)

ワイヤーが切れるまで頑張ろう!

・・・切れる日は近いかも(柄の付け根がヤバイ)・・・ですが



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


コメント
この記事へのコメント
chibianiさん、おはようございます♪
朝一番に見ると寝転がって遊ぶココちゃんが(*^_^*)
箸が転げても可笑しい年頃のココちゃんだから
遊んでくれるのなら何でもオモチャはOKなのでは~♪

消防団活動で、これから春の火災予防広報に行って来ますね~!
2016/03/03(木) 09:26:16 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
そうそうまだまだ使えますよ
うちも同じです
羽がとれ足がとれそれでも遊びます
でも最近遊ばせていなのでやらないとですね

でもココちゃんほんとに元気一杯ですね
お昼寝もするのかな?
もちろんしますよね
うちはみんな今も寝てます
今日もいい天気です
chibianiさんのとこはまだ寒いかな?
2016/03/03(木) 13:20:16 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
こんばんにゃ(笑)
朝から見に来て下さってありがとうございます♪
まさに箸が転げても楽しいココちゃんです(*^。^*)
遊んでくれるならオモチャじゃなくても、ヒモでも丸めた紙くずでもOKです(^^)v
でも、あまりの元気良さに遊んであげる飼い主の方がヒーヒー(^^;)
やっぱり柄のついたオモチャが楽ですね(^^)

消防団活動ご苦労様です!
お身体に気を付けて、住民の皆さん達のために頑張って下さいね!(`・ω・´)ゞ

★ヒトミンチョさん
そうですか~みにゃさん達もまだまだ使っているんですね!
壊れるの早過ぎだと思ったけど、結構使い出があるんですね(笑)
ヒトミンチョさんちのみにゃさんがコレ↑で遊んだらさぞや賑やかなんでしょうね~
特にそらん君とあずきちゃんが喜びそう~あっ、りおん君も!(*^。^*)

ココちゃんもお昼寝してますよ~夜の運動会に備えてね~(^▽^;)
こちらは相変わらず雪が降っています。
でも少しずつ暖かくなって来ましたよ(*^^*)
2016/03/03(木) 22:29:11 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
壊れるまで遊んでくれると嬉しいですよね〜
寝転びながら一人でも遊んじゃうのは若さでしょうか!
おもちゃってこわれてもなんか捨てられず、棒だけでもあそべちゃったりするんですよね。
ピッピおんにゃのこですが保護した時に姉弟の仲で飛び抜けて大きく、てっきり男の子だと思ってました(笑)
2016/03/04(金) 11:07:20 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
にゃんこって飽きっぽいってイメージですが
毎日遊ぶとはココちゃん相当気に入ったのですね。
にゃんだかパイナップルに見えるのは私だけかな( ´艸`)
2016/03/04(金) 21:46:13 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
そうですね~、ここまで遊んでくれたら「買って良かった~♪」って思いますよね^^
そうそう!棒が結構ウケちゃうんですよね~
オモチャで遊んでいるうちにいつの間にか棒の方が狙われています(^^;)
ピッピちゃん、やっぱりおんにゃの子でしたか~(*^^*)
じゃぁゴロタン・シャー坊とピッピちゃんは3兄妹のように似ているってことですねっ(笑)

★ごろごろさん
そうなんですよ~ココちゃん相当気に入ってます♪
動きが他のオモチャと違うところがいいのかな?(^_^)
でもそのうち飽きますよね~その日が来るのがコワイわ~(^^;)
確かにパイナップルに見えます!葉っぱも付いてますからね(笑)
2016/03/05(土) 00:26:14 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック