虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「毛布を運ぶ猫」
2016年03月17日 (木) | 編集 |
ココちゃんがヤル気満々な時によくやる行為。

棚の上に敷いている毛布を齧ってはがし、床に下ろして部屋の隅に運びます。

そんなココちゃんの様子を動画でご覧下さい。






いったい何をしようとしているのか・・・

いったんスイッチが入ると、もうどうにも止まりません(^^;)


興奮が収まったココちゃんに「ココちゃん、今のはいったい何だったの?」と聞くと

160317.jpg
ココちゃんにもわかりませんの~


と、やっぱりなんのこっちゃわからんココちゃんなのです(笑)


発情が終わった途端、仔猫に返ったようなココちゃん。

毎朝毎晩「ひとり大運動会」を繰り広げています


元気過ぎて chibianiは太刀打ち出来ませんよ~(;^ω^)


ちょっと更新が滞ってしまいましたが

ココちゃんは超元気です




l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


コメント
この記事へのコメント
なんだかココちゃん毛布と戦ってるように見えますね♪
この毛布、ココちゃんのお気に入りなのかな?
モコがお気に入りのクマさんのぬいぐるみと戦ってた?様子に似て見えました♪

元気いっぱいのココちゃんが可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
2016/03/17(木) 10:17:36 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
元気ですね~ココちゃん
それにとっても大きくなりました
そうやって運ぶのね
うちも朝起きるとハーフケットが
私の部屋から居間へ移動してました
みんとが毎晩運んでたようです
2016/03/17(木) 23:08:58 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ココちゃんはチャレンジャーなので色々なものと戦っています(笑)
ぬいぐるみと戦ったり、靴下と戦ったり
トラキチと~ちゃんのパンツと戦っていたこともあります(;^ω^)
なのでこの毛布とも戦っているつもりなのかも知れませんね(*^。^*)
そしていつも勝つのはココちゃんなのです(笑)

★ヒトミンチョさん
元気元気!元気いっぱいです♪
身体も大きくなりました(^^)

結構苦労して運んでいる割には楽しそうですよね(*^。^*)
みんと君も運んでましたか~しかも毎晩(笑)
やっぱり自分で寝床を作るつもりなんでしょうかねぇ?
しかしココちゃんの場合、暴れるのは何故?(^▽^;)
2016/03/18(金) 00:26:29 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
一生懸命毛布を運んでいる様子が可愛いです〜 無我夢中になるのは若さゆえなのかしら。ちびちゃん柄のうちのボンも若い頃ハウスから毛布を引っ張りだしてました。
五歳を過ぎた最近はしなくなりましたが、ぬいぐるみ運びや棒の付いたおもちゃ運びは健在です(笑)
ココちゃんもぬいぐるみ遊び好きでしたよね。
2016/03/18(金) 10:06:22 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
毛布と言えばスヌーピーに出て来るチャーリー・ブラウンを思い出してしまいます←古っ
毛布の肌触りが心地いいんでしょうねぇ。
で、あまりの気持ちよさにテンション上がりまくりって所でしょうか?(^^;)
最初は静かに遊んでますが、興奮MAXになると自分でもなにやってるか分からなくなるみたいですね~(笑)
家の白玉もまったく同じです。
2016/03/19(土) 11:20:21 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
そうですか~
ちびた柄のボンちゃんも小さい頃は毛布引っ張り出していたんですね~(*^。^*)
子猫は何でも遊び道具で、常にチャレンジャーですからね~(笑)
でも5歳になってからも色々と運んでいるのですね(´艸`*)
ココちゃんもお気に入りのクマのぬいぐるみがありまして、
棚から咥えて下ろしてはガブ蹴り&巴投げをしています(笑)
遊んでいるというよりは、イジメているようにも見えるのですが・・・(;^ω^)
2016/03/19(土) 16:51:55 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
あぁ、そう言えばチャーリー・ブラウンっていつも毛布引きずっていたような・・・
古い人間のくせにσ(^^;)スヌーピーの事あんまりよく知らなくてごめんにゃさ~い(^┰^;))ゞ

ココちゃんは気持ち良いっていうより、こんにゃろ~って感じで毛布を引きはがしていました。
ほんとにも~、すごいきかん坊ですよ(;^ω^)
興奮MAXになるともう手が付けられなくて私はいつも目が点です(笑)
白玉ちゃんもココちゃんと同じ年頃ですもんね~、しょうがないですね(^^;)
2016/03/20(日) 00:15:26 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃん 元気いっぱいですねえ。
毛布を好きなところに運んで寝床を作りたかったのかなと思ったけど
でもその大事そうな毛布と戦ってるし(@_@;)
戦うのはいいけど怪我しないでね~
レディですからね('-^*)
2016/03/20(日) 22:01:24 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
私も毛布を別の場所に運んで寝床を作りたいのかと思いましたが
実のところ、定位置から別の場所へ移動して
場外乱闘をしたかったのかも知れません(笑)
そしてぐちゃぐちゃになった毛布を残して去って行くのです。
スーパーレディですから~(^^;)
2016/03/22(火) 16:26:11 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック