虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 Happy Halloween!!
2017年10月31日 (火) | 編集 |
ハロウィンのコスプレで賑わう今日この頃 。

ココちゃんも帽子ぐらいは被れるかな?と思って

こんなの用意してみました♪

171030-1.jpg
クンクン…なにコレ?なにコレ?


なのにココちゃん遊んでばかりで

171030-2.jpg
かじってみますの~


なかなか被せるチャンスが巡って来ませんでした(^^;)

171030-3.jpg
ちょいちょいちょい♪


がっ、隙を見てそ~っと頭に乗せてみたら

そぉ~~~
171030-4.jpg
ん・・・??


被った~

171030-5.jpg
・・・・・・・・・・。


けど この顏・・・(笑)

細目になったまま固まってしまいました・・・

しかも帽子が横向いてるし( ̄▽ ̄;)


という事で、もう一度やり直し~


そぉ~~~
171030-7.jpg
ん・・・???


ココちゃん何故か なすがまま(笑)


今度は帽子の向きは合ってるけど・・・

171030-8.jpg
・・・・・・・・・・。


やっぱり顔がぁ~~


171030-9.jpg
ぶすーーー


怒ってますね、はいごめんなさいよヾ(^^;)


やっぱりココちゃんにコスプレは無理でした~ の巻。

チャンチャン ┐(´ー`)┌


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


【おまけ】

コスプレ出来なかったので、こんなん作ってみました♪


makimaki4.jpg

「ココちゃんの ジャック・オ・ランタン」


ぷぷっ、可愛いっ


合成画像はこちらで作りました~



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


 初雪が降った「うちの子記念日」
2017年10月25日 (水) | 編集 |
10月23日。

ココちゃん地方に初雪が降りました

171023-1.jpg


台風21号が初雪を連れて来たようでちょっぴり吹雪混じりでした。

時折風が強くなり、斜めに降って来る雪を

171023-2.jpg
あっ・・・


ココちゃんは真剣なまなざしで見ていましたよ^^

171023-4.jpg
雪ですの~♪


そんな様子のココちゃんを動画でご覧下さい。







ココちゃん、ちょっぴり‘おとにゃ’になったのかな?

今回はガラスに当った雪を捕まえようとはしませんでした


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そしてこの日はココちゃんの「うちの子記念日」でした~

2年前の10月23日、ココちゃんは我が家にやって来ました。


小さな小さな仔猫だったココちゃん
(携帯で撮ったので画質あまり良くないです)

171023-5(151023).jpg
ここはどこでちゅの?


最初は怖がって、隙間に隠れようとしていましたが

171023-6(151023).jpg
こ…こわいでちゅの


家の中で行方不明にならないよう、

前もって隙間という隙間にダンボールを詰めておきました


そんなココちゃん、すくすく育って現在2歳2ヶ月弱のピチピチギャルです(*ˆᴗˆ*)

171023-7.jpg
ぴちぴちですの~♪


そんなココちゃんにお祝いのおやつをあげました

まぁ…普段も時々あげてますけどね(笑)


ということで、美味しいおやつを食べているココちゃんを動画でどうぞ!







すごい勢いで食べてますね~(笑)

あまりの勢いの良さに、私もたくさん出し過ぎて最後はこぼしてしまいました


ココちゃんがいてくれて笑顔がいっぱい(*^^*)

うちの子になってくれてありがとう

これからもよろしくね、ココちゃん



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)