虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ココちゃんの初節句
2016年03月04日 (金) | 編集 |
3月3日。

ココちゃん、初めてのひな祭りでした(*^^*)

160304-1.jpg
ココちゃん、初めてなので おひな様にごあいさつしますの~


160304-2.jpg
猫のおひにゃさま、こんにゃちは~♪ くんくん・・・


160304-3.jpg
キティーちゃんのおひにゃさま、こんにゃちは~♪ すんすん・・・


160304-4.jpg
チロルチョコのおひにゃさま、おこんにゃちは~♪ くんかくんか・・・


160304-5.jpg
はい、ごあいさつ おしまいですの~♪


160304-6.jpg
それではみにゃさま


160304-7.jpg
ごーきーげーんーよ~~~♪ですの~~~(=^・^=)/



そんな簡単なご挨拶をしたココちゃんなのでした~

はい、おしまい(笑)

猫雛の屏風倒してるし・・・


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


「懐かし ちび・シャー画像」


ちび・シャーのひな祭りは

オモチャで釣ったら こんなんなっちゃいました(*^。^*)


160304(080303)-8.jpg
くんくんくんくん・・・     すんすんすんすん・・・


ココちゃんと同じ場所、キティーちゃんのおひな様もおんなじでーす♪

長持ちしてますよ



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


コメント
この記事へのコメント
昨日は女の子の節句でしたね~♪
ココちゃんのお雛様たち可愛いわ~♪
キティちゃんのおひにゃさま♪ちびたお姉ちゃんの匂いがしたかな?
チロルチョコのおひなさま・・・知りませんでした!

モコも女の子なのに・・・何もしてない(^_^;)
2016/03/04(金) 17:51:14 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃん初めてのひにゃ祭りは楽しかったかな?
キティーちゃんのおひな様はちびちゃん時のなのですね。
大切なものですね。
チロルチョコのおひにゃさまがあったのですか。知らなかった~
チロルチョコ子供の頃時々買ってたなぁ。懐かしいです。

ちびちゃんとシャー坊は毎年並んでおひな様になってましたね。
可愛かったなぁ(^o^)
2016/03/04(金) 21:31:01 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ココちゃんの初節句でしたね。
ココちゃんに可愛いおひな様三組と一緒に大人しく記念撮影が出来て偉かったですよ。
ちびシャーちゃん姉弟はネズミに注目でしたか。
同じ場所で同じおひな様とお祝いなんて素敵ですね。
2016/03/05(土) 13:02:26 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
前に見たことあると思ったらシャーちゃんとちびちゃんの時ですね
ココちゃんよかったね~お祝いしてもらえて
かわいいお雛様と一緒に写真・・・
興味深々だったね
でもココちゃんが一番かわいいよ~
2016/03/05(土) 14:47:44 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうござい
★doriさん
ココちゃんの初めてのひな祭りだったので
記念撮影しようと思い、買ったのがチロルチョコのお雛様です♪
こちらでは普通にスーパーやコンビニに売っていましたけど
そちらの方では売っていなかったのですね~
箱が雛壇になっていて、なかなか可愛かったですよ。
食べられるし(笑)

モコちゃん、来年はひな祭りをしてもらってね!(*^^*)

★ごろごろさん
ココちゃんはおひな様を見ても「なんだコレ?」って感じで
あまり興味を示しませんでした(^^;)
でもちびた時代からのキティーちゃん雛は3回棚から落とされましたよ(笑)
チロルチョコのおひにゃさま、そちらでは見かけなかったですか~
箱を組み立てると雛壇になるという、なかなかの優れものでしたよ(*^^*)
ひな祭りが終わってから、中身のチョコはトラキチと~ちゃんと二人で
全部食べちゃいました~美味しかったです(笑)

★ぴっぴさん
ココちゃんは なかなかじっとしていてくれないチョロマツさん(笑)なので
うまくおひな様との写真が撮れるかどうかちょっと心配だったのですが
なんとかブレてないのも撮れて良かったです~ε-(^o^*)ホッ

ちびたとシャー坊は、普段はなかなか一緒の写真が撮れなかったのですが
何故かこういう時だけ素直に並んでくれた良い子達でした(*´ω`*)

★ヒトミンチョさん
そうなんです。ちびシャーの時と同じおひな様を同じ棚に飾りました~(*´∀`)ゞ
ココちゃんはキティーちゃんのおひな様が気になるらしく、
3回ほど棚から落としていましたよ(^^;)
もしかして、キティーちゃんにヤキモチ妬いていたのかな~?(笑)
2016/03/06(日) 00:35:26 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック